高知商のダンス動画を紹介!野球部員がダンスして何が問題なの?

   

Pocket

 

高知商の野球部が高知市のダンス発表会に参加した事が話題になっています。

 

ということで今回は高知商のダンス動画をご紹介します。

 

そして野球部員がユニホーム姿でダンスをしたと問題にしている高野連ですが・・・その理解に苦しむ見解についてお伝えします。

 

Sponsored Link

高知商のダンス動画を紹介!

 

高知商のダンス動画が話題になっています。このダンスを問題にしている高野連の考えがちょっとよくわかりませんが・・・。とにかく高知商のダンス動画をご紹介します。

 

 

 

いかがでしょうか、みんさん。この高知商の野球部のダンスのどこが問題になるのでしょうか。ちなみにこのダンスは今まで応援してくれたチアリーダー部への感謝の気持ちをこめて踊ったそうです。

 

高校球児らしいさわやかな行動にしか見えません。

 

 

高知商の野球部員がダンスして何が問題なの?

 

高知商の野球部員がダンスをしていったい何が問題なのでしょうか?

 

高野連の見解は野球のユニフォームを着て商業利用した。だから問題なので処分します、とのことでした。高知商のダンス同好会の発表会で入場料が500円だったそうです。

 

それを商業利用したという高野連ですがいろんなところからおかしいとの声が上がっています。しかし高知商の野球部員がお金目的でダンスを踊ったと高野連は言っているのです。

 

誰がどう見ても高知商の野球部員がお金目的で踊っていないことは明らかです。

 

Sponsored Link

川渕三郎会長が高野連に激怒!「もう黙っていない!」

 

川渕三郎トップリーグ会長が高野連に激怒しています。誰がどう考えても問題がない高知商の野球部員のダンスにたいして処分するといっている高野連に川渕三郎会長が猛烈に反発しているのです。

 

(高野連)は明治時代から考え方が変わっていない!と痛烈批判。そして高野連が高知商の野球部員を処分するような事があると「もう黙っていない」と強硬な手段に出ることも示唆しています。

 

この川渕三郎会長の発言に各所から賛同の声があがっていますが、私もその考えに賛同します。みなさんはいかが思われたでしょうか。

 

この川渕三郎会長の発言を受けて高野連がいったいどんな処分をするのか今後に注目です。

 

 

 



 - スポーツ