小寺真理がかわいい!私服や制服、メイド姿も全チェック!

   

Pocket

 

吉本新喜劇の小寺真理(こてらまり)さんがかわいい!現在吉本坂46のメンバーとして活躍している小寺真理さん。芸人なのにアイド並みにもかわいい!

 

ということで今回は小寺真理さんの私服、制服、チアリーダーなどなどかわいい画像を紹介していきます。

 

見終わった後は小寺真理さんのファンになっているかも!?

 

Sponsored Link

小寺真理(吉本新喜劇)の私服姿がかわいい!

 

小寺真理さんがかわいい!念のために言っておきますが小寺真理さんは吉本新喜劇所属の芸人さんです。アイドルでもないのにこのかわいさは・・・

 

お笑いのネタよりも小寺真理さんのルックスに目が行ってネタが頭に入ってこない!(笑)

 

黒のインナーとピンクのアウターがが良く似合っています。髪型と真珠のネックレスが落ち着いた大人の雰囲気をだしていて小寺真理さんをさらにかわいく見せていますね。小寺真理さんは1991年の8月31日生まれで年齢は27才。

 

小寺真理さんは若く見えますので20代前半くらいだと思っていました。 実年齢よりも若く見える小寺真理さんは30代になってもきっとかわいいままなんでしょうね。

 

30代後半になってもますますかわいいお笑い界の「深キョン」を目指してほしいですね!

 

 

吉本坂46メンバー小寺真理の制服姿がかわいい!

 

小寺真理さんは吉本坂46のオーディションに見事合格。吉本坂46の創立メンバーとして活躍されています。その吉本坂46の制服姿もかわいいんです!

 

グレーのブレザーも小寺真理さんによく似合っていますね。AKBなどのアイドルグループは赤色の服装が多いんですが吉本坂46の落ち着いた色の制服もかわいいです。

 

小寺真理さんは吉本坂46でも堂々のセンター。これだけかわいかったら当然でしょうか。かわいい中にきれいなお姉さんという雰囲気もある小寺真理さんは現在人気が急上昇中です。各種メディアでも取り上げられることが増えてきましたねー。

 

吉本坂46のかわいすぎる芸人、小寺真理さんは2019年の上半期ブレイクしそうな一人です!

 

 

Sponsored Link

小寺真理の着物姿が超かわいい!

 

小寺真理さんがかわいいということはみなさん十分わかっていただけたと思います(^_^)そして今度は小寺真理さんの和服姿をご紹介します。

 

小寺真理さんは大阪府の出身。大阪府立茨木西高等学校を卒業されています。高校在学中に母の勧めでNSC大阪校女性タレントコースの5期生として入られました。

 

なのでちょどNSCに入った時期と成人式がかぶった時期かもしれないので着物をいままで来たことがなかったかもしれません。

 

しかし小寺真理さんの着物姿もすごくかわいいんです!

 

 

いかかですか?小寺真理さんの着物姿も超かわいいですね。なぜこんなにかわいい小寺真理さんがアイドルを目指さずにお笑い芸人になったのか謎です(^_^;)

 

ちなみに小寺真理さんがいうには「自分が漫才をするとは思っていなかった」そうです。吉本に入ったのでお笑い芸人を目指していたのかと思っていいたのですが・・・あくまで女性タレントを目指されていたんですね。

 

アイドルや女優がたくさんいる事務所ではなく、あえて吉本を選んだのは正解かもしれません。吉本のなかでは小寺真理さんがダントツにかわいいですからね。

 

 

小寺真理のメイド姿のインスタグラム画像がかわいすぎる!

 

小寺真理さんのメイド姿のインスタグラム画像がかわいすぎます!

 

小寺真理さんの私服や制服、そして着物姿もかわいかったのですが・・・ついに来ましたNO1が!かってに一番かわいいと思っているインスタグラム画像をご紹介します。

 

 

いかがですか?小寺真理さんの数あるかわいい画像のなかでダントツに1番かわいいのではないでしょうか。すみません(>_<)かってに1位に選ばせていただきました(笑)

 

じつは小寺真理さんは高校の文化祭でメイドカフェをされていた経験もあるんです。しかもそれが影響したのか東京日本橋のメイドカフェ「ccoちゃ」で働かれていたんです!

 

さらに吉本興業にはいってからもお笑いのネタ作りにメイドやマンガ、アニメというキーワードがふんだんに入っているそうです。一般の人には受けないかもしれませんがアニメ、マンガ好きのファンには大うけしそうなネタですね。

 

でも漫才をメイド姿でするとネタが小寺真理さんがかわいすぎてネタがまったく入ってこないと思いますのでネタをするときは普通の服で行ったほうがよさそうですね(^_^;)

 

 

ビブス姿の小寺真理もかわいい!動画を紹介!

 

ビブス(ゼッケン)姿の小寺真理さんもかわいいです!ここまでくるともうなんでもかわいいですね(笑)

 

ということで最後は小寺真理さんのビブス姿の動画をご紹介したいと思います。

 


 

小寺真理さんは動画開始42秒後に登場します!

 

ビブス姿でダンスを頑張っている小寺真理さんですが実は運動はあまり得意ではないようです。というのも小寺真理さんの趣味はマンガ、アニメ、読書、洗濯物を干すこと(?)ですからかなりのインドア派だと思われます。

 

外で体を動かしたり、スポーツをしたりというは苦手なんでしょうね(^_^)そんな小寺真理さんが一生懸命ダンスをしている姿もかわいいです!

 

小寺真理さんのプロフィール

 

名前 小寺真理(こてらまり)

生年月日 1991年8月31日

年齢   27才

身長  162cm

体重  47kg

血液型  A型

出身  大阪府

高校  大高府立茨木西高等学校

元コンビ名 りんごあめ

元相方 山口綾子

 

2009年、高校在学中にNSCにはいったという異色の経歴をもつ小寺真理さん。それから10年後吉本坂46でついにブレイクしました。

 

10年間よく頑張りました。10年がんばっても売れない芸人はたくさんいます。そのなかで10年でブレイクしたのはまだ早いほうかもしれませんね。

 

小寺真理さんの今後のますますの活躍をお祈りします。



 - 芸能