山口真帆の対面の部屋に住んでいたメンバーは誰?犯人も住んでいた?

   

Pocket

 

NGT48のメンバー山口真帆さんの襲撃事件から1か月以上たちました。事件の真相はまだ明かされていませんが山口真帆さんに関する新たな情報が入ってきました。

 

ということで今回は山口真帆さんの部屋の対面に住んでいたメンバーの名前についてお伝えします。

 

さらに山口真帆さんの対面の部屋に犯人がいた理由にも迫ります。

 

 

Sponsored Link

山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバーは誰?

 

山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバーはいったい誰なんでしょうか?

 

山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバーは・・・

 

太野彩香さんです。

 

はじめに断っておきますが太野彩香さんが山口真帆さんの襲撃事件の犯人とかかわりがあるということを言っているのではありませんのでご了承くださいね。


 

あくまでここでは山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバーが太野彩香さんだったという事実をお伝えします。

 

これは1月24日発売の週刊文春にも報道されている事実です。山口真帆さんの部屋の対面に太野彩香さんが住んでいた・・・たったこれだけのことしたが襲撃犯がその部屋から出てきたということが非常に問題になったのです。

 

いったいなぜ太野彩香さんの部屋から犯人グループの一人が出てきたのでしょうか?

 

 

山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたのは犯人?

 

山口真帆さんの対面の部屋に住んでいた(住む以外の別の目的で借りていた可能性もあり)のは襲撃の犯人グループの一人でした。いったいなぜ・・・?

 

上記でお伝えしたように山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバーは太野彩香さんでした。

 

しかし、その部屋から出てきたのが襲撃犯の一人でした。恋愛が禁止されているNGTでなぜ太野彩香さんが住んでいた部屋に男性(しかも襲撃の犯人)が出てきたのでしょうか。?

 

山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバー太野彩香さんは実は引っ越ししていた可能性があります。太野彩香さんの引越の後に犯人グループが入居したと考えられています。

 

しかし対面の部屋の山口真帆さんが太野彩香さんの引越を知らなかったということがあるのでしょうか。さらに言えば恋愛禁止のNGTのメンバーが住んでいる専用といっていいマンションになぜ男性、しかも犯人が住むことができたのでしょうか?

 

Sponsored Link

犯人が山口真帆さんの対面の部屋を借りることができた理由は?

 

いったいなぜ女人禁制ともいっていいいNGTメンバーのマンションの部屋を犯人が借りることができたのでしょうか。

 

その理由は・・・コネです。

 

なぜかわかりませんが犯人グループとつながりがある人がいるのです。たとえば・・・

 

NGTのメンバー数人(1月24日発売の週刊文春で報道。自供したメンバーが数人いるとのこと。)

西山恭子さん(犯人グループと食事会をしていた)

・その他

 

ということで強力なコネがあったので部屋を借りることができたと考えれます。なんだか怖いですね。

 

犯人グループがいったいどのような方法でコネを作っていったのかなぞです。今後の新潟県警の捜査やAKSの運営側の調査で事実が明らかになっていくでしょう。

 

以上、山口真帆さんの対面の部屋に住んでいたメンバーの名前、犯人グループがNGTメンバーの部屋に住んでいた理由などについてお伝えしました。



 - 芸能