NGT自供したメンバーは誰?AKSが送ったラインから読み解く!

   

Pocket

 

NGT48のメンバー数人が「ファンとつながっている」と自供したという衝撃ニュースが飛び込んできました!

 

NGT48の自供したというメンバーっていったい誰なのでしょうか?

 

そしてNGTの全メンバーに送ったとされるラインの内容や自供したメンバーの今後についてもお伝えします。

 

Sponsored Link

NGT48の自供したメンバーは誰?AKSの運営側が送ったラインから読み解く!

 

NGT48の自供したメンバーって一体誰なのでしょうか?AKSの運営側が送ったラインから読み解いてみましょう。

 

自供したNGTメンバーは・・・

 

イベントを欠席したメンバー・・・自供したためにイベントに出席できなかった

ファンとの恋愛関係があったメンバー・・・正直に申し出たメンバーは処分を軽くするとのラインでの提案に乗った者

山口真帆さんがツイッターでフォローをしていないメンバー・・・山口真帆さんとの関係が悪化しているメンバー

 

以上のメンバーの中で誰かが自供している可能性があります。すみませんが実名を挙げることは控えさせていただきます。

 

 

AKSの運営側が送ったラインの内容で処分を緩和するとの申し出に乗ったメンバーが数人いる・・・つまり自供したメンバーが数人いるということになります。

 

以前の報道にもあった通りファンとのつながりや恋愛関係にあったメンバーがいました。ファンとの熱愛が報道された中井りかさんや山口真帆さんの襲撃犯人の一人と恋愛関係にあったとうわさされるメンバー、いままでに2人の名前が挙がっていますが・・・。

 

今回週刊文春が入手したAKSのラインの内容によれば自供したメンバーが数人いるとのことでしたので・・・

 

つまり今までにファンとの恋愛関係があるとして名前が挙がっていた2人のほかにもっといるということになります・・・。

 

いったい何人のNGTメンバーがファンとのつながりを持っているのでしょうか。真相がわかるにつれて少し怖い事実が明らかになりそうです。

 

 

AKS運営側の今村悦朗前支配人がNGTの全メンバーに送ったラインの内容は?

 

AKSの運営側の今村悦朗前支配人がNGTの全メンバーに送ったラインの内容を一部ご紹介します。

 

・あれから明らかになったことはいろいろあるがまだ捜査中なので詳しいことは言えない。

・山口真帆さんを襲撃した犯人の仲間たちにも捜査が広がっている

・いま正直にもうしでたら処分を軽くする

・今村悦朗前支配人から全メンバーに対して忠告する

・山口真帆さんの件は刑事事件だ

事の重大さをわかっていないメンバーがいる

・AKBの歴史の中でも非常に深刻な事態が現在起きている

 

今村悦朗前支配人からNGTの全メンバーに送ったラインの内容をまとめると上記のようになります。

 

今まで今村悦朗前支配人は何もしない、責任を取らないと思われてきましたがラインの内容を見る限りかなり強い言葉で山口真帆さんの件で真相を追究しようとする意志が感じられます。

 

事は重大だ

犯人とつながっているメンバーは自供しなさい

という今村前支配人の強い思いがこのラインの内容からわかります。

 

ラインの内容を見る限り事件の真相を解明しようとした今村悦朗前支配人が何の説明や記者会見をせずに表舞台から姿を消した理由がなぞですね。

 

今村悦朗前支配人がなにかの圧力に屈したかもしれない・・・そう思わせるラインの内容でした。

 

Sponsored Link

自供したNGTメンバーは今後どうなるの?

 

自供したNGTメンバーが数人いるということですがそのメンバーは今後どうなっていくのでしょうか。

 

 

自供したNGTのメンバーは今後もこれまで通り普通に活動していくでしょう。山口真帆さんのファンは全く納得できないでしょうけど・・・。

 

週刊文春によるとファンとつながっていると自供したメンバーは数人いるということですが・・・ラインの内容で正直に申し出ると処分を緩和すると言っています。

 

さらにかなり強い口調でファンとのつながりを持ったメンバーを批判していた今村悦朗前支配人が更迭されたことをかんがえると自供したメンバーもこれまでと変わらずNGTで活動を続けていく可能性が高いです。

 

これまでの流れをみると山口真帆さんの事件がうやむやにされそうな感じになってきましたね。

 

以上、自供したNGTのメンバー、運営側が送ったラインの内容、自供したNGTメンバーの今後についてお伝えしました。

 



 - 芸能