小室圭母の元婚約者は誰?【驚愕】メール&手紙の内容をまとめました

   

Pocket

 

小室圭さんの母親小室佳代さんの元婚約者っていったい誰なんでしょうか?

 

今回は小室圭さんの母親の元婚約者に素顔に迫っていきます。

 

さらに小室圭さんと母親が元婚約者に送ったメール&手紙の内容についてもご紹介します!

 

Sponsored Link

小室圭さんの母親、佳代さんの元婚約者は誰?

 

小室圭さんの母親の佳代(かよ)さんの元婚約者が誰か気になります。ということで小室圭さんの母親の元婚約者に関する情報をまとめてみましょう!

 

【小室圭さんの母親のもと婚約者のプロフィール】

 

年齢    60代後半

職業    会社員

仕事内容  外資系商社マン

所有車   ジャガー(570万円)

自宅    新築自宅を購入(ローン支払い中)

出身地   千葉県

ニックネーム    パピー(小室圭さんの母親佳代さんから)

性格        まじめ、やさしい

小室圭さんとの関係 小室圭さんの父親の敏勝(としかつ)さんと友達

 

元婚約者の方はいったい誰なのかという明確な情報はありませんでしたがプロフィールを見るとどういう人柄なのかわかってきますね。

 

父親をなくされた小室圭さんの将来のために資金援助をしてあげるやさしくて思いやりのある人物です。小室圭さんの母親からっは「パピー」と呼ばれていましたが・・・

 

この元婚約者の方は佳代さんに愛情があるというよりかは小室圭さんお将来が心配だったということかもしれません。実際にこの元婚約者は小室圭さんが大学へ行くためのお金や洋服、くつなどを買ってあげています。

 

外資系の商社マンで570万円もするジャガー(高級車)に乗っているということで仕事がバリバリできてしかも収入が高い事がわかります。

 

小室圭さんの母親のもと婚約者が誰なのか気になりますが現在わかっている情報をまとめると少しずつこの方の人柄がわかってきますね。

 

 

小室圭さんと母が元婚約者に送ったメールの内容が驚愕!

 

小室圭さんと母親が元婚約者に送ったメールの内容が驚愕!メールの内容をまとめてみました。

 

【小室圭さん】(元婚約者の方から200万円の留学資金を援助されて)

昨日はお世話になりました。母のことよろしくお願いします。

 

【小室圭さん】(小室圭さんの祖父へのメールを元婚約者の方へ転送)

大前提としてここは僕の家ですのでルールは守ってくださるようお願いします。

 

【小室圭さん】(元婚約者の方が「できるだけ手伝います」とメールしたところ…)

よろしくお願いします!

 

【母親の佳代さん】

申し訳ありませんが当分の生活費をお借りしてよろしいですか?とりあえず10万円お願いできますか。

 

以上のメールの内容を見て思ったことは元婚約者の方は小室さん親子の資金源だったということです。小室圭さんの留学費用や母親との生活費のために資金援助をされていた元婚約者の方はおそらく善意で行っていたのでしょう。

 

もし留学費用がなかったら自分で働くなどして資金をためてから留学するのが普通です。自分の親以外のお金で留学資金をまかなうことにとても違和感を覚えたのですがみなさんはいかがお考えですか?

 

結果、小室圭さんの母親は元婚約者の方から合計で409万3000円を借りましたが現在まで返済されていないとのことです。

 

 

Sponsored Link

小室圭さんの母親が元婚約者に送った手紙の内容とは?

 

小室圭さんの母親、佳代さんが元婚約者に送った手紙の内容をまとめました。

 

・母親の佳代さんが元婚約者から借りた約400万円は借金ではない

・一方的な婚約破棄により精神的に傷を負った

・それに対する謝罪、保証がない

 

手紙の内容をまとめると以上のようになります。

 

つまり小室圭さんの母親の佳代さんは借りた約400万円のお金は返さない。そして婚約破棄に対する金銭的補償をしてほしい。ということをこの手紙で言いたかったのです。

 

お金を貸した相手がこのような手紙を出したら普通の人だったらショックを受けるかもしれませんね。もちろん小室圭さんの母親と元婚約者の方との間に何があったのか真相はわかりません。なのでどちらの言い分が正しいのかはこれから徐々に明らかになった行くでしょう。

 

お金を返さない+お金を払ってほしいといわれた元婚約者の方がどんな判断をされるか注目です。

 

 



 - 国内ニュース