細田佳央太の出演番組一覧を紹介!高校や身長などプロフィールは?

   

Pocket

 

細田佳央太(ほそだかなた)さん(17才)が映画「町田くんの世界」に抜擢!

 

無名の新人を起用したということで細田佳央太さんの人気と注目度が急上昇しそうですね!

 

ということで今回は細田佳央太さんの過去の出演番組の一覧を紹介!さらに現在通っている高校などプロフィールにも迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

細田佳央太(ほそだかなた)の過去の出演番組、CM&映画一覧を紹介!

 

細田佳央太(ほそだかなた 17才)さんの過去の出演番組、CM&映画一覧をご紹介します。

 

・2015年 テレビ東京ドラマ「検事・沢木正夫3 共犯者」 子役

・2016年 NHKドラマ「かわうそ」 子役

・2016年 映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」 子役

・2016年 dTVオリジナルドラマ「テラフォーマーズ 新たなる希望」 子役

・2018年 関西テレビドラマ「FINAL CAT」主演

・2018年 テレビ東京特撮ドラマ「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」

・2018年 CM「タカラトミーハイキュー!バボカ!」

・2018年 CM「メットライフ生命」

・2018年 CM「WEB 個別指導学院」

 

細田佳央太さんは全く無名の新人というわけではないんですよー!

 

2016年ころから主に子役でドラマや映画に出演されていたんです。子役のころから細田佳央太さんを追いかけていたファンはやっと世間から注目されてうれしいでしょうね。

 

そして2017年はなぜかテレビドラマ、映画ともに出演はなくなってしまいした。2017年は細田佳央太さんが高校1年生の時ですので高校入学して新生活に慣れるまで芸能活動はしないでおこうという考えだったのかもしれませんね(^_^)

 

これが2018年になるとプチブレイクしたといっていいでしょう。テレビドラマへの出演やCMへの出演が増えました。特にCMはこれまでゼロだったのが2018年にはいってから一気に3本のCMに出演されています!

 

 


 

 

しかもタカラトミーやメットライフ生命など大手の企業のCMですので細田佳央太さんもそして両親もうれしかったと思います。

 

以上の細田佳央太さんのテレビドラマ、映画、CM出演の一覧で紹介した活躍が映画「町田くんの世界」の石井裕也監督の目に留まったのでしょう。

 

町田くんの世界のオーディションでも1000人の中から細田佳央太さんが選ばれています。石井裕也監督は・・・

 

ひとりだけ異彩を放っていた。

作品に人生をささげられる人

 

と細田佳央太さんのことを絶賛!

 

 

テレビドラマ、映画、CMの出演一覧でご紹介した経験が細田佳央太さんの現在の演技に行かされているのでしょうね!

 

 

 

細田佳央太の高校はどこ?

 

細田佳央太さんの高校はどこか気になりますよね!

 

細田佳央太さんは東京都の出身ですので東京都内の高校に通われているはずです。しかも芸能活動をされていますので芸能活動を認めてくれる高校だということになります。つまり・・・

 

日の出高等学校(東京都目黒区)・・・芸能コースがある、中高一貫校、卒業生に山口百恵、原田知世、仲間由紀恵、新垣結衣などがいる。生徒の芸能活動にたいして非常に理解のある高校。

 

堀越高等学校(東京都中野区)・・・トレイトコース(芸能コース)がある、卒業生に河北麻衣子、福田沙紀、川島海荷などがいる。子の高校も生徒の芸能活動を全面バックアップしている。

 

ということで細田佳央太さんの高校は日の出高等学校か堀越高等学校かの可能性が高いと思われます。もちろん普通の高校に通われている可能性もありますので詳細がわかったら追記します。

 

Sponsored Link

細田佳央太の身長や名前の読み方などプロフィールは?

 

細田佳央太さんの身長や名前の読み方などプロフィールをご紹介します。

 

名前 細田佳央太

読み方 ほそだかなた

身長  172cm

体重  58kg

足のサイズ 27.5cm

血液型 A型

特技  剣道、バスケットボール

 

細田佳央太さんの名前の読み方は「ほそだかなた」さん。いわゆるキラキラネームってやつですね。でも細田佳央太さんのキラキラネーム度合いはまだやさしいほうですね。

 

ちょっとがんばれば「ほそだかなた」って読めそうです。世の中には絶対に読めないようなキラキラネームが存在しますよねー。名前の読み方がわからない俳優はかえって人気が出ないかも・・・。

 

ちょっとがんばれば読める細田佳央太さんくらいのキラキラネームがちょうどいいかもしれませんね(^_^)

 

そして細田佳央太さんの身長は172cm。一般の男性の中では平均の身長くらいでしょうか。でも細田佳央太さんは172cmの身長より高く見えるから不思議です。

 

姿勢がいいからか、それとも体の中から出るオーラみたいなものが実際の身長よりも高く見えるかもしれませんね(^_^)まだ高校2年生の細田佳央太さんはこれから身長がまだまだ伸びるかもしれませんので身長が伸びたらまた追記したいと思います。

 

 

 

 

細田佳央太主演の映画「町田くんの世界」の公開日はいつ?

 

細田佳央太さんが主演に抜擢された映画「町田くんの世界」の公開日はいつなんでしょうか?

 

町田くんの世界の公開日は2019年6月7日です。

 

監督は石井裕也さん。「船を編む」「夜空はいつでも最高密度の青色だ」などの人気作品の監督をされた人です。細田佳央太さんを抜擢した張本人ですねー。

 

そしてヒロインは関水渚(せきみずなぎさ)さん。無名の新人のダブル主演ということで現在話題になっています。二人のファンからは無名の新人じゃない!っていう声が聞こえてきそうですが・・・(^_^;)

 

とにかく細田佳央太さんはこれから大注目の俳優になっていくでしょう。要チェックです!

 

以上、細田佳央太さんの過去の出演番組、CM&映画一覧、高校などのプロフィールをご紹介しました。

 



 - 芸能