浅野奈々瀬(フットサル)の年齢や高校など経歴は?美人すぎる画像も紹介

   

Pocket

 

フットサル選手の浅野奈々瀬さんをみなさんご存知ですか?浅野奈々瀬さんがかわいい!そしてリフティングもすごいと話題になっています。

 

ということで今回は浅野奈々瀬さんの年齢や高校などプロフィールや経歴そして美人すぎる画像をご紹介します。

 

さらに浅野奈々瀬さんが店長をつとめるバービブスの場所についてもお伝します。

 

Sponsored Link

フットサル選手の浅野奈々瀬さんの年齢や高校などプロフィールと経歴は?

 

フットサル選手の浅野奈々瀬さんがかわいい!ということで浅野奈々瀬さんの年齢や高校などプロフィールと経歴そして美人すぎる画像をご紹介していきます。

 

名前 浅野奈々瀬(あさのななせ)

生年月日 1996年8月24日

年齢   22才

中学  常葉橘中学校

高校  常葉橘高校

過去の所属チーム  バニーズ京都SC

 

浅野奈々瀬さんはサッカーの強豪常葉橘高校で女子サッカーをされていました。才能あふれる選手だった浅野奈々瀬さんは高校卒業後バニーズ京都SCに所属されます。バニーズ京都SCでは2016年までプレーされてチームの元気印として活躍されました。

 

その後フットサル選手として活躍され2017年にはフットサル女子の静岡県選抜メンバーに選ばれています。浅野奈々瀬さんの年齢はまだ22才ということでフットサル選手としてこれからますます活躍してほしいですね!

 

さらに浅野奈々瀬さんは美人でかわいいと話題になっています。浅野奈々瀬さんの美人すぎる画像を紹介します。

 

浅野奈々瀬

 

 

浅野奈々瀬(バービブス店長)のリフティングがすごい!

 

浅野奈々瀬さんはバービブスというお店の店長をしながら元女子サッカー選手で現役のフットサル選手です。なのでリフティングはすごくうまいんです!

 


いかがですか。三都主アレサンドロさんと浅野奈々瀬さんのリフティング対決は三都主アレサンドロさんの勝利!さすが元日本代表選手ですね。

 

でも浅野奈々瀬さんのリフティングも素晴らしかった!浅野奈々瀬さんの技術の高さがわかりますね。浅野奈々瀬さんの美しさとリフティングのうまさのギャップがすごくてびっくりしました(^_^)

 

 

Sponsored Link

浅野奈々瀬さんが店長のバービブスってお店はどこにあるの?

 

浅野奈々瀬さんが店長をしているバービブスってお店はどこにあるのでしょうか?調査しました。

【バービブス】

場所 静岡県静岡市葵区両替町1-6-9味の仲見世ビル2階E号

定休日 水曜日、ほか

営業時間 18時30分から

 

バービブスは浅野奈々瀬さんとお母さんが一緒に経営されている清水エスパルス推しのお店です。サッカー好きが多くいますがサッカーファン以外のお客様も大歓迎だそうです。

 

バービブスではこのようなリフティング対決が毎回行われているかわかりませんがサッカー好きが集まるおみせとして非常に人気です。

 

リフティング対決は非常に面白い企画だと思いますので直接お店にいってみてみたいですね!

 

以上、浅野奈々瀬さんのかわいい画像、年齢や高校などプロフィールなどについてお伝えしました。
 



 - スポーツ