小出美里の経歴は?CD踏みつけ事件へのツイッターコメントを紹介

   

Pocket

 

シンガーソングライターの小出美里(こいでみさと)さんが自身で作成したCDを踏みつけられるという事件が起きました。

 

そこで今回は小出美里さんの経歴についてお伝えしていきます。

 

さらにCD踏み付け事件に対する小出美里さんのツイッターコメントもご紹介します。

 

Sponsored Link

小出美里のプロフィールと経歴は?

 

小出美里さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

 

小出美里さんのプロフィール

 

名前 小出美里(こいでみさと)

生年月日 1990年12月3日

年齢   28才

出身地  埼玉県

血液型  B型

利き腕  左

所属事務所  インディーズ

活動期間   18年

職業   シンガーソングライター

 

小出美里さんはインディーズでもう18年も活動されているんですねー。長い間がんばってもメジャーデビューして売れるって本当に難しいんですね。

 

売れれば収入は大きくなりますがほとんどの人が売れないままやめていきます。そんな中で18年もシンガーソングライターとして頑張っている小出美里さんはそれだけですごいといえます。

 

 

 

小出美里さんの経歴

 

2010年 松本翔平と「グッド・バイ・グルーミー」を結成。

2011年 初ライブ

2013年 小出美里はソロ活動。松本翔平は楽曲提供。

2015年 活動再開

2018年 「グッド・バイ・グルーミー」解散

 

その後小出美里さんはアーティストとして活動されていくことになります。路上でのライブ活動でCDを手売りしたりしてがんばっていました。しかし路上でのライブ活動中に今回のCD踏み付け事件が起きてしまいます。

 

 

小出美里のCD踏みつけ事件へのコメントを紹介します!

 

小出美里さんのCDが踏みつけられた事件でさまざまな憶測や励ましのコメントが出てきています。それに対して小出美里さんがツイッター上でコメントをされましたのでご紹介します。

 

 

CD踏み付け事件の実行者と小出美里さんはなにも関係がないということをコメントされています。それは当たり前ですよね。自分が気持ちを込めて作ったCDを踏みつける事件に自らかかわっていることは通常あり得ないです。

 

そして自分のCDを踏みつけられたショックからその動画を見ることができないとも言われています。小出美里さんは相当につらかったんでしょうね。なぜこのようなことが起きてしまったのでしょうか。小出美里さんが一日でも早くこのショックから立ち直って元気になる事を祈るばかりです。

 

Sponsored Link

小出美里のCD踏みつけ事件への対応

 

小出美里さんのCD踏み付け事件への対応を考えてみたいと思います。

 

リアルの場でパフォーマンスをしたりあるいは商売をしたりというのはある程度のリスクがあります。みなさんも必ず一度は体験したことがありますよね。嫌なお客さんが来ていろんなことをされたり暴言を吐かれたり・・・嫌な気持ちになったことがあるでしょう。

 

私も数えきれないくらい嫌なお客さんから嫌な目にあいました。リアルの場で活動する以上このようなトラブルは避けて通れません。ある程度我慢するしかありません。

 

しかし一つだけ嫌なお客さんと顔を合わせない方法があります。それはインターネット上で配信することです。現在はいろいろな方法で情報を発信できます。例えば・・・

 

・ユーチューブ

・ツイッター

・フェイスブック

・ショールーム

 

などです。

 

小出美里さんはすでにショールームというプラットフォームをつかって自身の楽曲を配信しています。リアルの場でトラブルに巻き込まれたくないということであればこれからはインターネット上での発信に変えていってもいいかもしれません。

 

もちろん、リアルな場で路上ライブをするメリットもありますのでそれぞれが最適な方法をえらべばいいと思います。それにしても今回のようなCD踏み付け事件が起きないように祈りたいですね。

 



 - 芸能