ダニエル太郎の父親はイケメンだった!画像や職業を紹介します!

   

Pocket

 

美形家族の一員としてさらにはジョコビッチに勝った男として一躍有名になったダニエル太郎選手。実はその父親ポール・ダニエルさんもイケメンだった!

 

ということで今回はダニエル太郎選手のイケメン父親のポール・ダニエルさんの画像や職業などプロフィールについてお伝えします。

 

ポール・ダニエルさんと息子ダニエル太郎選手との感動エピソードもご紹介します。

 

Sponsored Link

ダニエル太郎選手の父親はイケメンだった!画像で紹介します

 

ダニエル太郎選手はイケメンテニスプレイヤーとして知られていますが実は父親のポール・ダニエルさんもイケメンだったんです!

 

年齢は約50才前後で髪型は短髪のロマンスグレー、顔はもちろんイケメンです。ということで画像で紹介します。

 

 

 

いかがでしょうか?ダニエル太郎選手は茶髪のロングヘアーでさわやか形のイケメンであるのに対して父親のポール・ダニエルさんは大人の余裕を持ったシブいイケメンです。

 

ハリウッドスターのジョージクルーニーに顔が似ていますねー(^_^)

 

ダニエル太郎選手のお父さん、ポール・ダニエルさんはアメリカ人の国籍をもっていて元テニスプレイヤーでした。テニスプレイヤーにイケメンが多いのは日本もアメリカも同じなんですねー。

 

 

ダニエル太郎選手の父親ポール・ダニエルさんの年齢や職業などプロフィールは?

 

ダニエル太郎選手の父親ポール・ダニエルさんの年齢や職業などプロフィールをご紹介します。

 

名前  ポール・ダニエル

職業  会計士(元テニスプレイヤー)

国籍  アメリカ

身長  170cm

年齢  50才前後

 

ダニエル太郎さんの父親ポール・ダニエルさんは元テニスプレイヤーということでダニエル太郎さんがプロテニスプレイヤーになったのは父親の影響がおおきいでしょう。

 

ポール・ダニエルさんは学生時代にテニスにのめりこみテニスの練習に明け暮れていました。くわしい成績はわかりませんがとにかくテニスにはまっていました。

 

しかし仕事のためテニスからいったん離れ、日本の埼玉県に移住してきたときストレス解消の目的でもう一度テニスを始めることになります。そのとき父親のテニスの練習についていったことがきっかけでダニエル太郎さんはテニスを始めました。

 

そしてその後も息子のダニエル太郎さんの指導を続けた父ポールダニエルさん。父と息子の固い絆はここから生まれたのでしょうね。

 

Sponsored Link

ダニエル太郎と父親ポールダニエルさんとの感動エピソードを紹介!

 

ダニエル太郎さんと父親のポール・ダニエルさんとの感動エピソードを紹介します。

 

じつはダニエル太郎さんには妹がいます。名前はダニエル可菜(かな)さん。現役のテニスプレイヤーとして活躍されています。当初、兄のダニエル太郎さんより妹のダニエル可菜さんのほうが周囲の期待が高かったのです。

 

しかし父親のポール・ダニエルさんは周囲の声はまったく気にしませんでした。どんな小さな大会でもグランドスラムのような大きな大会でも、そして勝敗でさえも関係なくダニエル太郎さんの試合に対する姿勢をほめたのです。

 

 

テニスを通して生き方を教えたかった」と父親のポールダニエルさんは言っています。

 

勝敗より大切な物を父から学んだダニエル太郎さんは今後テニスプレイヤーとして人間として大きく成長していくかれるでしょう。

 

以上、ダニエル太郎さんの父親のイケメン画像やプロフィール、そしてエピソードをご紹介しました。

 



 - テニス