山川穂高が破壊した高級車は誰のモノ?修理代はだれが払うの?

   

Pocket

 

埼玉西武ライオンズの山川穂高選手が仲間の高級車を破壊した?

 

1月20日放送のジャンクスポーツで山川穂高選手の衝撃のエピソードが紹介されます。

 

いったいなぜ山川穂高選手は仲間の高級車を破壊したのか?そしてその車は誰のものなのかご紹介します。

 

Sponsored Link

山川穂高選手が破壊した高級車は誰のモノ?

 

埼玉西武ライオンズの山川穂高選手が破壊した高級車は誰のモノだったのか切りなりますよね。

 

その車の持ち主は金子侑司選手の愛車でした(>_<)

 

練習スタジアムの外の左方向に止めてあった金子侑司選手の高級車の後部ガラスに山川穂高選手の打球が直撃!

 

ガラスにボール型のひびが入ってしまいました・・・。同じ仲間の高級車を自身の打球で破壊してしまった山川穂高選手。さぞ落ち込んでいるかと思ったら「あの方向に打球が飛ぶのは良くない。反省。」とコメントしていました。

 

そっちを反省するのかーい!とツッコミたくなりますが野球選手にとって打球がスタジアムの外の車にあたるなんて珍しくないのかもしれませんね。

 

ということで山川穂高選手が自身の放った打球で破壊したのは金子侑司選手の愛車でした。被害者の金子侑司選手はさぞ落ち込んだ事でしょう。

 

 

山川穂高選手が破壊した高級車の名前は?

 

ところで山川穂高選手が破壊した金子侑司選手の高級車ってどんな名前なのか気になりますね!

 

金子侑司選手の愛車は「マセラティ クワトロポルテ」です。

 

 

 

マセラティ・クワトロポルテはこんな車です。値段はだいたい2000万円くらいです。我々一般人にはものすごい高級車ですね。

 

この金子侑司選手の愛車の後部ガラスが山川穂高選手の打球によって破壊されました。2000万円の高級車ですからおそらく修理費は数十万円から百万円すらいはしたでしょう。

 

たしかにマセラティ・クワトロポルテはかっこいいですが何かあった時の修理代が高すぎて普通の人には怖すぎますね(^_^;)
 

 

 

Sponsored Link

山川穂高が破壊した車の修理費は誰が払うの?

 

山川穂高選手が破壊した金子侑司選手の高級車「マセラティ・クワトロポルテ」ですがその修理代はだれが払うのでしょうか?おそらく山川穂高選手ではなく金子侑司選手でもなくおそらく保険会社が払ったと思われます。

 

金子侑司選手が入っている車の任意保険で修理代が支払われた可能性が高いです。

 

山川穂高選手、良かったですねー。もし山川穂高選手が修理代を払ったとしても必要経費で落ちると思いますのでそこまでの痛手ではなかったはずですがそれでも自腹ならなくてよかった。

 

これからもスタジアムの外に止めてある車には気にしないでいつもの豪快なフルスイングを山川穂高選手には見せてもらいたいですね。山川穂高選手の打球が怖い人はスタジアムから離れた遠くの場所に駐車することをおすすめします(笑)

 

以上、山川穂高選手が仲間の車を破壊した件についてお伝えしました。

 

 



 - スポーツ