森友哉のやんちゃしてた画像を紹介!大阪桐蔭の先輩にため口?

   

Pocket

 

埼玉西武ライオンズの森友哉捕手が過去にやんちゃしていたってみなさんご存知ですか?

 

今回は森友哉捕手が過去にやんちゃしていた画像をご紹介します。

 

大阪桐蔭高校時代に先輩にため口をきいていた件についてもお伝えします!

 

Sponsored Link

森友哉(西武ライオンズ)のやんちゃしてた画像を紹介!

 

埼玉西武ライオンズの森友哉捕手は中学時代と高校時代に結構やんちゃしていました(^_^;)でもやんちゃしてても大人になって立派になる人も多いですから個人的には過去にやんちゃしててもいいんじゃないかと思います。

 

今回は森友哉捕手の中学時代と高校時代のやんちゃしていた過去の画像をご紹介します。

 

 

森友哉捕手のやんちゃしてた過去の画像 中学時代編

 

森友哉捕手が一番やんちゃしていた時期は中学時代です。父親に暴言を吐いたり学校内でガラスを割ったりとかなりやんちゃだったんです(^_^;)

 

 

バイクに乗って集団で暴走する人たちのような服装ですね(^_^;)ぱっと見は怖い人に見えます・・・。

 

でも森友哉捕手自身はやんちゃしていた過去を認めながらも「そんなに悪いことはしていないですよ」とコメントしています。ですから法律に違反するような事はしていないということでしょうね。

 

実際に大阪桐蔭高校時代の西谷監督も森友哉捕手の性根は腐っていなかったとかたっています。見た目は怖いですが森友哉捕手の中身は純粋だったのかもしれませんね。

 

 

森友哉捕手のやんちゃしてた過去の画像 大阪桐蔭高校編

 

森友哉捕手が一番やんちゃだった中学時代がすぎ大阪桐蔭高校野球部にはいってからずいぶんとまじめなかっこうになりました。中学時代に比べるともうほとんど普通の人に見えますね。

 

 

大阪桐蔭高校時代の森友哉捕手の髪型は坊主頭で髪の色も当然真っ黒。唯一右手薬指の指輪だけがやんちゃだった過去のおもがげが残っていますね。

 

しかし大阪桐蔭高校時代に先輩にたいして敬語を使っていなかったという衝撃の事実が!高校時代のチーム関係者がいうには先輩に敬語を使っている森友哉捕手をあまり見たことがないと発言しています。

 

それがかえって先輩たちから好かれたのか森友哉捕手を先輩たちがすごくかわいがっていたそうです。

 

高校時代の野球部の先輩にため口で話すなんてやんちゃだ!と思いましたが森友哉捕手がたんに人なつっこいだけなんでしょうね。

 

 

森友哉捕手がやんちゃ少年を卒業!

 

森友哉捕手がやんちゃ少年を卒業したのが大阪桐蔭高校に入学した時でした。

 

野球部に入部した森友哉捕手は高校3年間野球の練習に打ち込みました。やんちゃをしている暇はなかったでしょう。人懐っこい人柄と練習熱心な森友哉捕手の姿がチームメイトの信頼を得て3年生の時にはなんと野球部のキャプテンになっていしまいます。

 

完全にやんちゃ少年を卒業!(ちょっとだけやんちゃなところは残ったかもしれませんが・・・)そして森友哉捕手はやんちゃ少年から野球人になってしまいました。なんだかちょっとだけさびしい気もしますね。

 

 

Sponsored Link

 

森友哉捕手のプロフィールを紹介!

 

森友哉捕手のプロフィールをご紹介します。

 

・生年月日 1995年8月8日生まれ

・年齢   23才

・出身   大阪府堺市

・身長   170cm

・体重   80kg

・年俸   8000万円

 

2018年のシーズンでは正捕手としてチームに貢献し見事埼玉西武ライオンズの優勝の原動力になりました。過去にはファーストでの出場も続きましたが辻監督に代わってから森友哉を捕手として起用することが多くなりました。

 

森友哉捕手自身も西武ライオンズの入団会見で正捕手になることとクリーナップを打てるようになることが目標と語っていました。目標に確実に近づいていますね。これからもさらに活躍して4番を打てるように頑張ってもらいたいです!

 

以上、森友哉捕手の過去のやんちゃ画像、プロフィールなどについてご紹介しました。



 - スポーツ