森川智之の年収は?マックスは1億円越え?調査してみた

   

Pocket

 

人気声優の森川智之さんをみなさんご存知ですか?

 

人気声優でありながら会社社長を務める森川智之さんの年収が気になります。マックス1億円越えのうわさも飛び交うなか調査してみました。

 

そこで今回は森川智之さんの年収、経歴、プロフィールなどについてお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

森川智之さんの年収は?マックスは1億円越え?調査しました

 

人気声優兼会社社長の森川智之さんの年収を調査した結果・・・

 

約6000万円だと推測されます。(この金額は推定ですのでご了承くださいね。)残念ながら森川智之さんの年収は1億円ではなさそうです。

 

森川智之さんの年収の内訳は・・・

 

声優業  約2000万円

2018年に出演されたアニメ、OVA、映画の吹き替え、物販など声優に関係するものだけでおそらく2000万円だと考えられます。

 

社長業(株式会社アクセルワン) 約4000万円

 

森川智之さんは株式会社アクセルワンという声優の事務所の社長をされています。アクセルワンの売り上げなど不明ですが全国の社長の平均年収が約4000万円ですのでこの数字になりました。

 

ということで森川智之さんの2018年の年収は合計で約6000万円(推定)です。

 

声優全体の平均年収は300万円くらいですので森川智之さんの年収6000万円(推定)はかなりの高額だといえます。声優界の帝王と呼ばれるだけあって年収はすごい金額ですね。

 

 

森川智之さんのプロフィールは?

 

森川智之さんのプロフィールをご紹介します。

 

・名前 森川智之

・生年月日 1967年1月26日

・年齢   51才

・身長   172cm

・出身   東京都品川区

・血液型  O型

 

現在森川智之さんは現役の人気声優として第一線で活躍されているかたわら株式会社アクセルワンという会社の社長も務めています。

 

テレビ番組に声優さんを出演させたりといったマネジメント業や未来の声優を育てる声優養成所も運営されています。

 

とにかく仕事ができる印象の森川智之さん。声優に社長にこれからも目覚ましい活躍を見せてくれそうです。

 

 

Sponsored Link

森川智之さんの声を東京ディズニーシーで聞ける?

 

たくさんのキャラを演じられている声優森川智之さんの声を東京ディズニーシーで聞けるってみなさんご存知でしたか?

 

森川智之さんが担当されているのは東京ディズニーシーのエントランス前のアナウンスです。

 

「東京ディズニーシーへようこそお越しくださいました!」

「素敵な旅のひと時をどうぞお楽しみください。」

 

という部分を担当されています。

 

私も何回か東京ディズニーシーへ行きましたがとっても素敵な声でのアナウンスが気に入っていましたがまさか森川智之さんだとは気づきませんでした。

 

みなさんも東京ディズニーシーへいったら一度森川智之さんの素敵なボイスを聞いてみてください。

 

以上、森川智之さんの年収、プロフィールなどをご紹介しました。



 - 芸能