西潟茉莉奈の性格は?山口真帆との不仲は本当?

   

Pocket

 

山口真帆さんの事件で揺れているNGT48ですがそのメンバーの西潟茉莉奈さんも話題になっています。

 

そこで今回は西潟茉莉奈さんの性格についてご紹介します。

 

さらに西潟茉莉奈さんと山口真帆さんとの不仲は本当なの?についてお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

NGT48メンバー西潟茉莉奈さんの性格は?

 

NGT48メンバー西潟茉莉奈さんの性格についてお伝えします。

 

・信念がつよい

・世話好き

 

西潟茉莉奈さんは自分の考えをしっかりもって信念がつよい性格をしています。ぶれないというか自分の信じる道をまっすぐいく性格です。

 

この信念が強い性格は退職されたマネージャーの方の言葉からわかります。

 

潟(西潟茉莉奈)さん、信念を貫いてがんばってね。

 

元マネージャーのかたが退職されるときに西潟茉莉奈さんに送った言葉です。自分の信念を信じて生きている西潟茉莉奈さんへの応援しているよという思いが込められていますね。

 

西潟茉莉奈さんはとても信念が強い性格をしています。

 

それともう一つ西潟茉莉奈さんは世話好きという性格でもあります。西潟茉莉奈さんには兄がひとりいる影響で妹が欲しかったそうです。NGTのメンバーは西潟茉莉奈さんより年下が多いですからみんな妹みたいでかわいいらしいです。

 

特にお気に入りのメンバーは・・・

 

1位 小熊倫実

2位 角ゆりあ

3位 高倉萌香

 

という西潟茉莉奈さんはかわいい妹のようなメンバーたちの世話を焼くのが好きな性格をしています。

 

 

 

西潟茉莉奈さんと山口真帆さんとの不仲は本当?

 

そんな素敵な性格をしている西潟茉莉奈さんですが山口真帆さんと不仲という話が出てきているのは本当でしょうか。

 

山口真帆さんは襲撃事件の前後に西潟茉莉奈さんのフォローをやめています。ちなみに西潟茉莉奈さんは山口真帆さんのフォローをしています。

 

この山口真帆さんのフォローはずしを見つけたファンの間に二人の不仲説が流れました。

 

間違って西潟茉莉奈さんのフォローを外したのならば特に二人の仲が不仲ということはないでしょう。

 

しかし、山口真帆さんが意図的に西潟茉莉奈さんのフォローを外していたのなら二人は不仲かもしれません。

 

学校でも会社でも不仲の仲間はいくらでもいますし、性格が合わないひとも必ずいます。西潟茉莉奈さんと山口真帆さんが不仲でも別に大騒ぎするほどのことではありません。嫌いな人が一人、二人いるのがふつうですから。

 

ちょっと不謹慎かもしれませんが不仲のメンバーがいるということを逆にアピールしても話題になるのではないでしょうか。ライブとかステージとかで不仲をネタにしたりするとお客さんにウケたりして・・・本当に西潟茉莉奈さんと山口真帆さんが不仲じゃなくて仲が良かったらこれくらいやってもおもしろいかもしれませんね。

Sponsored Link

 

西潟茉莉奈さんの今後は?

 

西潟茉莉奈さんの今後はこれまで通りNGTで活動を続けられるしょう。山口真帆さんの事件に関与したという証拠もありませんし、新たに支配人になった早川麻依子さんも「早急に事態を収拾したい」といわれていますし。

 

襲撃事件に関して一定の結論をだしてNGT48のメンバーは今後もがんばっていかれるでしょうね。

 

それでファンが納得するかどうかはわかりませんが。私個人としては事件の原因をはっきりしてからNGTの活動を頑張ってもらいたいなぁなんて思っています。

 

 

以上、西潟茉莉奈さんの性格、山口真帆さんとの不仲、今後の活動についてお伝えしました。

 



 - 芸能