早川麻依子の経歴は?NGT48新支配人の方向性が見えた!

   

Pocket

 

山口真帆さんの襲撃事件で揺れるNGT48ですがなんと今村悦朗支配人が突然の退任!

 

そして新たに支配人になったのは早川麻依子さん。

 

ということで今回は早川麻依子さんの経歴や方向性についてお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

早川麻依子さんの経歴を紹介!

 

NGT新支配人の早川麻依子さんの経歴を紹介します。

 

早川麻依子支配人の経歴

 

・早川麻依子(はやかわまいこ)

・性別 女性

・所属 株式会社AKS

・部課 NGT運営部

・SKE48マネージャー

・AKB48マネージャー

・STU48マネージャー

 

現在のところ早川麻依子支配人の経歴はここまでしか判明していません。わかり次第追記します。

 

それにしてもSEK、AKB、STUのマネジメントを担当してきたとはいえ早川麻依子さんは支配人どころか副支配人さえも務めたことはありません。

 

今村悦朗前支配人がSKE時代に副支配人から支配人になるのがふつうですが・・・。

 

山口真帆さんの件で揺れているNGTを立て直すには相当の力量が必要です。早川麻依子支配人にその力量があるとAKSの運営責任者は判断したのでしょう。

 

ということは早川麻依子支配人は相当に優秀だといえますね。しかも女性ということでNGTのメンバーの気持ちも理解しやすいかもしれません。

 

山口真帆さんの襲撃事件をうやむやにすることを多くのファンはのぞんでいませんのでしっかりと原因を追究してもらいたいですね。

 

 

NGT48新支配人早川麻衣子さんの方向性が見えた!

 

NGT48の新支配人の早川麻依子さんの方向性が見えました!

 

その方向性とは・・・

 

山口真帆さんの事件の原因追求より、NGT48を通常の状態に戻す事を優先させる

 

という方向性です。

 

 

その理由は早川麻依子さんの支配人就任コメントにあります。

 

早急に事態の収拾に努めてまいります。

 

 

早川麻依子支配人のこのコメントからNGT48運営の方向性がわかりますね。

 

 

つまり大半のファンが望んでいる

「時間がかかっていもいいからしっかり原因を追究して責任を明らかにする。そしてこのような事件が二度と起こらないような体制づくりをする。」

 

よりも・・・

 

「事態の収拾」

 

を優先させるという早川麻依子支配人の方向性が明らかになりました。

 

早く通常のNGT48に戻ってほしいと思う一部ファンもいるかもしれませんので、この早川麻依子支配人の方向性がいいのかそうでないのかはこれからファンの方々が判断されていくでしょう。

 

ただ、山口真帆さんの件をうやむやにするような方向性だったら納得しないファンも大勢いると思いますが・・・。

 

Sponsored Link

 

早川麻衣子支配人のNGT48は今後どうなるの?

 

早川麻依子支配人体制になったNGT48は今後どうなるの?と心配するファンもいるでしょう。

 

早川麻依子支配人がもっとも優先的に考えているのはコメントからわかる通り「早急な事態の収拾」です。

 

 

つまり今後もNGT48の解散やメンバーの卒業などはなく今まで通り運営していくということです。

 

良くも悪くも今後、早い段階でNGTは通常運転にもどることになります。

 

 

NGTのファンの方々が納得するのかしないのかわかりませんが早川麻依子支配人の優先順位1位は至急、事態の収拾につとめることですからNGTも普通の状態になっていくでしょう。

 

早川麻依子支配人のNGTの今後に注目ですね。



 - 芸能