山口真帆へ中井りかの関係をズバリ解説!ツイッターの内容と目的は?

      2019/02/23

Pocket

 

NGT48のメンバー山口真帆さんの襲撃事件について中井りかさんが反論するようなツイートをして話題になっています。

 

今回は被害者である山口真帆さんへ行った中井りかさんの訳ありツイートの内容とその目的に迫ります。

 

そして山口真帆さんと中井りかさんの関係はいったいどうなっているのでしょうか?

 

 

 

山口真帆さんと中井りかさんの関係をズバリ解説!

 

山口真帆さんと中井りかさんとの関係は現在どうなっているのでしょうか。

 

残念ながら良好であるといえないかもしれません。

 

その理由を考えてみます。

 

 

もしわたしの親友が山口真帆さんと同じ目にあっていたとしたら・・・わたしはたぶんめちゃくちゃ怒ります。そして山口真帆さんと同じような目にあった親友を全力でサポートしてこの件に関して真相を明らかにしようとするでしょう。親友の名誉のために。

 

しかし残念ながら山口真帆さんに対する中井りかさんのコメントを見ていると

 

・山口真帆さんの主張は間違い

・犯人捜しはしない

 

ということをおっしゃっています。

 

自分が大切にしている友人や仲間に対してこのような思いをするかというと・・・それはないといわざるを得ません。

 

つまり山口真帆さんと中井りかさんの関係は仲が悪いとまで言いませんがある程度の距離が開いていると言えるのかもしれません。あくまでこれは私の憶測ですからご了承くださいね。でも私だったらめちゃくちゃ怒りますけど・・・

 

とにかく、山口真帆さんと中井りかさんの関係が今後どうなっていくのか注目です。

 

 

以上、山口真帆さんは中井りかさんが行った意味深ツイートの内容、ツイートした目的、そして二人の関係についてお伝えしました。

 

 

 

Sponsored Link

NGT48のメンバー山口真帆さんへ中井りかさんが反論?訳ありツイッターの内容は?

 

NGT48のメンバー山口真帆さんの襲撃事件にたいして中井りかさんが行ったツイッターが話題になっています。

 

その訳ありツイッターの内容をご紹介します。

 

【中井りか】

 

なにか言うと語弊、誤解海総出嫌なんだけど違うことは違うと

 

はっきり言いたい性格だから言わせてもらう

 

わたしは真帆が、NGTが、大切で大好きだよ。みんな大事な仲間だよ。

 

だから誰が悪いとかじゃなく、もう変な憶測をお願いだから広めないで。

 

という内容でした。

 

つまり中井りかさんは山口真帆さんの襲撃犯に住所や帰宅時間をバラした犯人(メンバー)探しをしないでと中井りかさんはツイッターで言いたかったのでしょう。

 

この件に関して山口真帆さんの主張は間違っているからその主張を取り下げてください、そして原因追及もしない、うやむやにしたいと中井りかさんはこのツイッターでおっしゃっています。

 

みなさんは山口真帆さんへ対する中井りかさんのツイッター内容をご覧になってどう思われましたか?

 

①みんな頑張っている、みんな仲がいい、だから犯人捜しみたいなことはしない

 

②徹底的に原因追及をする。山口真帆さんが間違っているのかほかのメンバーがウソを言っているのかはっきりさせる

 

なかなかむずかしい2択ですね。

 

①を選べば何事もなかったように今後も活動を続けていけるかもしれません。ただ山口真帆さんはうそを言っていたというレッテルをはられますし、山口真帆さんのような襲撃事件がまた起きるかもしれません。

 

②を選んでもいばらの道です。原因を追究すれば山口真帆さんが正しいのかウソを言っているのかはっきりします。

 

山口真帆さんが正しい場合、ほかメンバーが犯人に情報をリークしたことが証明されますのでそのメンバーは引退、卒業することになるでしょう。下手をすると警察沙汰になるかもしれません。

 

つまり①でも②でもどちらを選んでもNGTはただじゃすまないでしょう。

 

ちなみに山口真帆さんへの中井りかさんのこの反論ツイッターの内容は①の「うやむや、なあなあの道」を選んでいます。

 

これはこれでありかもしれませんが・・・。世間のみなさんはうやむやにすることは許さないかもしれませんね。

 

 

 

山口真帆さんへ中井りかさんが意味深ツイッターをした目的は?

 

山口真帆さんへ中井りかさんが反論めいた意味深ツイッターをした目的を考えてみましょう。

 

 

結論から言うと中井りかさんがツイッターをした目的は真相がわかると困るからです。

 

 

普通であれば大切な仲間が襲撃され、そしてその犯人に山口真帆さんの住所や帰宅時間を教えたメンバーがいるかもしれないと分かったならば・・・

 

全力で山口真帆さんフォローしてそして帰宅時間などの情報をリークしたメンバーがいないか徹底的に調べるでしょう。わたしが同じ仲間だったらそうします。

 

 

だって大切な仲間が襲撃されているのですから徹底的に調べるのが当たり前です。そのあと、山口真帆さんの勘違いだったのか本当に情報をバラしたメンバーがいるのかをはっきりさせて、しかるべき対処をすればいいだけです。

 

しかし、原因をはっきりさせたくない。原因や犯人に情報を漏らしたメンバーがいるのがわかったら困る。そう思えばこの襲撃事件に関してうやむや、なあなあにしたいと思うでしょう。

 

念のため言っておきますが中井りかさんが山口真帆さんの情報をバラしたメンバーだと言っているわけではありません。中井りかさんがほかのメンバーのことをかばっている可能性もあります。

 

山口真帆さんに対して意味深ツイッターを中井りかさんがした目的はいろいろとありそうですね。

Sponsored Link

 

 

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT表記を削除!その理由とは?

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT表記を削除しました!その理由とは・・・

 

・NGT48運営側への抵抗の意思

・山口真帆さんの覚悟

 

以上が山口真帆さんがNGT表記を削除した理由と考えられます。

 

 

 

山口真帆さんにとってNGT48のメンバーであるというプロフィールはアイドル活動するうえでなくてはならないものです。NGTのメンバーであるということは山口真帆さんの存在そのものだといっていいです。

 

そのNGTの表記が山口真帆さんのツイッターから削除されました。このことはNGT運営側への強烈な抵抗を表しています。

 

今回の事件を絶対にうやむやにしない!

 

という山口真帆さんの強い覚悟が感じられます。山口真帆さんは現在までNGTの決められたルールを守り正しく活動をしてきました。

 

それなのに正しい行いをした山口真帆さんが泣き寝入りして、ルールを守らなかった人たちが何事もなかったように毎日を過ごしている、そんな状況が許せなかったのでしょう。

 

今回の山口真帆さんのツイッターのプロフィールからNGT表記が削除された理由は「運営側への抵抗」と山口真帆さん自身の「覚悟」を示したかったからと考えられます。

 

私は正しいと信じる道を行く、なのでファンの方々は見守ってください。という心の声が山口真帆さんから聞こえてきそうです。

 

 

ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したNGT48メンバーは誰?

 

じつはツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーは山口真帆さんだけではありません。NGT表記を削除したNGTメンバーをご紹介します。

 

・山口真帆さん

・菅原りこさん

・村雲楓香さん

・長谷川玲奈さん

 

現在のところこの4人がツイッターのプロフィールからNGT表記を削除しています。

 

つまり菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんの3人は山口真帆さんをサポートし応援するという意思表明をしているということです。

 

山口真帆さんが現在、事件の影響で苦しんでいます。菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんの3人は山口真帆さんを助けたい、そういう思いが感じられます。

 

 

 

NGT48のメンバーとして活動しているなかでツイッターのプロフィールからNGT表記を削除するのはとても勇気のいることです。

 

山口真帆さん、菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんの勇気ある行動はNGTのファンだけでなく日本中のAKBファンからも支持されていくことでしょう。

 

リスクを恐れるより自分が正しいと思う行動をした4人は称賛されるべきです。

 

 

ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーの今後は?

 

ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーの今後を考えていきます。

 

4人がおこした勇気ある行動の支持が他のメンバーたちに広がっていきます。そして山口真帆さんの事件をうやむやにしたい人たちが非常に活動しにくい状況になります。

 

 

ルールを守らなかった人たちが反省して心を言えれ変えるのかまたはメンバーから去っていくのかわかりませんが、ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーの行動がNGT48に何らかの影響を与えることは確実です。

 

もり今回の4人の勇気ある行動がつぶされたりまたうやむやにされたりすることがあるなら、NGTの支持はまたさらに低下する恐れがあります。今度こそ誠実な対応をしてくれるとファンは信じています。

今回の件の今後はどうなっていくのか注目です。

 

 

山口真帆さんがNGT48を卒業する可能性はある?

 

山口真帆さんがNGT48を卒業卒業する可能性はあるのかどうか・・

 

気になるところですが現時点では山口真帆さんがNGTを卒業する可能性はない

 

と考えます。

 

理由は二つあります。一つは山口真帆さんの正義感の強さです。

 

今回の襲撃事件で山口真帆さんは間違ったことをしていません。しかしご存知の通り被害を受けたのは山口真帆さんのほうです。なぜNGTのルールを守った自分が襲撃されたのか山口真帆さんは事件の真相をとことん明らかにするつもりでしょう。

 

 

そうでなければ事件後にすぐ卒業しているはずです。自身の襲撃事件の真相を明らかにするまで卒業はしない。山口真帆さんの持つ強い正義感から現時点でのNGT卒業はないと考えます。

 

山口真帆さんがNGTをまだ卒業しないもう一つの理由として「NGT48への愛」があります。山口真帆さんはNGT48というアイドルグループを心から好きなのです。

 

山口真帆さんがNGTを好きだという根拠はNGTのルールを守っていることからわかります。NGTが好きだからルールを守る。NGTを盛り上げていきたい、そして守りたいという山口真帆さんの思いがルールを守るという行為に表れています。

 

逆にNGTを愛してもいないし、好きでもないひとははルールを破っても平気なのかもしれません。

 

山口真帆さんは自身の正義感の強さとNGTへの愛によって現時点での卒業の可能性はないと考えます。

 

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT表記を削除した真相とは?

 

山口真帆さんが現時点ではNGTを卒業しないと考えるならばツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除した真相とは何なのでしょうか?

 

山口真帆さんの性格から考えると今回の襲撃事件の真相を明らかにするまで抵抗していくという意思の表れです。

 

何に対しての抵抗なんでしょうか・・・それは山口真帆さんの襲撃事件の真相をうやむやにしたい勢力のすべてです。ツイッターのプロフィール欄からNGTの表記を削除したことはNGTを卒業しても構わない覚悟をもって今回の真相を明らかにしたいと考えているのでしょう。

 

逆に言えば襲撃事件の真相が明らかになるまでは山口真帆さんのNGTからの卒業はないと考えますが・・・。

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除した真相は以上のように考えることができます。

 

もし事件の真相がすべて明らかになりルールと秩序が戻ったNGTになったならば山口真帆さんはいま以上にNGTのために活動していくでしょう。

 

 

 

山口真帆さんの今後の活動は?

 

山口真帆さんの今後の活動はまずは体をゆっくり休めることから始まると思います。

 

山口真帆さんは2019年2月上旬から始まるNGT48の活動をまずは休まれることになりました。2018年の12月に襲撃事件を受けてから2019年の1月まで騒動に巻き込まれる形で山口真帆さんはかなり体力と精神力を消耗しました。

 

事件の真相が明らかになるまでNGTを卒業する可能性はないと思いますが今はゆっくりやすんで山口真帆さんの体力と気力を回復させるのが最優先です。

 

さいわいNGTのメンバーの中には山口真帆さんと志を同じくする、協力してくれるメンバーがいます。山口真帆さんと同じツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除した、菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんという心強い味方がいます。

 

山口真帆さんの今後の活動に注目です。

 



 - 芸能