小林きな子の本名は?身長、体重など経歴も紹介!

   

Pocket

 

1月10日からスタートするドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」に出演される小林きな子さんがとてもかわいいですね!小林きな子さんって珍しい名前ですが・・・本名はどうなっているのでしょうか?

 

ということで今回は小林きな子さんの本名を紹介します。

 

さらに小林きな子さんの身長や体重などプロフィールも紹介します。

 

Sponsored Link

小林きな子さんの本名は?

 

小林きな子さんの本名は小林彩子(こばやしあやこ)さんです。

 

これは小林きな子さんが高校三年生のときに「担任の先生に最後の一言をいう」という企画を行ったときのプリント用紙が出てきたことから本名がわかりました。

 

先生、ヒゲ、うさんくさいヨ。  小林彩子

 

これが高校最後の一言なのかい!ってツッコミたくなる一言ですね(^_^;)これを見た担任の先生はがっかりしたことでしょう。

 

とにかくこの小林きな子さんの高校3年生最後の一言のおかげで小林きな子さんの本名がわかりました(笑)

 

小林きな子さんの本名は「小林彩子」さん。とてもかわいい名前ですね!

 

 

 

小林きな子の身長や体重などプロフィールは?

 

小林きな子さんの身長や体重などプロフィールを紹介します。

 

小林きな子さんのプロフィール

 

・本名   小林彩子(こばやしあやこ)

・生年月日 1977年11月23日

・年齢   41才

・出身   東京都

・身長   161cm

・体重   80kg

・血液型  O型

・職業   女優

・結婚   未婚

 

小林きな子さんは現在までのだめカンタービレやメイちゃんの執事など人気ドラマにたくさん出演されています。出演が途切れることがない人気の女優です。

 

小林きな子さんのふくよかなボディが視聴者に受けるのでしょうね。好感が持てるというか明るくて面白いキャラですので見ていてとても楽しくなります(^_^)

 

そして小林きな子さんは2019年1月10日から日本テレビ系列で始まる新ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」にも主演級の役で出ています。

 

山崎ケイさんのエッセイが原作となっていてとても面白そうなドラマです。小林きな子さんがどんな演技をされるのか注目ですね。

 

 

Sponsored Link

 

小林きな子がかわいい!6年前のやせてた動画を紹介!

 

小林きな子さんがかわいい!現在の体重は80kgでそのふくよかな姿もかわいいのですが、6年前のやせていた時はさらにかわいかったんです。

 

小林きな子さんの6年前のやせていた時の動画をご紹介します。

 


 

いかがですか?小林きな子さんの6年前の姿は現在よりさらにかわいいですね!

 

顔のラインも今よりほっそりしていますし、体のフォルムもスッキリしていますね。おそらく現在の体重80kgより10kgくらいはやせていたと思われます。

 

みなさんは今の小林きな子さんと若いころのの小林きな子さんはどちらがかわいいと思われましたか?

 

以上、小林きな子さんの本名や身長、体重などプロフィールなどについてお伝えしました。



 - 芸能