鈴木柚里絵が受賞したミス総理大臣とは?東大卒がサスケにも参加!

      2018/07/11

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

今回は東大卒の才女「鈴木柚里絵(すずきゆりえ)」さんが見事選ばれたミス総理大臣2017についてお話ししたいと思います。

鈴木柚里絵さんってだれ?とかミス総理大臣ってなに?と思われている方も多いでしょう。

鈴木柚里絵さんの個性的な考え方とともにまずは人柄について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

鈴木柚里絵のプロフィールがすごい!将来の夢はくノ一?画像もご紹介します


 

鈴木柚里絵(すずきゆりえ)さんは1991年10月12日生まれの27才で、静岡県出身です。東京大学教育学部を卒業されてタレント、アイドルをされています。

非常に多才な方で勉強もさることながらテコンドーや茶道、中国武術などもされている行動派です。自分が興味を持ったことをすぐ始められる方みたいですね。

そして将来の夢は日本一の「くの一」になるということだそうです。「くノ一」というのは女忍者の事です。日本の良き伝統を広めつつ自分がなりたいものになるために努力することは素晴らしいと思います。

「くノ一」と生活していくための収入とをどうやってつなげていくかがポイントですが鈴木柚里絵さんならちょちょいのチョイって感じで収入につなげていきそうですね!

鈴木柚里絵

鈴木柚里絵が受賞した「ミス総理大臣」とは?将来の女性総理候補?


 

鈴木柚里絵さんが2017年のミス総理大臣を受賞され話題になりました。この「ミス総理大臣」とはどういったものなのでしょうか?

正式名称は「ミス総理大臣コンテスト」といって現在の日本で最も総理大臣に近い「女子大生」を決めるコンテストだそうです。

日本の目指すべき未来を女子大生らがユーチューブで「政見放送」をしてネット投票でミス総理大臣を決めます。優勝者には世界で見聞を広めてもらう目的で海外旅行の2泊3日分の旅費がプレゼントがされます。

その2017年の優勝者が鈴木柚里絵さんです。こういうイベントを通じて鈴木柚里絵さんの事や政治の事に関心を持ってもらえた人が増えたでしょう。

Sponsored Link

 

東大卒の才女鈴木柚里絵はあの人気テレビ番組「SASUKE(サスケ)」にも出場!結果は?


 

東大卒で非常に優秀な鈴木柚里絵さんは2015年の「SASUKE(サスケ)」という人気番組にも出場されています。頭だけでなく運動神経も抜群で行動力もありますね。

で、その結果なのですが・・・残念ながら最初のステージ「オルゴール」であえなく池にドボン!速攻で終わってしまいました。

本編では放送されてなかったみたいですが放送前の「番組CM」でちょこっと放送されたみたいです。とにかく、なんにでもチャレンジする鈴木柚里絵さんの今後の活躍をお祈りしたいと思います。

では、また次回。

今回も最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました。

 - 芸能 , , ,