さんまと尾田栄一郎は仲良し?自宅にある衝撃のモノとは?

   

Pocket

 

明石家さんまさんとマンガ「ワンピース」の作者尾田栄一郎さんは仲良しだった?

 

二人の関係を調査しました!

 

さらに明石家さんまさんが尾田栄一郎さんの自宅でみた衝撃のものとは?

 

Sponsored Link

明石家さんまと尾田栄一郎は仲良し?二人の関係は?

 

明石家さんまさんと尾田栄一郎さんは実は仲良しなんです。

 

尾田栄一郎さんの自宅にさんまさんは遊びにいけるほど仲良しなんです。ちなみにさんまさんは尾田栄一郎さんのことを「尾田さん」と呼んでいますが尾田栄一郎さん本人から「尾田と(呼び捨てで)呼んでください」というほどの関係です。

 

確かにファンであり大好きなさんまさんから「おい、尾田!」と呼び捨てにされたいですよね。でもさんまさんは遠慮してそれができない・・・。

 

んまさんと尾田栄一郎さんは仲良しですけど親友まではいってない関係ですね(^_^)

 

さんまさんはワンピースを全巻持っていてテレビの収録先にもっていくほどワンピースが大好きなんです。以前さんまさんが司会をされている「痛快!明石家電視台」の楽屋でお笑い芸人の村上ショージさんから・・・

 

そのバックの中に何が入ってますのん?」と聞いたところ

 

さんまさんが

 

ワンピースが入ってまんねん」と答えているエピソードがありました。

 

さんまさんが本番が始まる前か収録が終わった後に楽屋で読まれるのでしょうね(^_^)それほどワンピースが大好きなさんまさん、当然作者の尾田栄一郎さんの大ファンでもあるんです。

 

そして尾田栄一郎さんもお笑いが大好きです。尾田栄一郎さんの子供時代にちょうどドンピシャな感じで「おれたちひょうきん族」が放送されていました。さんまさんは尾田栄一郎さんの世代には大スターなんです。

 

尾田栄一郎さんは実際にさんまさんに対して「ぜひどうぞ!(自宅に遊びに来て下さい)」といっています。

 

ということで明石家さんまさんと尾田栄一郎さんの関係ははお互いのことが大ファンで自宅に遊びに行けるほどとても仲がいいんですねー。

 

※小田栄一郎さんの自宅にあるという人が乗れるミニ列車

 

 

明石家さんまが尾田栄一郎の自宅で見た衝撃のものとは?

 

ワンピースの熱心なファンになった明石家さんまさんはついに尾田栄一郎さんの自宅に遊びに行くことになります。その尾田栄一郎さんの自宅には衝撃のものがありました。

 

それはUFOキャッチャーです!

 

 

UFOキャッチャーが自宅にある家は日本でほとんどないでしょうね。しかもそのUFOキャッチャーの中にはワンピースグッズがたくさん入っていたんです!

 

もちろんそのUFOキャッチャーは無料でできるはずですから実質ワンピースグッズをただでゲットできることになります。これはうれしいですね。

 

そんなきくだけでもわくわくする尾田栄一郎さんの自宅には一度は遊びに行ってみたいですね。尾田栄一郎さんの自宅に遊びに行けるさんまさんがうらやましい・・・(>_<)

 

ちなみに尾田栄一郎さんの自宅には

 

・等身大のキリン

・トイレの中にサメ

・人が乗れるミニ列車

 

・などがあります。

 

まるで遊園地です。どれも一般の家庭にはない衝撃のものばかりあるんですねー。

 

Sponsored Link

 

明石家さんまが漫画ワンピースのはまった理由は?

 

明石家さんまさんが漫画ワンピースにはまった理由はお笑いコンビの「アンジャッシュ」の児島さんからワンピースをプレゼントされたからです。

 

以前さんまさんにノンスタイルの井上さんがドラゴンボールを全巻プレゼントをしていたのを児島さんが見ていて・・・

 

ぼくはワンピースをおすすめします!

 

といってさんまさんにワンピースのコミックをプレゼントしたのがハマった理由です。

 

ワンピースをプレゼントされたさんまさんは「明石家電子台」「踊る!さんま御殿」「さんまのまんま」などの有名番組の収録前や後に楽屋でワンピースを読んでいました。よっぽどワンピースにはまったんでしょうね(^_^)

 

ということで明石家さんまさんがワンピースにはまった理由はアンジャッシュの児島さんからのプレゼントという理由でした。

 

 

 

以上、

・明石家さんまさんと尾田栄一郎さんは仲良し?

・さんまさんがワンピースにはまった理由

・尾田栄一郎さんの自宅にある衝撃のもの

 

についてお伝えしました。

 



 - 漫画