唐橋充はアンジェラアキに似てる?シンケンジャーや仮面Rも出演!

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

今回は唐橋充さんについてお話ししたいと思います。唐橋充さんってみなさん知ってますか?水野美紀さんの夫、シンケンジャーに出ていたなど知っている方もたくさんいるのではないでしょうか。

今まで知らなかった方も唐橋充さんの魅力を知るとファンになってしまうかもしれませんね。ということで唐橋充さんについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 

唐橋充のプロフィールから、アンジェラアキに似てる!?画像もご紹介します。


 

唐橋充さんは1977年5月30日生まれの41才、身長は178cm、福島県出身です。文教大学を卒業されています。水野美紀さんの夫としても知られていますね。

初のテレビ出演は仮面ライダー555で俳優として全国に知られることになります。

私も仮面ライダーが大好きで「仮面ライダー スカイライダー」と「仮面ライダー スーパー1(ワン)」にドはまりしていましたが若いみなさんは知らないでしょうね(笑)仮面ライダー555はもう成人していましたのでわたしは全く見ていませんでしたが唐橋充さんの迫真の演技がかなりの高評価を受けたそうです。

ところで大変失礼かもしれませんが唐橋充さんとアンジェラアキさんって似てると思いませんか?お二人とも美男美女であることは間違いありませんが何となく二人の雰囲気といいますか全体的なものが似てると思ってしまします。みなさんはいかがお考えでしょうか。

唐橋充さん

唐橋充

 

アンジェラアキさん

アンジェラアキ

 

唐橋充はシンケンジャーに出演した過去も、ウルトラマンと合わせて三大特撮作品を制覇!


 

みなさんは日本三大特撮シリーズってご存知ですか?「仮面ライダー」「ウルトラマン」「スーパー戦隊」というほぼ全員が知っている超有名テレビシリーズの事です。

なんと唐橋充さんは・・・

・2003年 仮面ライダー555の海堂直也役でテレビ初出演

・2008年 ウルトラマンシリーズのキール星人グランデ役で出演

・2009年 侍戦隊シンケンジャーの腑破十臓役で出演

と仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊の日本三大特撮シリーズすべてに出演されています!これはすごい!売れっ子の俳優でもなかなかできないことです。この三大特撮シリーズのほかにも様々のテレビドラマにも多数出演されて俳優としてますます活躍を続けられていくことでしょう。

Sponsored Link

 

シンケンジャー、仮面ライダー555では俳優だけでなくイラストスタッフとしても活躍!


 

唐橋充さんは俳優として素晴らしい演技をされています。とくにNHKの大河ドラマ「直虎」で龍雲丸の父親役で出演されていましたがその武者っぷりがめちゃくちゃかっこよかった!

そして俳優だけでなくイラストレーターとしても活躍されています。鬼気迫る迫真の演技とは裏腹にとても繊細でかわいらしいイラストがとても印象的です。わたしはこのイラストも大好きです。とくに「ナミダロイド」という絵本の表紙は傑作です。表紙を見ているだけで涙が出てきそうになってしまいます。

こんな多彩な唐橋充さんに別名があるのを皆さんご存知ですか?これはイラストレーターとしての名前なんですがミシエル・カーラーといいます。「唐橋充」さんと「ミシエル・カーラー」なんて、ネーミングセンスもありますね!

それでは、また次回。

今回も最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました。

 

 - 芸能 , , , ,