辻野隆三の再婚の可能性を調査!荻野目洋子との馴れ初めを紹介!

   

Pocket

 

辻野隆三(つじのりゅうそう)さんという天才テニスプレイヤーをみなさんご存知ですか?

 

あの錦織圭選手なみの才能を持っていたといわれる辻野隆三さん。その辻野隆三さんの再婚の可能性を調査しました。

 

そして辻野隆三さんの結婚相手である歌手の荻野目洋子さんとの馴れ初めもご紹介します。

 

Sponsored Link

 

辻野隆三さんの再婚の可能性を調査!

 

辻野隆三さんの再婚の可能性を調査したところ、その可能性はないという結果でした。

 

つまり辻野隆三さんは初婚であるということになります。もちろん結婚相手の荻野目洋子さんも初婚ですので二人とも初めての結婚です。再婚ではありません

 

辻野隆三さんは小学校3年生(8才)のころからテニスの練習に打ち込み中学校、堀越高等学校時代もずっとテニスをされていました。

 

そして堀越高校卒業後もすぐに単身アメリカへいってテニスの練習に明け暮れました。

 

なので辻野隆三さんは荻野目洋子さんと結婚する前にすでに結婚していたということは考えられません。結婚よりも何よりもテニスを一番に考えて生活をしてきたる時の隆三さんに結婚するという暇はなかったと考えられます。

 

つまり荻野目洋子さんとの結婚が再婚である可能性は限りなく低いのです。

 

ちなみにテニス一筋の辻野隆三さんが荻野目洋子さんと結婚したのは2003年に現役を引退する2年前の2001年です。このころは辻野隆三さん自身が自分の現役選手としてのキャリアの終着点が見えてきたころですので結婚することは可能だったのでしょう。

 

以上のことからまとめると辻野隆三さんと荻野目洋子さんとの結婚は再婚でなく初婚であるといえます。

 

辻野隆三

 

辻野隆三さんと荻野目洋子さんとの再婚の話はなぜ出た?

 

では辻野隆三さんと荻野目洋子さんとの結婚が再婚であるという話がでたのはなぜなんでしょうか?

 

それは辻野隆三さんと荻野目洋子さんが堀越高等学校時代に付き合っていたという事実があるからだと考えられます。

 

辻野隆三さんは高校時代日本で有数のテニスのプレイヤーとして日本各地の試合に出場していました。あの錦織圭選手にも匹敵したといわれる才能をもっていて優秀な成績を上げていました。

 

・1986年全国高等学校総合体育大会 団体、個人ともに優勝

・イザワ・クリスマスオープン・テニストーナメント 優勝3回

・1994年アジア競技大会ミックスダブルス 準優勝

 

以上のような優秀な成績のため堀越高校時代はよく補講を受けていました。そして荻野目洋子さんも芸能界のお仕事が忙しくてよく補講を受けていました。

 

堀越高校時代に補講でよく一緒になったお二人が交換日記からお付き合いを始めたのは自然の流れでした。しかし芸能界で売れ始めた荻野目洋子さんがお付き合いを事務所から禁止されて二人の仲はいったん終わりを迎えます。

 

そして別れてから15年後に再開してその後、辻野隆三さんと荻野目洋子さんは結婚されます。

 

この15年の空白期間が再婚という話がでた原因というか理由だと考えます。ちなみにもう一度言いますが辻野隆三さんと荻野目洋子さんは初婚です。再婚ではありません(^_^)

 

Sponsored Link

 

辻野隆三さんと荻野目洋子さんとの結婚の馴れ初めを紹介!

 

錦織圭選手に匹敵するといわれた天才テニスプレイヤー辻野隆三さんと1980年代に人気絶頂だった荻野目洋子さんが2001年に結婚。その馴れ初めをご紹介します。

 

辻野隆三さんと荻野目洋子さんの結婚の馴れ初めは二人の共通の知人が経営する飲食店で再開したこのがきっかけでした。

 

そもそもふたりの出会いは堀越高校時代です。よく補講で一緒になったそうです。そして二人は間もなく交換日記を始めます。この交換日記で二人の距離は急速に縮まっていきます。

 

そして補講と交換日記がきっかけとなり二人はお付き合いをすることになります。しかし、そのころから急激に芸能界でのお仕事が忙しくなってきた荻野目洋子さんは事務所から恋愛禁止の命令を受けます。

 

1980年代に人気絶頂だった荻野目洋子さんはファンの獲得と拡大のため異性とお付き合いをしているということは許されなかったのです。

 

そして二人は分かれることになります。そのご10年以上も二人は合わないままでした。しかし二人が別れてから15年後、辻野隆三さんと荻野目洋子さんは偶然にお互いの知り合いが経営する飲食店で再開します。

 

これが辻野隆三さんと荻野目洋子さんの結婚の馴れ初めです。こんな偶然があるですねー。本当にテレビドラマの世界の出来事のような事がじっさいに起きたのです。

 

そして二人は15年ぶりの再開後お付き合いを始めます。その後2001年に結婚されました。

 

現在はお二人の間に3人の女の子のお子さんがいて幸せな家庭を気付かれています。ちなみに辻野隆三さんは愛妻家で嫁の荻野目洋子さんをとても大切にされています。

 

お二人の幸せが末永く続くことをお祈りします。

 

以上、辻野隆三さんと荻野目洋子さんの再婚の可能性を調査、再婚の話がでたのはなぜ?、お二人の結婚の馴れ初めについてご紹介しました。

 



 - スポーツ