島津亜矢紅白2018の評判は?中島みゆきの「誕生」動画も紹介!

   

Pocket

 

2018年の紅白歌合戦に出場した島津亜矢さんの歌がうまいと話題になっていますねー。

 

そこで今回は紅白で歌った島津亜矢さんの評判を調査しました!

 

一体どんな評判なんでしょうか?

 

Sponsored Link

島津亜矢の紅白(2018)の評判は?

 

島津亜矢さんの紅白歌合戦(2018)での評判を調査しました。私個人的には島津亜矢さんの紅白での歌を聞いて鳥肌が立つほど感動しました。

 

演歌歌手の枠を超えた天才歌手だと思いますが世間の評判はどのようになっているのでしょうか?

 

 

 


という感じで島津亜矢さんの歌がうまいとみなさん絶賛しています。

 

そのほかの評判も

・島津亜矢さんの歌がうますぎる

・島津亜矢さんは何でも歌いこなせる

・めちゃ歌がうまい

・島津亜矢さんの歌声が圧巻

 

と島津亜矢さんの歌唱力を評価する声が本当に多かったです。

 

子供のころにちびっこのど自慢大会で多数優勝した実力は伊達じゃないですね!

 

2018年の紅白歌合戦で島津亜矢さんの歌声に感動してファンになった方も多いことでしょう。島津亜矢さんの良い評判が広がりさらに人気が急上昇して行きそうですね!

 

島津亜矢

 

島津亜矢が中島みゆきの「時代」を熱唱!

 

島津亜矢さんが5回目の出場を果たした2018年の紅白歌合戦。島津亜矢さんの曲目は中島みゆきさんの「時代」でした。紅白で時代を熱唱される島津亜矢さんに感動された人も多いでしょう。

 

私も大変感動しました。いっぺんにファンになりました(^_^)

 

島津亜矢さんが中島みゆきさんの「時代」を選んだ理由は中島みゆきさんが大好きだからでしょうね。じっさいに島津亜矢さんは中島みゆきさんのリスペクトライブ2018に出演されています。

 


 

中島みゆきさんのリスペクトライブとは中島みゆきさんのファンである女性アーティストが集まってコンサートをする催しです。

 

2018年のリスペクトライブには島津亜矢さんをはじめ平原綾香さん、新妻聖子さん、研ナオコさんといった豪華メンバーでした。

 

中島みゆきさんのリスペクトライブに出場したアーティストたちはみなさん素晴らしかったのですがその中でもひときわその歌声が凄かった歌手は島津亜矢さんでした。

 

島津亜矢さんは中島みゆきさんが本当に好きなんだなぁーと伝わってきましたね(^_^)なので2018年の紅白にも中島みゆきさんの「時代」の曲目を選ばれたのでしょう。

 

 

Sponsored Link

島津亜矢さんの経歴を紹介!

 

島津亜矢さんの経歴をご紹介します。

 

島津亜矢さんは1971年熊本県生まれ、年齢は47才、1986年演歌歌手としてデビューしました。

 

じつは島津亜矢さんはデビュー前もすごかったんです!

 

・ちびっこのど自慢大会で優勝多数

・輝け!!日本ちびっこ歌謡大賞で優勝

・第8回長崎歌謡祭で優秀賞

 

など数々の賞を獲得されています。

 

作詞家の星野哲郎さんのところに弟子入りして演歌の修行に明け暮れます。その努力が実り1986年に「袴をはいた渡り鳥」で演歌歌手としてデビューされました。

 

そして2018年には5回目の紅白出場を決めるなど着実に大物演歌歌手としての道を歩まれています。紅白歌合戦で「時代」を歌ったことで「島津亜矢さんは歌がうまい!」と話題になっていますので2019年は島津亜矢さんにとって飛躍の年になりそうです。ますますの活躍を期待します!

 

以上、島津亜矢さんの評判、経歴などをご紹介しました。

 



 - 芸能