松重豊の下戸は本当?孤独のグルメの設定と現在の食生活を比較!

   

Pocket

 

松重豊さんの下戸って本当でしょうか?

 

今回は松重豊さんが本当に下戸であるかについてご紹介します!

 

さらに孤独のグルメの主人公「井之頭五郎」の設定と松重豊さんの現在の食生活を比較してみました。

 

Sponsored Link

 

松重豊さんの下戸は本当?

 

松重豊さんの下戸というのは本当ではありません。松重豊さんは下戸ではないんです。

 

じつは松重豊さんは毎晩、晩酌をされています。

 

ほとんど毎日夜ごはんは晩酌とおつまみだそうです。孤独のグルメの主人公「井之頭五郎」みたいに夜に食堂にいって爆食するなんてことはしません。


松重豊さんは小食プラス晩酌を毎日される方なんです。ではなぜ下戸というのは本当?とかいう話が出たかというとそれは孤独のグルメの漫画版の設定が下戸になっているからなんです。

 

主人公の井之頭五郎がたくさん食べまくる漫画なので下戸の設定のほうが都合がよかったのですねー。

 

ということで松重豊さんは下戸って本当?というのは全くの間違いで下戸ではないというのが本当です。

 

松重豊

 

 

孤独のグルメの主人公「井之頭五郎」の設定と松重豊さんの現在の食生活を比較!

 

孤独のグルメの主人公「井之頭五郎」の設定と松重豊さんの現在の食生活を比較してみましょう。

 

井之頭五郎は独身で輸入雑貨の貿易商をしている個人事業主です。結婚は「人生が重たくなる」(名言!)という理由でしていません。

 

高級なお店よりも大衆食堂のようなお店を好んで入店します。勢いで注文をしまくって食べきれなくなることもあります!設定では下戸で甘いものが大好きです。

 

それに対して松重豊さんは小食です。松重豊さんの現在の食生活は・・・

 

・朝ごはん  ヨーグルト、サラダ

・昼ごはん  ごはんを茶碗に半分、目玉焼き、サラダ

・夜ごはん  晩酌、おつまみ

 

という感じです。大食いの井之頭五郎の設定に比べたら一食分にもなりませんね(^_^;)松重豊さんの一日の食事も2倍以上を夜ごはん1回で食べる井之頭五郎と真逆の設定ですね!

 

さらに松重豊さんはご結婚されていますのでこれも井之頭五郎と違います。食事も生活も全然違う松重豊さんと井之頭五郎。正反対だからこそ松重豊さんの演技力が光るんでしょうね!

 

 

Sponsored Link

 

松重豊さんの身長などプロフィールを紹介!

 

松重豊さんの身長などプロフィールを紹介します。

 

松重豊さんは1963年1月19日生まれで年齢は55才、身長は188cm、血液型はAB型、俳優として舞台、テレビドラマ、映画と幅広く活躍されています。

 

孤独のグルメが始まるまえは松重豊さんといったら「怖い役」がほとんどでした。しかし孤独のグルメは怖い役ではなくかといって明るい役でもなくひたすら食べるだけの役でした。

 

なので食べるだけのドラマなんてすぐ終わると松重豊さん自身も思っていました。しかし孤独のドラマは意外に大ヒット!現在まで第7シーズンまで続いている人気テレビドラマになりました。

 

なので松重豊さんは怖い役・・・だったのが現在は松重豊さんといったら大食いの役という感じにイメージが変わっていきました。

 

松重豊さんの体力が続く限りこの孤独のグルメがいつまでも続いてほしいですね!

 

以上、松重豊さんの下戸といううわさは本当?漫画の主人公井之頭五郎との設定の違い、松重豊さんのプロフィールをお伝えしました。



 - 芸能