松重豊は大食いじゃない?孤独のグルメを降板する可能性は?

   

Pocket

 

孤独のグルメの主演といえば松重豊さんですが・・・実は大食いじゃなかった?

 

孤独のグルメのドラマの中では大食いでおいしそうに食事をする松重豊さんが大食いじゃなく小食である可能性を調査しました!

 

さらに松重豊さんが孤独のグルメを降板する可能性とやせている理由についてご紹介します。

 

Sponsored Link

松重豊さんは大食いじゃない?

 

じつは松重豊さんは大食いじゃないんです!小食なんですねー。

 

松重豊さんのある一日の食事をご紹介しましょう。

 

朝ごはん・・・ヨーグルト、サラダ

 

昼ごはん・・・ごはんを茶碗に半分、目玉焼き、サラダ

 

夜ごはん・・・晩酌、おつまみ

 

もちろんこれが毎日必ずってわけではありませんが基本的にはこんな感じの食事だそうです。これは松重豊さんの小食は決定ですね(^_^;)!

 

でも孤独のグルメのドラマのなかでは井之頭五郎を演じておいしそうに大量の食事をする松重豊さん。じつはこれは演技だったんですねー。

 


 

 

小食の松重豊さんは孤独のグルメの撮影の前日の晩ごはんから絶食をしているそうです。なのでドラマのなかであんなにおいしそうに食べることができるんですね~。

 

小食を大食いのようにみせる演技力はさすがです。もともと小食なので大食いの主人公の役ということで体的にはきついでしょうね(>_<)でもこれからも松重豊さんの井之頭五郎を見たいでね!

 

松重豊

 

松重豊さんが孤独のグルメを降板する可能性は?

 

松重豊さんが孤独のグルメを降板する可能性はない!と現時点では考えます。

 

 

私の意見は松重豊さんに孤独のグルメをこれからもずっとやってもらいたいと思っているのですが・・・松重豊さんが孤独のグルメを降板する可能性を考えてみましょう。

 

じつは松重豊さん、孤独のグルメシーズン3でやめるつもりだったんです。そんなーって感じですが松重豊さん本人がそう思っていたのです。

 

しかし、ファンの方々から孤独のグルメは次はいつなんですかと期待してもらえたことそして自分を必要をしてくれるひとがいるということで孤独のグルメを続けるこを松重豊さんは決めました。

 

危なかったですねー。もうすこしで孤独のグルメシーズン3で終わってしまうところでした(^_^;)

 

現在は孤独のグルメはシーズン7(2018年4月~6月)までテレビ東京系で放送されています。

 

まだまだこれからも孤独のグルメを続けていってほしいですが小食の松重豊さんが大食いの主人公を演じるということで体の負担もスゴイと思います。

 

なので松重豊さんが孤独のグルメを降板する可能性があるとしたら毎年行っている人間ドッグの時に何か体に異常が出たときでしょう。そんな日が来ないことを心から祈ります。

 

 

Sponsored Link

 

松重豊さんがやせている理由は小食&腹筋ローラーだった!

 

松重豊さんがやせている理由は小食&腹筋ローラーだった!

 

松重豊さんがやせている理由のひとつは小食です。

 

朝 ヨーグルト、サラダ

昼 ごはんを茶碗に半分、目玉焼き、サラダ

夜 晩酌、おつまみ

 

これだけ小食ならやせますよね・・・(^_^;)

 

しかし松重豊さんがやせている理由はこれだけではなかったのです。

 

実は松重豊さんは自身の体型維持のために腹筋ローラーをされているのです!スポーツジムにも行かず、高価な腹筋ローラーでもなくたった1000円の腹筋ローラーを使用されています。

 

そのネットショッピングで購入した1000円の格安腹筋ローラーで一日30回続けていることであの体型を維持されているのです。

 

ただその腹筋ローラーを使う時は本気で毎日やる事がポイントだと松重豊さんは言われています。ダイエットを考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

以上、松重豊さんは大食いじゃない、孤独のグルメを降板する可能性、やせている理由についてお伝えしました。

 

 



 - 芸能