酒井一圭の結婚プロポーズを予想!嫁や家族構成も調査しました!

   

Pocket

 

純烈が紅白歌合戦に初出場!いや~めでたいですねー(^_^)

 

そこで今回は純烈のメンバーでありリーダーでもある酒井一圭さんの結婚プロポーズの言葉を予想してみました!

 

一体どんなプロポーズだったのでしょうか?嫁(結婚相手)や家族構成もご紹介します!

 

Sponsored Link

酒井一圭さんの結婚のプロポーズの言葉を予想!

 

純烈のプロデューサーでもある酒井一圭さんは今現在すでにご結婚されていてお子さんも長女、長男、次男、三男の4人いらっしゃいます。

女の子1人、男の子3人というにぎやかな家庭ですね。

 

そんな酒井一圭さんが奥様(嫁)と結婚するときのプロポーズの言葉ってどんなものか予想しました。

 

君を守ってあげたい、そしてこの手を放さない。

ぼくら二人の未来を育てよう。

 

最初に言っておきますがこの結婚プロポーズは私の勝手な予想であり妄想です。

 

でも一応根拠はありますよー。上のプロポーズの言葉をみて気付いた方はいらっしゃいますか?気づいた方は相当な純烈のファンですね!

 

そうです。これは2018年にリリースされた純烈のシングル「プロポーズ」の歌詞の一部分なんです!

 

 

純烈のリーダーである酒井一圭さんが作詞しているわけではありませんが作詞した幸耕平(みゆきこうへい)は純烈のメンバーのイメージをもとに作詞しているはずですから上のプロポーズの言葉も全く外れているとは言えないでしょう。

 

なので酒井一圭さんが奥様(嫁)とご結婚されたときのプロポーズの言葉として

 

「君を守ってあげたいしのこの手を放さない。」

「ぼくら二人の未来を育てよう。」

 

を予想します。酒井一圭さんが実際に言ったプロポーズの言葉が今後わかれば追記していきます。

 

酒井一圭

 

酒井一圭さんの嫁(結婚相手)は?

 

酒井一圭さんがご結婚された相手(嫁)はどのような方なのでしょうか。

 

現在までわかっているところをご紹介します。

 

一般の方

結婚して14.5年以上たっている(次男の写真がインスタグラムにアップされました。その次男の写真を見る限り小学校の高学年でしたので結婚して12,3年はたっていると思われます。)

 


 

夫婦仲が良い

・4人の子供を育てている (4人の子供を育てているというだけで尊敬に値します。まじめで頑張り屋さんなのがここだけでもわかります。)

旦那の酒井一圭さんから感謝されている(芸能活動に専念できているのはすべて奥様のおかげ。なので酒井一圭さんは妻にとても感謝しています。)

まじめ

頑張り屋さん

 

以上のことがわかります。酒井一圭さんの奥様の画像とかはありませんでしたが次男の「寅くん」の画像を見てみるとかなりかっこいい・・・!イケメンです。

 

酒井一圭さんのイケメンはもちろんそうですが、次男の寅君がこれだけかっこいいと酒井一圭さんの結婚相手である奥様もそうとうの美人であることが推測できますね!

 

 

 

Sponsored Link

 

酒井一圭さんの子供などの家族構成は?

 

酒井一圭さんの子供など家族構成をご紹介します。酒井一圭さん、奥様、長女、長男、次男、三男、の計6人の家族構成です。

 

酒井一圭さん 1975年6月20日生まれで年齢は43才、身長186cm、体重93kg、趣味は競馬です。

奥様(妻) 次男の寅君の年齢から推測すると結婚されたのは14.5年以上前だと考えられます。奥様の年齢も旦那である酒井一圭さんと同じくらいでしょう。4人の子供を育てているまじめで頑張り屋さん。

長女

長男

次男 寅君。おそらく小学校の高学年

三男 三男もかわいい&かっこいい

 

 

View this post on Instagram

 

東京タワー🗼トップデッキツアー #純烈 #東京タワー #酒井一圭

KazuyoshiSakaiさん(@sakaikazuyoshi)がシェアした投稿 -


 

次男の寅君や末っ子の写真を見る限り長女と長男もかわいい&かっこいいと思われます。ということは奥様も相当美人でしょうね!

 

 

 

6人の家族みんな仲良くそしてにぎやかに過ごされているみたいですね。酒井一圭さんとその家族のみなさんが末永く幸せでありますように祈っています。

 

以上酒井一圭さんのご家族の構成でした。



 - 純烈