後上翔太は仮面ライダーに出演してた?純烈のメンバーは仮面ライダー出てた?

   

Pocket

 

2018年の年末に放送されるNHK紅白歌合戦にも出場が決まりノリに乗っている純烈ですねー。

 

その最年少メンバー後上翔太(ごがみしょうた)さんは過去に仮面ライダーに出演していたんだっけ?という疑問が出てきました。

 

今回は後上翔太さんが仮面ライダーに出演していたかどうかの調査と純烈の他のメンバーが仮面ライダーに出ていたかご紹介します。

 

Sponsored Link

後上翔太は仮面ライダーやヒーロー戦隊ものに出演してたか調査!

 

後上翔太(ごがみしょうた)さんは仮面ライダーに出演していたか調査しましたが・・・

 

後上翔太さんが仮面ライダーに出演していた事実はありませんでした。そして今後仮面ライダーに出演する予定も今のところありません。

 

そして仮面ライダーだけでなく、ヒーロー戦隊もの(ガオレンジャーやハリケンジャーなど)やウルトラマンといったものまで出演の過去は無かったのです。

 

なので後上翔太さんは純烈に加入してデビューする2010年が芸能界に初めて登場する年になります。


つまり2009年までは一般人ということになりますね。子役でテレビに出ていたとか仮面ライダーやヒーロー戦隊ものに出演していたということは全くありません。

 

むしろ酒井一圭さんが出演した百獣戦隊ガオレンジャーや白井裕次郎さんが出ていた忍風戦隊ハリケンジャーなどを後上翔太太さんが若いころテレビの前で見ていた側だったでしょうね(^_^)

 

 

後上翔太さんは芸能界にかかわりを持たないまま小学校、中学校、桐朋高等学校、東京理科大学と進学していきます。

 

酒井一圭さんに誘われて純烈に入った2010年までは芸能活動はしていなかったということですね。

 

後上翔太

 

純烈のメンバーは仮面ライダー&ヒーロー戦隊ものに出演していた!まとめました

 

純烈のメンバーは仮面ライダー&ヒーロー戦隊ものに出演していた!出演歴をまとめました。

 

酒井一圭さん  2001年百獣戦隊ガオレンジャーで牛込草太(うしごめそうた)役でガオブラックとして出演していました。元力士という役柄ですが元力士といえば白川裕二郎さんですよね。こんなところにもつながりがあったんですねー(^_^)

 

白川裕二郎さん  2002年忍風戦隊ハリケンジャーに出演。霞一甲(かすみいっこう)という役でした。無口でクールなちょっと斜にかまえたダークヒーローという役柄でしょうか。

 

小田井涼平さん  2002年仮面ライダー龍騎で北岡秀一(きたおかしゅういち)役で仮面ライダーゾルダで出演していました。「戦わなければ生き残れない!」というキャッチフレーズに始まった仮面ライダー龍騎の中でひときわ存在感を放った役が小田井涼平さんのゾルダでした。元弁護士の仮面ライダーというクールな役を見事に演じて話題となりました。

 

友井雄亮さん  2001年仮面ライダーアギトで葦原涼という役で仮面ライダーギルスで出演していました。不愛想で粗暴という友井雄亮さんの正反対の性格の役でしたが当時はこっちの性格が本当!?と思ってしまうほどの演技が素晴らしかったです!

 

 

以上のように後上翔太さん以外のメンバーは仮面ライダーかヒーロー戦隊もののどっちかに出演していることがわかります。酒井一圭さん、白川裕二郎さん、小田井涼平さん、友井雄亮さん4人とも2001年、2002年頃にテレビに出ていたんですねー。

 

同じ時期に集中していますのでなにかつながりがあったんでしょうね。それにしても4人とダーク、クール、アウトサイダー的な役が多いですね(^_^;)

 

以上出演歴まとめでした。

 

Sponsored Link

 

後上翔太さんの身長や体重など経歴を紹介!

 

後上翔太さんの身長や体重など経歴をご紹介します。

 

後上翔太さんは1986年10月23日生まれで年齢は32才、東京都出身、身長は179cm、体重68kg、血液型はO型です。

 

ムード歌謡グループ「純烈」の最年少メンバーで他のメンバーの弟のような存在です。高校は桐朋高等学校、大学は東京理科大学。純烈の活動のために大学を中退した話は有名ですね(^_^)

 

大学時代にホストのような服装で間違われたことがありますが後上翔太さんはホストはしていませんよー。

 

 

2018年現在、「メイド イン BS ジャパン」の木曜レギュラーとして出演されています。後上翔太さんのファンは要チェックですね!

 

2018年の紅白歌合戦にも出場が決まり純烈の知名度もこれから急上昇して日本全国で仕事が増えていくでしょう。後上翔太さんは純烈のメンバーとして忙しい毎日を過ごされていくでしょうね。

 

 

体に気を付けて歌謡界のスターになってほしいですね!



 - 純烈