白川裕二郎が結婚する可能性は?彼女より筋肉&仲間が大事?

   

Pocket

 

純烈が紅白歌合戦に出場することが決まりメインボーカルの白川裕二郎さんにも注目されていきそうですが・・・

 

そんな白川裕二郎さんが結婚する可能性について考えてみたいと思います。

 

白川裕二郎さんは結婚をするのかそれとも筋肉や仲間が大事なのか調査しました。

 

Sponsored Link

白川裕二郎が結婚する可能性は?

 

白川裕二郎さんは現在結婚されていません。そして今後もしばらくは結婚する可能性は低いでしょう。

 

理由は純烈の活躍にあります。現在純烈は急激に売れ始めています。12月30日に放送予定の「輝く!日本レコード大賞」で日本作曲家選奨を受賞し、大みそかにはNHKの紅白歌合戦にも出場が決まり純烈は今上り調子です。

 

 

つまり純烈のメンバーでメインボーカルをしている白川裕二郎さんにとって人生で一番大切な時期かもしれません。そんな大事な時期に順烈よりもプライベートを優先させてしまうような事は白川裕二郎さんだったら絶対にしないでしょう。

 

純烈が売れ人気も落ち着いてきたかなり先の時期には白川裕二郎さんが結婚するかもしれませんがここ2,3年での結婚の可能性は限りなく低いでしょう。

 

ということで白川裕二郎さんのファンの方々はしばらくは安心していいと思います(^_^)

 

白川裕二郎

 

白川裕二郎 現在は彼女より筋肉が大事?

 

白川裕二郎さんは筋肉もすごいんです。それは白川裕二郎さんが毎日筋トレをやっているから(^_^)

 

結婚とか彼女とかよりも筋肉が大事なんでしょう。実際に白川裕二郎さん本人も

 

筋肉は大好きなんです。

 

といわれています(笑)彼女や結婚よりも筋肉が好きなんですね(^_^)

 

でも白川裕二郎さんは単に趣味で筋トレをしているのではありません。純烈ではメインボーカルという大事な仕事を任されていますのでボーカルとして体を鍛えるのは本当に大切なんです。

 

 


 

歌を歌うのもかなり体力が必要ですし体調を崩したりとかしたら純烈のメンバー全員に迷惑が掛かりますので日ごろから筋トレをして体を鍛えているのもメインボーカルとして必要なんでしょうね。

 

ということでどこまでも純烈のことをおもっている白川裕二郎さんは彼女や結婚より筋肉が大事ということがわかっていただけたと思います(^_^)

 

Sponsored Link

 

白川裕二郎は結婚より純烈の仲間が大事!

 

白川裕二郎さんが結婚よりも大事にしているものそれは仲間です。

 

仲間を大事にしていることは白川裕二郎さんのコメントから分かります。

 

順烈のメンバーはみんな人当たりが良くてやさしい。

 

自分が悩んだ時に落ち込んだりするけど仲間とともにお互いに励ましあっている。

 

と白川裕二郎さんは語っています。

 

純烈のメンバーはイケメンがそろっていますが心までイケメンだったんですね。みんながお互いのことを思いやり助け合っているすがたはすごく好感が持てます。

 

純烈は歌もうまいし、イケメンばかりのメンバーですが仲間を大切にしてメンバー同士すごく仲がいいところにファンは共感して人気が出ているのでしょうね。

 

なので純烈やメンバーよりも自分の結婚を優先させてしまうことはしばらくはないでしょう。(ほかのメンバーはやさしいから結婚することを応援するでしょうけど)

 

白川裕二郎さんが結婚するのは純烈の人気が不動のものとなって安定してからでしょうね。

 



 - 純烈