後上翔太の実家の場所はどこ?身長や体重など家族についても調査!

   

Pocket

 

2018年の紅白歌合戦に初出場することになった歌謡グループ「純烈」の最年少メンバー後上翔太さんの実家の場所ってどこなのでしょうか。

 

後上翔太さんのツイッターにヒントがあるということで調査しました!

 

さらに後上翔太さんの身長や体重など経歴や家族構成もご紹介します。

 

Sponsored Link

 

後上翔太の実家の場所はどこ?

 

後上翔太さんの実家の場所はどこか気になりますよね。後上翔太さんの実家の場所は東京都国分寺市です。なぜ国分寺だというと後上翔太さんのツイッターに地元国分寺でライブでしたーという投稿があったからです。

 

ちなみにそのライブではアイドリングと一緒にライブをされたそうです。

 

後上翔太さんの実家がある国分寺市は東京都のほぼ中央に位置して人口は約12万6千人。

 

国分寺市は平たんな土地が多いですので山がほとんどありません。坂道が少なくて年配の方には特に住やすいかもしれませんね。

 

後上翔太さんは現在実家に住んでいるということで国分寺市に住んでいる方は後上翔太さんを見かけたことがあるかもしれませんね(^_^)

 

後上翔太

 

 

後上翔太の身長や体重など経歴は?

 

後上翔太さんは1986年10月23日生まれで年齢は32才、身長は179CM、体重は68KG、血液型はO型、東京都国分寺市出身、所属はG-STAR.PRO、現在職業は歌手、俳優として活躍中です。

 

高校は桐朋高等学校で、この高校も相当にレベルの高い高校です。偏差値は驚きの73!後上翔太さんはイケメンだけでなく頭も超優秀ですね。ちなみにこの桐朋高校は中高一貫ですのでおそらく後上翔太さんは桐朋中学だと思われます。

 

大学は東京理科大学でしたが「純烈」に加入するときに東京理科大学を中退されています。この中退には賛成です。いい大学に入ったから将来が安泰するといった時代は終わったと思います。

 

自分の夢に集中するために大学を中退する選択は間違っていないと思います。でも後上翔太さんの親は反対したでしょうね(^_^;)後上翔太さんが言うには1年間くらい実家に近づけなかったそうです(>_<)

 

後上翔太さんは現在、純烈の最年少メンバーとして活躍するかたわら「メイド イン BS ジャパン」という番組に毎週木曜日にレギュラー出演されていてそのほかにもコンサートや舞台でも活躍されています。

 

純烈のメンバーとして2018年の紅白出場も決めた後上翔太さんは今後ますます仕事が増えて活躍されていくことでしょう!

 

 

後上翔太の家族構成は?

 

後上翔太さんの実家は国分寺にありますがその家族構成はどうなっているのでしょうか。

 

現在実家に住んでいる後上翔太さんと父親、母親の3人家族という構成です。兄弟はいらっしゃいません。大学を辞めた時には後上さんのご両親はさぞ驚いたでしょうけど純烈のメンバーとして紅白の出場も決めて父親も母親も本当にうれしいでしょうね。

 

後上翔太さんにとって最高の親孝行になったと思います。

 

 

Sponsored Link

 

後上翔太が純烈に入ったきっかけは?

 

後上翔太さんが純烈に入ったきっかけをご紹介します。

 

後上翔太さんは東京理科大学3年の時に就職活動をしていました。そのとき大学のOBや先輩から就職は厳しい、とか不景気だとかネガティブなことばかり聞いたそうです。

 

最初はそうなんだ、じゃ頑張んなきゃなとおもっていたところたまたま純烈のリーダー酒井一圭さんと知り合いになります。そのときに酒井一圭さんが言った言葉は・・・

 

 


 

「紅白に出ないか?」と目を輝かせて後上翔太さんに言ったそうです。周りが不景気とかネガティブなことばかり言うなか酒井一圭さんだけ紅白出場という夢を語るのをみて後上翔太さんの心は動かされそれが純烈に入るきっかけになりました。

 

 

でも東京理科大学と純烈の活動の両方はできない。なので後上翔太さんは大学の中退を決断したのです。純烈の活動に夢を書けたわけですね。

 

大学を辞めることを実家の両親に話したのは純烈のメンバーとして活動を始めたあとでした。めちゃくちゃ両親から反対されるってわかっていたんでしょうね。なので結果をだしてから後上翔太さんは両親に報告するつもりだったのでしょう。

 

酒井一圭さんの一言がきっかけになって順烈のメンバーとなった後上翔太さん。紅白に出場するという夢をかなえて2019年は飛躍の年になりそうです。



 - 純烈