白川裕二郎ハリケンジャーでの役は?イケメンヒーローとして活躍!

   

Pocket

 

2018年の紅白歌合戦にも出場が決まった歌謡グループ「純烈」のメンバー白川裕二郎さんが忍風戦隊ハリケンジャーに出演していたってみなさんご存知でしたか?

 

今回は白川裕二郎さんの忍風戦隊ハリケンジャーでの役をお伝えします!

 

そしてイケメンである白川裕二郎さんの画像や元力士だった経歴もご紹介します。

 

Sponsored Link

 

白川裕二郎の忍風戦隊ハリケンジャーでの役は?

 

白川裕二郎(しらかわゆうじろう)さんの忍風戦隊ハリケンジャーでの役はカブトライジャーです。

 

名前の通りカブト虫をイメージしています。役の名前は霞一甲(かすみいっこう)。カブトライジャーに変身した後はカブト虫の能力を使うことができます。カブト虫パワーで巨大化したりできるんですよー。

 

そして白川裕二郎さん演じるカブトライジャーは初登場の時主役のハリケンジャー達に完全勝利しています。カブトライジャーがすごく強いことがわかりますね。

 

最初は敵対していたカブトライジャーとハリケンジャーでしたが物語の中盤以降、仲間になります。かつての敵が仲間になって一緒に戦うっていうのはいつも燃えます(^_^)

 

 

ちなみに忍風戦隊ハリケンジャーは2002年に放送されていて当時は大人気でした!その忍風戦隊ハリケンジャーが2013年に10年ぶりに復活したときはうれしかった!

 

 


 

 

カブトレンジャー役の白川裕二郎さんも久しぶりのハリケンジャーでうれしそうです!今度は白川裕二郎さんのハリケンジャーでの役「カブトレンジャー」のスピンオフなんかやってくれないかなーなんて思ってしまします。

 

 

 

白川裕二郎はイケメン!画像を紹介します。

 

白川裕二郎さんはイケメンです!画像を紹介しましょう。

 

白川裕二郎

 

白川裕二郎さんはイケメンぞろいの歌謡グループ「純烈」のなかでもかなりのイケメンです。目元がきりっとしていて目力(めぢから)がありますね!

 

白川裕二郎さんはフィギュアスケートの田中刑事(たなかけいじ)選手に似ていますね(^_^)とくに目元や眉毛のあたりが似ていてお二人ともイケメンです。

 

2018年の紅白歌合戦にも出場することが決まった「純烈」のメンバー白川裕二郎さんのイケメンっぷりを生放送で見ることができるのでファンの方は大みそかには特に注目ですね。

 

 

Sponsored Link

白川裕二郎が元力士って本当?

 

白川裕二郎さんが元力士って本当なんです!白川裕二郎さんは朝日山部屋の元大相撲力士だったんです。

 

高校時代にスカウトされて1995年9月に初土俵を踏んでいます。最初のしこ名は本名の「白川」でした。

 

その後1996年の7月場所から「綱ノ富士(つなのふじ)」にしこ名を改名しました。その後1996年の9月に引退されています。

 

今から20年以上の前の話ですから当時は弟子に対するいろいろな当たりもきつかったのでしょうね。上下関係や相撲の指導が厳しかったり体重を無理やり増やしたりと相当つらかったと思います。

 

白川裕二郎さんの身長は184CM、体重74KGという一般の方に比べたらかなりの高身長と体格です。しかし力士たちに比べるとこれでも小柄なほうですので白川裕二郎さんの力士時代はかなりくろうをされたと思います。

 

現在では「純烈」のメンバーとして紅白にも出場するほどに活躍している白川裕二郎さんが力士から俳優になられて正解だったと思います。

今後もますます活躍してほしいですね!



 - 純烈