シェルバコワがかわいい!素敵な衣装姿の画像も紹介!浅田真央との関係は?

      2018/12/24

Pocket

 

アンナ・シェブルコバ選手がかわいい!ということで素敵な衣装姿とともに画像を紹介していきたいと思います。

 

2018年のロシア選手権を優勝したアンナ・シェルバコワ選手はまだ14才!右腕の怪我を乗り越えての優勝はすごい!

 

そして浅田真央さんとの関係もご紹介します!

 

Sponsored Link

 

アンナ・シェルバコワ選手がかわいい!素敵な衣装姿の画像も紹介します

 

アンナ・シェルバコワ選手がかわいい!実力だけでなくそのルックスもとてもかわいいんですねー。ネドベージェワ選手、ザギトワ選手、トゥクタミシェワ選手とロシアはかわいい選手が本当に多いですね!

 

次から次に実力のある新しい選手が出てきてどの選手を応援しようか迷います(^_^;)

 


それにしても2018年のフィギアスケートロシア選手権での優勝はすごかった!あの平昌オリンピック金メダリストのザギトワ選手に勝っての優勝ですからアンナ・シェルバコワ選手はかわいいだけでなく実力もすごいですね!

 

 


アンナ・シェルバコワ選手はかわいいとお伝えしたのですが14才にしてすでにかわいいを超越してしまっているかもしれません。かわいいというより美しいという印象です。いや~今後人気が急上昇しそうな感じですね。

 

それとアンナ・シェルバコワ選手は衣装も素敵でかわいいんです!

 

 

この衣装はなんとなく浅田真央さんの衣装と似ているような気もしますね。浅田真央さんが大好きなアンナ・シェルバコワ選手がイメージして作ったのかもしれませんね(^_^)

 

 

アンナ・シェルバコワ選手がかわいいだけななく実力も急上昇したのはやはりコーチの力も大きいかもしれません。平昌オリンピック金メダリストのザギトワ選手のコーチであるエテリ・トゥトベリーゼコーチは笑わないコーチとして厳しい指導をされるそうです。

 

そのコーチの指導もあってロシア選手権を優勝できたのかもしれませんね。それにしても優勝しいたあとのアンナ・シェルバコワ選手ちょっとはにかんだような笑顔もかわいい!(^^)
 

 

 

 

 

アンナ・シェルバコワ選手と浅田真央さんとの関係は?

 

アンナ・シェルバコワ選手と浅田真央さんとの関係をご紹介します。

 

実はアンナ・シェルバコワ選手は浅田真央さんのファンなんです。浅田真央さんを尊敬していますし、あこがれの存在でもあるんです。実際にアンナ・シェルバコワ選手は過去に

 

「今季の目標はきれいな演技をお見せすること。試合で4回転ジャンプを成功させることです。」

 

「好きな選手は浅田真央さん。繊細さとなめらかさと難しいジャンプや技を融合させたから」

 

と2018年の「ドリームス オン アイス」で語っています。

 

浅田真央さんは日本だけでなくロシアでも有名で憧れている選手もたくさんいます。その浅田真央さんファンの一人という関係だったアンナ・シェルバコワ選手はなんだか親近感がわいてきます。日本でも今後注目され人気も出てくるでしょう。

 

Sponsored Link

アンナ・シェルバコワ選手の経歴は?

 

アンナ・シェルバコワ選手の経歴をご紹介します。

 

アンナ・シェルバコワ選手は2004年3月28日生まれで年齢は14才、出身はロシアのモスクワ、身長は150cmです。

 

2017年のロシアジュニア選手権では13だったアンナ・シェルバコワ選手。たった1年半前は全くの無名でしたね。しかし2018年のジュニアグランプリシリーズのカナダ大会とブラチスラバ(スロバキア)大会で連続優勝!

 

4回転、3回転、3回転の3連続ジャンプに世間は度肝を抜かれました。いやーこの時は驚きました。そして今回の2018年フィギュアスケートロシア選手権での優勝で完全にロシア選手のなかでトップに躍り出た感じです。

 

シェルバコワの4回転が凄すぎる!右腕骨折の怪我から完全復活!

 

このジュニアグランプリとロシア選手権の3連勝で世界的に有名になったアンナ・シェルバコワ選手は今後研究されライバルもその対策をしてくるでしょう。今後が正念場になると思いますがかわいい笑顔と実力で乗り切っていくことでしょう。今後に注目です!

 



 - スポーツ