古谷一行若いころのイケメン画像ベスト3は?かっこいい&かわいい画像を紹介!

   

Pocket

 

古谷一行さんといえばだれもが知っている大俳優ですが若いころもイケメンだったってみなさんご存知ですか?

 

古谷一行さんの若いころの画像ってどのくらいイケメンなんでしょうか。気になりますね!

 

そしてかっこいいだけでない、かわいい(?)古谷一行さんの若すぎる画像もご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

古谷一行さん若いころのイケメン画像ベスト1は?かっこいい画像を紹介します!

 

古谷一行さんの若いころはイケメン!ということで私が個人的にNO1だと思う画像をご紹介します。

 

 

古谷一行

 

いかがですか。古谷一行さんの若いころの写真で個人的にはこれが一番イケメンだと思います。俳優の萩原聖人さんにも似ていますよね。この画像は古谷一行さんがデビューしたてのころ撮られたものですので今から50年くらい前の写真です。

 

古谷一行さんが23才前後くらいのものです。俳優としてデビューして希望に満ち溢れた表情をしていますね!じつはこの写真のちょっと前にもうNHKの朝の連続テレビ小説に出演されているのです!

 

「虹」という朝ドラで主演の南田洋子さんの息子役(晃)で出演していたんですね。ちなみにこの「虹」は最高視聴率48.8%を記録しています。すごい視聴率ですね。

 

古谷一行さんの若いころは相当にイケメンでしたので当時は話題になったことでしょう。

 

 

古谷一行さんの若いころのイケメン画像ベスト2

 

 

古谷一行さんの若いころのイケメン画像ベスト2をご紹介します。

この画像は今から39年前の1979年のものです。古谷一行さんが35歳のころの画像です。

 

古谷一行

 

このころはちょうど映画「金田一耕助の冒険(1979年)」が公開されたころのものですね。この映画のヒットで数年後の1983年からテレビシリーズ「金田一耕助シリーズ」がTBS系で放映されていきます。この金田一耕助シリーズは古谷一行さんの経歴の中でも特に有名ですね。

 

古谷一行さんの代表作ともいえるこの「金田一耕助シリーズ」はなんと2005年まで22年も続いたんですよー。

 

金田一耕助といえば古谷一行さんが頭をかきむしるシーンが印象的です(^_^)古谷一行さんを知らない若い方も最近カップヌードルのCMで古谷一行さんが久しぶりに金田一耕助を演じていてその時しった人もいるでしょうね。

 

この当時の画像を見るとこのころからイケメンだったんですねー。

 

Sponsored Link

 

古谷一行さんの若いころのイケメン画像ベスト3

 

古谷一行さんの若いころのイケメン画像ベスト3を紹介します。

今度の画像は古谷一行さんが大学生の時、20歳くらいの写真でしょうか。

 

古谷一行

 

このころは中央大学法学部2年生の時ですね。古谷一行さんは中央大学に通いながら俳優座の養成所に通っていました。俳優座の養成所は3年ですので大学と養成所の勉強でかなり忙しかったのではないでしょうか。

 

中央大学を卒業してももう1年、俳優座の養成所の勉強がありましたので大学を卒業してもどこかに就職するということはありませんでした。俳優一本でいく!とこのときすでに心に決めていたのかもしれませんね。

 

そう思って上の画像を見ると俳優で飯を食っていくということを決心している表情にも見えてきます。

 

古谷一行さんの若すぎる画像がかわいい!

 

古谷一行さんの若すぎる画像がかわいいのでご紹介します。

 

古谷一行

 

この写真はイケメンというよりかまだまだ幼い時のものでかわいい感じです(^_^)10歳くらいの時のものでしょうか。東京の浅草で生まれた古谷一行さんは生まれてすぐに戦争の影響を逃れるため疎開をされています。

 

疎開先は父親の地元長野(信州)です。その後戦争が終わり東京に帰ってきた古谷一行さん。この写真のときは東京の大塚に住んでいたそうです。下町の雰囲気を色濃く残す地域で幼少を過ごした古谷さんはいわゆる下町っ子という感じでした。

 

ちなみに父親は大変きびしい人で中学校までは勉強に対して厳しくしつけられたそうです。古谷一行さんが言うには「本当に怖かった」そうです(>_<)

 

さすがに高校に入ってからは勉強のことをあまり言われなくなったそうですが古谷一行さんが俳優になることをよく父親が許したな~なんて思ってしまします。

 

古谷一行さんの若いころについてのまとめ

 

古谷一行さんの若いころの画像をまとめてみましたがいかがだったでしょうか。古谷一行さなの若いころは萩原聖人さんやミスチルの桜井和寿さんにも似ているイケメンだったということがわかってもらえたと思います(^_^)

 

数年前に体調を崩された古谷一行さんでしたが今はもう完全復活という感じですね!

 

古谷一行 嫁との現在の生活は?若い頃のイケメン画像も紹介!

 

現在も俳優としての渋みをますます増してきている古谷一行さんはまさにダンディーの一言。今後も渋い演技を見せてくれるでしょう。今後の更なるご活躍をお祈りします。

 

 



 - 芸能