比嘉愛未は足細い!足のサイズは?菜々緒のスタイルから考えてみた

   

Pocket

 

女優の比嘉愛未さんが12月21日放送のテレビドラマ「剣客商売」で手裏剣お秀役でかっこいい女剣士として登場!楽しみです(^_^)

 

ところでドラマで大活躍されている比嘉愛未さんって本当に足細いですよね!どれくらい足が細いのか画像で確認してみました。

 

さらに比嘉愛未さんの足のサイズが気になるところなんですが・・・女優の菜々緒さんとスタイルがすごく似ていますのでそこから足のサイズを推測してみました。そして比嘉愛未さんの身長と体重もご紹介します!

 

Sponsored Link

比嘉愛未さんは足細い!画像で確認してみた

 

女優の比嘉愛未さんは本当に足細いですよね!そして足が長い!比嘉愛未さんが芸能界デビューのきっかけもこのスタイルからだったんです。

 

比嘉愛未さんのスタイルがあまりに良くて高校時代の塾の先生が知り合いの芸能事務所の社長に紹介したのがモデルとしてデビューするきっかけだったのです。

 

そのすごすぎる比嘉愛未にさんのスタイル、とくに足の細さ&長さに注目です。画像で確認してみましょう。

 

比嘉愛未

 

比嘉愛未さんは本当に足細いですよねー!身長が169cmなので女性ではかなり高いほうですが足は細くてとてもきれいです。比嘉愛未さんは現在は「剣客商売」(手裏剣お秀役)などドラマに多数出演されていて女優というイメージが強いですがもともとモデルをされていました。

 

最初の事務所「Dine and indy」からモデルとして地元沖縄でデビューされた比嘉愛未さん。現在は「ライジングプロダクション」へ事務所を移籍されて東京を拠点として活躍されています。比嘉愛未さんの足の細さはデビューしてから現在まで変わりなく抜群のスタイルを維持されています。

 

比嘉愛未さんの足のサイズは?菜々緒のスタイルから考えてみた!

 

比嘉愛未さんは足が細くて長い、そしてすごくきれい!というのはわかったのですがそんな比嘉愛未さんの足のサイズがきになりますよね!ということで女優の菜々緒さんのスタイルから比嘉愛未さんの足のサイズを考えてみたところ・・・

 

比嘉愛未さんの足のサイズは23.0cm

と推測します。

 

その根拠は比嘉愛未さんと菜々緒さんのスタイルがすごく似ているというところです。ここで比嘉愛未さんと菜々緒さんのスタイルを比較してみましょう。

 

 


菜々緒さん

身長・・・172cm

体重・・・46kg

足のサイズ・・・22.7cm

 

 

 

View this post on Instagram

 

ブラウス・スカート👗 @keitamaruyama_official ピアス・ブレスレット💎 #FREDParis  靴👠 #Christian_Louboutin

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 -

 


 

比嘉愛未さん

身長・・・169cm

体重・・・45kg

足のサイズ・・・23.0cm(推定)

 

 

菜々緒さんと比嘉愛未さんは身長、体重、ともにかなり似ています。二人の画像を見くらべると足の細さ、長さ、足のサイズともにほぼ同じように見えます。

 

菜々緒さんの身長172cmに足のサイズ22.7cmはあまりにも小さすぎますのでそれよりも少し大きい23.0cmと比嘉愛未さんの足のサイズを考えてみました。

 

比嘉愛未さんの足のサイズ・・・23.0cm

はあくまでわたしの推測ですのでご了承くださいね!

 

 

Sponsored Link

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介!

 

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介します。

比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれで年齢は32歳、沖縄県うるま市の出身、身長は169cm、体重は45kg、足のサイズは23.0cm(推定)、血液型はB型です。

 

家族は父親と母親、比嘉愛未さんと合わせて3人妹弟です。比嘉愛未さんは父親と母親から芸能界デビューを猛反対されたそうです。それを土下座して両親を説得したとか・・・比嘉愛未さんの気合と根性はすごいですね!

 

2006年のNHK朝の連続テレビ小説「どんと晴」で見事ヒロインに抜擢されて一躍スターとして世間から注目されるようになりました。

 

その後もNHKの大河ドラマ「天地人」や日本テレビのドラマ「恋愛時代」に出演されるなど現在まで女優として大活躍されています。

 

比嘉愛未さんのテレビドラマ出演で衝撃だったのはやっぱり「GTO(第2シリーズ)」ですね。いままで比嘉愛未さんは黒くてきれいなロングヘアーが特徴だったのですがそれをバッサリとショートカットにしたのは本当に驚きました。

 

比嘉愛未

 

ちなみにショートの比嘉愛未さんも超かわいいですけどね(^_^)

 

比嘉愛未さん「剣客商売 手裏剣お秀」で剣士役でドラマ出演!

 

比嘉愛未さんは12月21日放送のドラマ「剣客商売 手裏剣お秀」で剣士役でドラマ出演されます!

 

比嘉愛未さんは現在までモデルや女優として活躍されてきましたが剣士役は初めてではないでしょうか。北大路欣也さんと共演されるということで比嘉愛未さんがどんな剣士の役をみせてくれるのか本当に楽しみです。

 

北大路欣也さんが言うには「リズム感がよい、間合いの強弱がうまい、感心した」とべた褒め(^_^)

 

比嘉愛未さん本人もホテルで実際に撮影で使用する手裏剣でひたすら練習していたそうです。練習しすぎて筋肉痛になったそうです(笑)

早く比嘉愛未さんがかっこよく手裏剣を投げる姿を見たいですね!

 

比嘉愛未さんについてのまとめ

 

以上比嘉愛未さんいついてお伝えしました。比嘉愛未さんはそのかさいさとかスタイルの良さ、足の細さに注目されていしまうのですが本当の魅力は心の強さだったんですねー。

 

手裏剣お秀は誰?プロフィール&経歴やかわいい画像も紹介します!

 

芸能界でデビューするときも両親に土下座してまでやろうとする心の強さ、デビューしてからもひたすらに頑張り続ける精神力、外見だけでなく比嘉愛未さんは内面がすごく強くてそして美しいんだなと改めて思いました。

 

これからのますますのご活躍をお祈りします。



 - 芸能