古谷一行 嫁との現在の生活は?若い頃のイケメン画像も紹介!

      2018/12/21

Pocket

 

古谷一行さんは知らない人がいないくらいの日本を代表する俳優です。

 

そんな古谷一行さんとは対照的に嫁(奥様)はほとんど情報が出てきません。ということで本記事は古谷一行さんが嫁のことを語った発言をご紹介します。

 

そして74歳になられた現在の生活はどのようなものなのでしょうか?

 

Sponsored Link

古谷一行さんが語る嫁との現在の生活は?

 

古谷一行さんが語る嫁との現在の生活は一言でいえば平和で幸せにあふれる生活を送られているということです。

 

古谷一行さんが嫁(奥様)とご結婚されたのが今から約45年前。古谷一行さんが29歳、1973年(昭和48年)のときに結婚されました。

 

古谷一行さんが嫁と歩んだ45年は決して平たんな道のりではなかったでしょう。しかし古谷一行さんが嫁をとても大切にしているのが伝わってきます。

 

古谷一行

 

例えば近所のスーパーにも夫婦で一緒に行かれるそうです!夫婦の仲が良くないとスーパーには一緒に行かないですよね。ちなみに古谷一行さんはたまにスーパーで朝ドラで共演した木村佳乃さんと偶然会うこともあるそうです(^_^)

 

それと最近は嫁と温泉旅行にもいかれる古谷一行さん。奥様を大切にしているという感じがすごく伝わってきますね。

 

そんな古谷一行さんと嫁(奥様)の現在の生活は平和そのものです。料理をほとんどしない古谷一行さんは麺類だけは料理を奥様にふるまうそうです。

 

最近も自宅でざるそばを奥様に作ってあげたそうです。古谷一行さんはダンディーだけでなく奥様思いのとてもやさしい方なんですね!

 

それと息子のDragon AshのKjさんと夜中の12時頃にジーンズショップに行かれたりもします。夜中にジーンズショップってなかなかすごいですね。父親の古谷一行さんのためにKjさんがジーンズを選んであげたりもされています。

 

古谷一行さんは嫁(奥様)と仲がいいだけでなく息子のKjさんともとても仲がいいんですね!現在の古谷一行さんの生活はとてもし合わせそうです。

 

 

古谷一行さんの若いころのイケメン画像を紹介!

 

古谷一行さんの若いころのイケメン画像を紹介します。

 

古谷一行

 

いかがですかみなさん。超イケメンですよね!この画像は古谷一行さんがデビューしたてのころ、20歳代くらいのときの写真です。

 

古谷一行さんの若いころの画像をみるとミスターチルドレンの桜井和寿さんにも似ていると思うのですがみなさんどう思われますか?

 

現在もダンディーな古谷一行さんですが若いころも超イケメンだったんですねー。当時は相当に女性から持てたでしょうね。古谷一行さんと長年共演してきた高橋恵子さんも「(古谷一行さんが)プライベートでぜんぜん誘ってくれない。食事にも行ったこともない」と抗議の声を上げていました。

 

高橋恵子さんをも魅了するほど古谷一行さんはイケメンだったんですねー!

 

Sponsored Link

古谷一行さんが肺がんを克服!

 

古谷一行さんは2011年に肺がんを発表されました。古谷一行さんの年齢は67歳の時です。定期健診時に見つかったそうです。

 

幸いに初期のがんだったそうで、手術が無事成功。左の肺の半分を除去されたそうです。そして見事がんを克服されました。手術の翌月には退院され4,5か月後には仕事も再開されています。

 

抗がん剤の治療がつらかったとおっしゃっていた古谷さんでしたが復帰されて本当に良かった!

 

今後も体に気を付けて俳優のお仕事を頑張ってもらいたいと思います。

 

 

古谷一行さんの厳格な父親について

 

古谷一行さんは東京、浅草の出身ですが父親は信州、長野県の出身でした。

 

古谷一行さんが言うには信州の人間は気難しい部分もあるそうで古谷さんの父親もすごく厳格だったそうです。小学校、中学校と勉強にはとてもうるさくとても怖い父親だったそうですね。

 

さすがに古谷さんが高校に入学してからはそこまで勉強をうるさく言わないようになりました。それでも厳格な父親の教育は古谷一行さんの役者人生に大きく影響したことでしょう。

 

父親の厳しいしつけがあったからこそ俳優として名を成すことができたのかもしれません。古谷一行さんは父親にはとても感謝していることでしょう。

 

ちなみに古谷一行さんの母親は足首がとても細くきれいな方だったそうです。100歳まで長生きされて2017年に天国へ旅立たれました。

 

 

古谷一行の趣味は?

 

古谷一行さんの趣味はゴルフです。毎週ゴルフに行かれていたということですが肺の病気をしてから回数は減ったそうです。現在は趣味のゴルフは月に1回行くか行かないかということですね。大好きな趣味の回数が減るって悲しいですよね(>_<)

 

健康のために自宅事務ででウォーキングマシーンで運動されている古谷一行さん。以前、温泉のシーンの古谷一行さんのおなかがポッコリしているの放送を古谷さん自身がテレビでみてショックを受けられたそうです(笑)

 

それ以来、健康とプロポーション維持のためにジムに週2,3日は通っているそうです。

 

古谷一行さんについてのまとめ

 

古谷一行さんは1944年1月2日うまれで年齢は74歳、身長は170cm、血液型はA型です。1967年から俳優としてかつやくされ現在まで50年以上数えきれないくらいの映画、舞台、テレビドラマに出演されています。

 

日本を代表する大俳優です。今後も精力的に芸能活動を続けられる古谷一行さんその生き方はとてもダンディーだと思います。

 

古谷一行若いころのイケメン画像ベスト3は?かっこいい&かわいい画像を紹介!

 

演技もうまくて家族にもとてもやさしい、あこがれの存在です。ますますのご活躍をお祈りします。



 - 芸能