サンドウィッチマン富澤の目がかっこいい!占って性格判断してみた!

   

Pocket

 

サンドウィッチマン富澤たけしさんってかっこいいですよね!とくにあのが特徴的でかっこいい!

 

ということで今回は富澤たけしさんの目を占って性格判断してみました。

 

一体どんな結果になるのでしょうか!?

 

Sponsored Link

サンドウィッチマン富澤たけしの目がかっこいい!

 

サンドウィッチマン富澤たけしさんってダンディーでかっこいいですよね!とくに富澤たけしさんの目がかっこいい!

 

ちょっと腫れぼったい感じのまぶたがまたいいですね。けだるい感じだけど仕事ができてそれでいて実はやさしいという印象です。

 

富澤たけし

 

映画「アウトローズ」でも相方の伊達みきおさんと共演されていましたがその時の富澤たけしさんが超かっこよかったんです!するどくにらんだ目が印象的でした。

 

こういう悪い人たちを主人公にした映画やドラマが富澤たけしさんには本当によく似合います。役作りをせずにほとんど素の状態で出演しても監督からオッケーをもらえそうですね(^_^)

 

これも富澤たけしさんの目力(めじから)がすごいからでしょう!

 

富澤たけし

 

サンドウィッチマン富澤たけしの目を占って性格判断してみた!

 

サンドウィッチマン富澤たけしさんの魅力的な目を占ってみましょう!ということで性格判断をしてみました。

 

占いで目の大きさや形で恋愛や性格がわかるということなので占いをやってみましょう。

 

サンドウィッチマン富澤たけしさんの目の大きさははどちらかというと小さいということで目が小さい(細い)人の特徴を見てみましょう!

 

・自己中心的な傾向がみられる

・目標を達成するための情熱や気持ちが人一倍強い

・小さいところにも気づく観察力がある

・消極的

・自分の思いを伝えるのが苦手

 

目の小さい人を占いの部分から見てみると以上のような特徴があります。あくまで占いの場合ですからこれに当てはまらないことも十分考えられますのでご了承くださいね。

 

しかし上にあげた目の小さい人の特徴に富澤たけしさんは結構当てはまっていると思います。

 

・自己中心的→伊達みきおさんをお笑いの世界に強引に誘った

・目標を達成するための情熱がすごい→お笑いの世界で売れるまで続ける精神力

・観察力、洞察力がある→自分に起きたエピソードを漫才のネタにするためには観察力、洞察力が必要

・消極的→富澤たけしさんは家に帰ると外出はほとんどしません

・自分の思いを伝えるのが苦手→

 

最後の自分の思いを伝えるのは苦手というポイントはわかりませんがその他の項目はほとんど富澤たけしさんの性格に当てはまっているのではないでしょうか。これはあくまで占いでの話です(笑)

 

 

Sponsored Link

サンドウィッチマン富澤たけしの目は生まれつき?

 

サンドウィッチマン富澤たけしさんの目がかっこいいという話をしてきたのですが富澤さんの目は実は生まれつき右目が開きにくい体質だったんです。

 

左目の視力が1.0なのに対して右目の視力がなんと0.1くらいしかないそうです。左右の目で視力がかなり違うので通常は相当に見えづらいと思います。

 

富澤たけしさんの右目は生まれつき開きにくい体質で視力もわるいということであのような一見すると目つきが鋭い感じに見えていたんでしょうね。

 

でもそれを含めて富澤たけしさんの目はやっぱりかっこいいと思います。生まれつきだといわれるまでまったく気づきませんでした。そんなことはサンドウィッチマンのおもしろさにはまったく影響はありません。相方の伊達とみおさがいうには富澤たけしさんの作るネタは天才的なセンスがあるそうです。

 

富澤たけしさんの目力と同じような鋭いボケを今後もぜひかまし続けてほしいですね!

 



 - 芸能