渡辺令恵結婚式に旦那の和正5段が欠席した理由は?馴れ初めも紹介!

   

Pocket

 

かるたの渡辺令恵永世クイーンと将棋のプロ棋士、渡辺和正(旧姓吉田和正)5段が結婚式を開催されました。

 

しかし肝心の新郎である和正5段がいない!ついには欠席ですというアナウンスが・・・。

 

和正5段が結婚披露宴を欠席した理由はいったい何でしょうか!?

 

 

Sponsored Link

渡辺令恵(ふみえ)かるた永世クイーンの結婚式に旦那の渡辺和正5段(将棋)が欠席した理由は?

 

渡辺令恵永世クイーン(かるた)の結婚式に旦那の渡辺和正5段(将棋)の姿がない!結婚式を欠席した理由は何でしょうか?

 

その理由はズバリ「ケンカ」です。

 

結婚式のあった2018年12月3日(月)は渡辺和正5段には将棋の対局は入っていません。そして体調を崩しているという情報もありません。対局もありませんし、体調も崩していない・・・とすると「ケンカ」の可能性が一番高そうです。

 

渡辺令恵さんと旦那の和正さんに近しい人の証言で「二人に結婚式の数日前に大きなケンカがあったらしい」というのもありました。

 

ところで結婚式って本当に大変なんです(>_<)なにが大変なのかといえば

 

・式場を決める

・結婚式の招待者を決める

・結婚式の招待状を書く

・結婚式のスケジュールを決める

・引き出物を決める

・テーブルクロスを決める

・音楽(BGM)を決める

 

などなど・・・このほかにもすることや決めることなど山のようにあります。なので仕事をしながら結婚式の準備をするのは本当に大変です。ついイライラしてしまうなんてことはよくあります。

 

結婚式の前に新郎と新婦がケンカをするなんてことも珍しくありません。旦那の渡辺和正5段もすごくピュアで素直な方ですので披露宴の準備が忙しすぎて感情がストレートに出てしまったのではないでしょうか。

 

渡辺令恵さんと少し感情が衝突してしまったのかもしれませんね。でも一生に一度の結婚式ですから渡辺令恵さんからしてみればケンカをしていても旦那の和正さんには結婚式に出席してほしかったなというのが本音ではないでしょうか。

 

 

 

渡辺令恵永世クイーンと旦那の和正5段の馴れ初めは?

 

渡辺令恵永世クイーンと旦那の和正5段の馴れ初めをご紹介します。

 

二人が最初に出会ったのは将棋界のレジェンド森内俊之永世名人の竜王就位式でした。2015年の1月のことです。そのパーティーで渡辺令恵さんと吉田和正さんの席が偶然一緒になったんです!

 

最初、二人は楽しく話しているだけだったのですが渡辺令恵さんが名刺を出して自己紹介をしました。名刺を出すまで二人ともお互いの職業も名前も知らなかったですよ!

 

そのとき名刺を持っていなかった吉田和正さんはなんと箸袋に連絡先を書いて渡辺令恵さんに差し出したそうです。そこから交際がはじまり、ディズニーシーにもデートに行くよう仲になりました。

 

そして二人が出会ってから4か月後の2015年の5月吉田正和さんのほうからプロポーズをして二人は結婚されました。今後も二人末永く幸せでいてほしいですね。

 

 

Sponsored Link

 

渡辺令恵(ふみえ)さんのプロフィール、経歴を紹介!

 

渡辺令恵(わたなべふみえ)さんのプロフィール、経歴をご紹介します。

 

渡辺令恵さんは1964年8月30日生まれで、年齢は54歳、出身は東京都品川区です。10才から競技かるたを始められてメキメキと実力をつけ、23歳の時に全日本クイーン戦で初優勝されています。

 

そして25歳からその全日本クイーンで驚異の11連覇!史上二人目のかるた永世クイーンの称号を獲得されました。競技かるたをしながら神奈川トヨタ自動車の広報室係長として勤務されています。

 

2015年に将棋のプロ棋士である吉田(現 渡辺)和正さんとご結婚されています。2018年12月3日、結婚披露宴。

 

ご結婚されてますます幸せそうな二人ですので今後の活躍も期待しています。



 - ゲーム