風吹ジュンの髪型は今どうなっている?最新のボブを画像で紹介!

   

Pocket

 

現在も朝ドラで活躍されている女優、風吹ジュンさんの髪型の今はどうなっているのでしょうか?

 

今回は風吹ジュンの髪型の今を画像でご紹介します。

 

さらに風吹ジュンの髪型の今と過去のボブの比較もしてみます!

 

Sponsored Link

風吹ジュンの髪型は今どうなっている?最新のボブを画像で紹介します!

 

風吹ジュンさんの髪型は今、ボブになっています。やっぱり風吹ジュンさんはボブが一番似合っていますね!個人的には

風吹ジュン+笑顔+ボブは最強だと思います(^_^)

 

風吹ジュンさんの髪型の今、最新ボブを画像で紹介しましょう。

 

風吹ジュン

 

ほかの記事にも書きましたが、風吹ジュンさんのボブは正面から向かって右側のボリュームが特徴的ですね。あえて左右おなじにしていないのかそれとも自然にそうなっているのか微妙なところですが非対称にみせて髪型に立体感を出されてるっていうのは十分に考えられます。

 

風吹ジュンさんの今の髪型はふわっとしてすごくかわいいボブに仕上がっています。

 

あと、色合いもいいですよねー。ライトブラウン系の少し明るい色に染められているみたいですがボブとこの色がすごく合いますね。

 

風吹ジュンさんは1952年5月12日生まれで66才になられます。ぜったいに66才に見えないですよね。40代だといっても全くおかしくありません。風吹ジュンさんがいつまでも若々しくみえるのはこの明るくてかわいいボブヘアもひとつの要因になっていそうですね!

 

 

 

風吹ジュンの髪型、過去のボブヘアーを紹介!

 

風吹ジュンさんの髪型は最近よくボブにされています。一番新しい風吹ジュンさんのボブを画像でご紹介しましたが、ちょっと前の過去のボブの画像もご紹介しましょう。

 

風吹ジュン

 

これは少し前の画像になります。この風吹ジュンさんの髪型もボブでしょうけど、今のボブとすこしちがっていますね。

 

全体的に正面から右側に髪を流しています。そして耳の後ろで髪を止めているところが特徴的です。風吹ジュンさんといえば「笑顔」というイメージですが髪を耳でとめて真剣な表情をしている表情もとてもかわいいです。まじめな表情の風吹ジュンさんも新鮮でいいですね!

 

それにしても肌もきれいですねー(^_^)

 

Sponsored Link

 

風吹ジュンのプロフィールを紹介します!

 

風吹ジュンさんのプロフィールをご紹介します。

 

風吹ジュン(ふぶきじゅん)さん、本名は川添麗子さん、1952年5月12日うまれで年齢は66歳、富山県富山市八尾町出身、身長は157cmです。

 

身長が157cmながらモデルのような抜群のスタイルで活躍されてきました。

 

今までに

・はみ出し刑事情熱系

・風林火山

・朝が来た

・半分、青い。

 

など有名ドラマや、NHK大河ドラマ、朝の連続テレビ小説、などなど数えきれないドラマに出演されています。みなさんも一度は見たことがあるでしょう。

 

現在の風吹ジュンさんもとてもお綺麗ですが、若いときはそれはもう、とんでもないかわいい人だったんですよー(笑)1973年にはユニチカマスコットガールにも選ばれています。

 

風吹ジュン

 

風吹ジュンさんの昔の髪型はロング&カーリー的な感じですね。この髪型も超似合っていますね!

 

1991年には映画「無能の人」で日本アカデミー優秀助演女優賞とブルーリボン賞を受賞されています。日本の映画やドラマにもはやかかせない大女優となられた風吹ジュンさんですがすこしも偉ぶっていないところがまたいいですね!

 

いつも笑顔でニコニコしているイメージの風吹ジュンさん。これからも素敵でかわいい笑顔と髪型でわたしたちを魅了し続けていくことでしょう。ますますのご活躍をお祈りします!

 

 



 - 芸能