風吹ジュンの髪型はボブが一番かわいい!ボブの髪型画像ベスト5は?

   

Pocket

 

風吹ジュンさんの一番かわいい髪型はいったい何だと思いますか?

 

ロングもストレート大変似合っていらっしゃる風吹ジュンさんのですが個人的には「ボブ」が一番かわいいと思っています(^_^)

 

本記事は風吹ジュンさんの髪型、ボブベスト5を勝手に選ばさせていただきましたのでご紹介します。ぜひご覧ください。

 

Sponsored Link

風吹ジュンさんの髪型、ボブのベスト5を勝手ながら選びました 

 

風吹ジュンさんの髪型はボブが一番かわいい!ということで勝手ではありますが風吹ジュンさんのボブの髪型の中でかわいいベスト5を個人的に選ばさせていた出来ました。

それでは1位から行きますね。

 

【第1位】

風吹ジュン

 

風吹ジュンさんの髪型で一番かわいいのはボブ!ということで勝手ながらベスト1に選ばさせていただきました。少しお若いときの画像です。

 

正面から向かって右側のボリュームが多いのが特徴ですね。あと頭頂部もあえてふわっとしています。こうすることで立体感が生まれますね。

 

風吹ジュンさんのこのやさしい笑顔とボブがとても似合いますね!かわいいです!

 

 

【第2位】

 

風吹ジュン

 

これは最近の画像です。ボブにするといつも若々しい風吹ジュンさんがさらに若く見えますね。ボブの髪型と少し明るい色に染めた髪、そして服の色がとてもマッチしています!

 

風吹ジュンさんのボブの髪型はサイドの部分をふわっとボリュームをもたせることが特徴的です。髪先も少しカールして春の季節に似合いそうな髪型です。

 

 

【第3位】

風吹ジュン

 

これも最近の画像ですね。2017年くらいでしょうか。ボブが超決まっています!風吹ジュンさんのボブの髪型はサイドのふくらみが特徴なのは言いましたが今回の画像はサイドがいつも以上に決まっていますね!

 

これは髪型のセットにかなり時間がかかっているとみました(笑)事前に美容院で数時間かけてセットしたと思われます(^_^)風吹ジュンさんは本当にボブが似合います!

 

 

【第4位】

 

風吹ジュン

 

この画像は数年前のものですね。美容院で何時間もかけてとかではなく時間をかけずにさっとセットした感じがします。

ナチュラル系、さわやか系のボブですね。風吹ジュンさんは笑顔+ボブが最強ですね。かわいい!

 

 

【第5位】

風吹ジュン

 

最後はちょっと番外編が入ってしましましたね(^_^;)この風吹ジュンさんの髪型をボブと呼ぶのか微妙ですがあまりにかわいくて髪型が素敵だったのでつい選んでしましました。

 

風吹ジュンさんは正面から向かって右側を強調する写真が多いのですが今回は向かって左側からの画像です。髪型ももちろんかわいいのですが風吹ジュンさんの肌も超きれいですね。

 

年齢を感じさせない若々しさを保ち続ける風吹ジュンさん、この美しさは本当にすごいと思います。

 

 

Sponsored Link

 

風吹ジュンさんのプロフィールを紹介します

 

風吹ジュンさんのプロフィールを紹介します。

 

風吹ジュンさんは1952年5月12日生まれで年齢は66歳、富山県富山市八尾町の出身、身長は157cmです。

 

1973年にユニチカマスコットガールに選ばれたことが芸能界デビューのきっかけになりました。1974年に歌手、1975年に女優としてデビューされています。1981年に川添象郎さんとご結婚されて二人のお子さんを授かりました。

 

ちなみに風吹ジュンさんといえば大正製薬「ナロンエース」ですよね!「頭痛にナロンエース♬」ってCMです。かなり長期間テレビCMされていましたのでご存知の方も多いと思います。

 

現在の事務所は「パパドゥ」に所属されています。2018年で芸能活動が丸45年を迎える風吹ジュンさんのますますのご活躍をお祈りしています。

 

 



 - 芸能