久井仁貴議員はイケメン!画像やプロフィール、自民党政経塾時代も紹介!

   

Pocket

 

久井仁貴(ひさいまさたか)議員がイケメンです!

 

画像や年齢、学歴などプロフィールが気になりますよね!ということで今回は久井仁貴議員についてお伝えします。

 

さらに久井仁貴議員の自民党政経塾時代についてもご紹介します!

 

Sponsored Link

 

久井仁貴議員はイケメン!画像も紹介します!

 

久井仁貴(ひさいまさたか)議員がイケメンなんです!ということで画像を消化島ます。鹿児島県志布志市の市議会議員さんなんですが28才という年齢でとっても若い!志布志市議会の議員は高齢の方が多い中で久井仁貴議員の若さは目立ちます。

 

久井仁貴

 

さらさらの髪にととのった眉毛、さらにスッキリ通った鼻筋に目が行きますね。目がちょっと細いので歌舞伎役者なんてのもすごく似合いそうです(^_^)

 

ぜひ志布志市を元気にそして若者代表として希望を持てるような街づくりに頑張ってもらいたいですね!

 

久井仁貴議員のプロフィールは?

 

久井仁貴(ひさいまさたか)議員のプロフィールを紹介します。久井仁貴議員は1990年8月20日生まれで年齢は28才、出身は鹿児島県志布志市、ご結婚はされていないようです。久井仁貴議員は農業に詳しい方のようですね。

 

【学歴】

・志布志市立 森山小学校卒

・志布志市立 田之浦中学校卒

・鹿児島県立 志布志高等学校

・鹿児島国際大学卒

 

2018年1月28日の鹿児島県志布志市議会議員選挙で無所属で立候補。846票で初当選されました。無所属とは言っても久井仁貴議員は自民党政経塾出身ですので自民党系だとは思います。

 

とにかく年齢が28才ということが目立ちますね。だって市議会は高齢の方が本当に多いんですよ・・・。べつに高齢だから悪いとうは言いませんが、やはり政策が高齢者寄りになるのは否めませんからね。

 

なので久井仁貴議員は若者代表として若者が喜ぶような政策をバンバンやっていほしいですね!

 

 

&nb

Sponsored Link

sp;

久井仁貴議員の自民党政経塾時代は?

 

久井仁貴議員の自民党政経塾時代を紹介します。

 

久井仁貴議員が志布志市議に初当選される1年くらい前、2017年の3月まで東京の自民党政経塾に通われていたんです。

 

場所はもちろんテレビとかでいつも報道されている自民党の本部。その建物の9階のとある部屋で政治について勉強されていました。

 

塾長は深谷隆司(ふかやたかし)先生。83才、第二次海部内閣で当時の郵政大臣を務めていた方です。とはいっても30年近く前の話ですから覚えている方もすくないでしょうね(^_^;)

 

その偉大な先生に日夜、政治に事で鍛えられていた久井仁貴議員。2018年の志布志市議に初当選した実力はこの自民党政経塾で培われたものだったんですねー。

 

水道法改正案で料金は?超わかりやすく2大ポイントを簡単解説!

 

久井仁貴議員はイケメンで何より若く、志布志市をなんとか盛り上げていこうという気迫もあるということで市民からの支持もたくさんあると思います。今後もぜひ頑張ってもらって志布志市議会を良い方向へ改革してもらいたいと思います。

 

 - 政治 , , ,