松田龍平と黒木華はいつから付き合っている?結婚の可能性はある?

   

Pocket

 

松田龍平さんと黒木華さんが付き合っているのではないかという衝撃ニュースが飛び込んできました!

 

12月4日発売の「週刊女性」が報道したものですが、付き合っているとしたらいつからなんでしょうか?

 

そして結婚の可能性はあるのか考察してみます。

 

 

Sponsored Link

 

松田龍平と黒木華はいつからつきあっている?

 

俳優の松田龍平さんと女優の黒木華さんが付き合っているという衝撃報道が!12月4日発売の週刊女性で報じられました。

 

一体いつから付き合っていたのでしょうか。まず考えられるのは現在放送中のドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜日夜10時~)で松田龍平さんと黒木華さんは共演しているということです。なのでつい最近お付き合いを始めた可能性があります。

 

つまりこの「けもなれ」で共演したことがきっかけとなり付き合いが始まり、今回の映画デート報道につながったと考えられます。

 

しかしこの説は可能性が低いかもしれません。

 

なぜかというと、「女性自身」の報道によると松田龍平さんはすごく気を許している感じ、黒木華さんはほぼ「すっぴん」だった。

 

ほかの人からみて「付き合いが長い感じ」だったそうです。

 

ということは現在放送中の「けもなれ」でしりあってということではなさそうです・・・それじゃ、松田龍平さんと黒木華さんはいつかれ付き合っていたのでしょうか?

 

 

松田龍平と黒木華は映画「船を編む」(2013年)から付き合っていた?

 

松田龍平さんと黒木華さんはもう一つ接点がありました。それは映画「船を編む」で共演されていた過去があるのです。

 

「船を編む」が公開されたのは2013年。ということは5年前くらいから付き合っていた可能性があります。松田龍平さんと黒木華さんがまるでつきあいが長いように見えたと報じた女性自身の内容を考えると・・・

 

船を編むが公開されて2013年から付き合っていたと考えるのが自然です。約5年前からですか・・・。黒木華ちゃんファンの一人としてはなんだか寂しい気がします(^_^;)

 

Sponsored Link

 

松田龍平と黒木華の結婚の可能性は?

 

松田龍平さんと黒木華さんが付き合っていると報道した「女性自身」の内容が本当であれば次に気になるのが二人は結婚するのかということですよね(^_^)

 

松田龍平さんと黒木花さんの結婚の可能性は十分にあると私は思います。

 

しかしながら結婚というのは軽い気持ちではできません。一人の女性の人生がかかっていますから相性が合うのか、お互いの性格とか十分に知ることが大事です。

 

ただ松田龍平さんと黒木華さんはお互いに気を許して自然体で付き合っている様子ですから、二人ともあまり気を使わなくていい存在なのかもしれません。

 

お互いに気を使わなくていいくらい相性が良い、性格が合うのでしょうね。つまり結婚しても十分にうまくやっていけるとわたしは思います。

 

ということで松田龍平さんと黒木花さんの結婚の可能性は十分にあるのではないでしょうか。

 

 - 芸能 , , , ,