ギャル曽根の姉がテレビ初出演?市民マラソン荒らしの過去がすごかった!

   

Pocket

 

ギャル曽根さんは現在大食いタレントとしてテレビに引っ張りだこ!ママタレの好感度調査でも2位に入るくらい一般の方から好かれています。

 

そんなギャル曽根さんの姉がついにテレビ初出演されます。日本テレビの「深イイ話2時間SP」に姉妹そろって出演ということで楽しみです!

 

ということでギャル曽根さんの姉の年齢や仕事、そして市民マラソン荒らし(笑)の過去もご紹介します。

 

Sponsored Link

 

ギャル曽根さんの姉がテレビ初出演?

 

ギャル曽根さんの姉がテレビ初出演されます!番組は12月3日放送の日本テレビの「深イイ話2時間SP」です。

 

じつはギャル曽根さんだけでなく姉も超大食いだったんですよ!ギャル曽根さんの実家はもともとお金持ちの家庭で食事は毎回大量に出されていたそうです(^_^;)ちなみにギャル曽根さんの彼氏が実家に来たときはハンバーグ7枚でもてなしたそうです(^_^;)

 

家族全員が大食いだったということで大量に出された食事をガンガン食べていたそうです。ギャル曽根さんも姉も実家の家庭環境の影響で大食いになったのでしょうね!

 

ギャル曽根さんのお姉さんの名前はまだわかりませんのでわかり次第追記します。とにかくギャル曽根さんの姉がテレビに初出演されるということで今度の深イイ話は注目ですね!

 

 

 

ギャル曽根さんと姉の市民マラソン荒らしの過去がすごかった!

 

ギャル曽根さんと姉の市民マラソンでの成績がすごかった!

ギャル曽根さん姉妹はとにかくよく食べます!実家がお金持ち時代は良かったのですがとある事情で一気に経済状況が悪くなってしまいました。

 

でもたくさん食べたい・・・そう考えたギャル曽根姉妹は市民マラソン大会に出場することを選んだのです。マラソン大会の商品でお米や食べ物がありますからね(^_^;)

 

実はギャル曽根姉妹は陸上部で相当に鍛えられていた陸女だったのです!ギャル曽根姉妹は市民マラソンに出まくって優勝をかっさらっていきます。ギャル曽根さんと姉でワンツーフィニッシュすることも多かったそうです。

そしてお米などの優勝賞品を実家に持ち帰ってみんなで爆食する・・・家計を助けるすばらしい姉妹だと思います。

 

ついたあだ名が「市民マラソン荒らし」ですけどそんなの気にしなくていいと思います。でも市民マラソンで優勝するって相当の実力がないとできませんよね?ギャル曽根姉妹が陸上の道を選んでいたら結構一流選手になっていたかも・・・!?

 

 

 

ギャル曽根さんの姉の年齢や仕事は?

 

ギャル曽根さんの年齢は現在32才なのでお姉さんの年齢は33才か34才です。ギャル曽根さんの1才上なんですねー。

 

そしてお姉さんのお仕事は調理師免許を持っているという話がありますのでもしかしたら料理関係の仕事かもしれません。普通に主婦ってこともあり得ますね。

 

以前ギャル曽根さんのブログに出られた時にお姉さんの子供らしき画像がアップされていましたので普通に主婦で子育てをされている可能性もあります。

 

ギャル曽根さんのお姉さんも大食いということで家計に占める食費の割合も高いと思われますので旦那さんががんばって仕事をされるしかありませんね(^_^;)

 

Sponsored Link

 

ギャル曽根さんのプロフィールを紹介!

 

ギャル曽根(本名 名城菜津子)さんは1985年12月4日生まれで年齢は32才、京都府舞鶴市の出身、身長は162cm、血液型はO型です。

 

【学歴まとめ】

・舞鶴市立明倫小学校卒

・舞鶴市立城南中学校卒

・京都府西舞鶴高等学校卒

・日本調理製菓専門学校調理科卒

 


 

ギャル曽根さんは2007年の元祖!大食い王選手権で優勝。その時は「曽根奈津子」という本名で出場していましたが司会の中村有志さんが「ギャル曽根」をあだ名をつけたことがきっかけでブレイクしました。

 

現在ワタナベエンターテインメントに所属されています。2011年7月24日に「名城ラリータ」さんと結婚され2人のお子さんがいらっしゃいます。名城ラリータさんはイケメンですよ!

 

 

View this post on Instagram

 

パパと娘。 #パパ溺愛 #小さな彼女 #息子とは親友 #仲良すぎてたまにヤキモチ #前髪を切った娘にデレデレ #親バカ😂

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿 -


 

 

すこし前のほうでも言いましたがギャル曽根さんの実家はもともと社長をされていた父親がいて大変裕福な家庭でした。しかし、とある事情で父親がいなくなり、家計が急に苦しくなりました。

 

実家での生活は苦しくなりましたが食事は以前とかわらずに母親がたくさん作ってくれたそうです。その大量の食事をギャル曽根さんとお姉さんは毎日美味しく食べていました。

 

そこがギャル曽根姉妹の大食いの原点になったのでしょうね。

 

12月3日の「深イイ話2時間SP」にギャル曽根さんの姉がテレビ初出演されるということでなにがお姉さんから語られるのか本当に楽しみです!

 - 芸能 , , , ,