小松菜奈の育ての親 監督N(てっちゃん)は誰?岡田准一に嫉妬してるって本当?

   

Pocket

 

女優の小松菜奈さんに育ての親がいるってみなさんご存知でしたか?

 

それは有名映画監督さんです!あだ名はてっちゃん。この監督Nさんって誰なのか調査しました!

 

それと小松菜奈さんが俳優の岡田准一さんに嫉妬している件についてもご紹介します!

 

Sponsored Link

 

小松菜奈の育ての親 監督N(あだ名はてっちゃん)は誰?

 

女優小松菜奈さんの育ての親である監督N(あだ名はてっちゃん)は「中島哲也監督」です!

 

中島哲也監督は小松菜奈さんをまるで娘のように考えているんです。無名だった小松菜奈さんを見つけ出したという気持ちがあるのでしょうね。

 

2014年に中島哲也監督の映画「渇き。」に出演した小松菜奈さん。この映画から小松菜奈さんはブレイクしたといってもいいでしょう。

 


 

なので中島哲也監督の小松菜奈さんに対する指導はは本当の父親と娘のように周りは見えていたんでしょう。実際に岡田准一さんは中島哲也監督の最新映画「来る」の撮影中その関係をみて「うらやましかった・・・」と発言しています(^_^;)

 

小松菜奈さんが中島哲也監督のことを本当にてっちゃんとあだ名で呼んでいるとしたら周りの俳優や女優達が嫉妬をしてもおかしくなかったでしょうね(^_^;)

 

 

小松菜奈が岡田准一に嫉妬しているって本当?

 

岡田准一さんが中島哲也監督の最新ホラー映画「来る」の撮影現場で小松菜奈さんと「てっちゃん」との関係を「うらやましい」とおもっていました。

 

でも小松菜奈さんも岡田准一さんに嫉妬していたといいます。どんなところに小松菜奈さんは嫉妬していたのでしょうか。

 

おそらくそれは岡田准一さんのジャニーズの中でも屈指の「演技力」に嫉妬していたと思います。岡田准一さんは大河ドラマ「軍司官兵衛」でも主演を務められるほどの演技力を持っています。

 

小松菜奈さんはほとんど演技の経験がないまま2014年の中島哲也監督に見いだされ映画「渇き。」に出演されています。そこから演技の勉強をされたとしてもたかだか数年です。

 

岡田准一さんは2003年に「コズミック・レスキュー」に出演されて以降様々なドラマや映画に出演され演技力を磨いてきました。

 

小松菜奈さんはそんな岡田准一さんの演技力をうらやましく思っているのでしょうね。でもキャリアが違いますのでそれは仕方がないことです。努力してこの差を埋めていかなければいけませんがあの岡田准一さんの演技力に追いつくのはかなり大変ですね(^_^;)

 

Sponsored Link

 

監督N(てっちゃん)のプロフィールを紹介!

 

監督N(てっちゃん)こと中島哲也監督のプロフィールを紹介します。

 

中島哲也監督は1959年9月2日生まれで年齢は59才、福岡県の出身、高校は福岡県立筑紫高等学校、大学は明治大学、大学時代に「はの字忘れて」でフィルムフェスティバルに入選するほどの才能をすでにお持ちでした。

 

明治大学を卒業された後、日本天然色映画というCM製作会社に入社されます。中島哲也監督は映画監督というイメージでしたが実は最初CMディレクターだったんですねー!

 

その後独立し、1988年に映画「バカヤロー!私、怒ってます」で映画監督デビュー。現在に至るまで数多くのCMや映画を手がけています。

 

味の素のクノールカップスープのCMなんか懐かしいですねー(^_^)小泉今日子さんが出ていたCM。みなさん覚えていないでしょうねー(^_^;)このCMも中島哲也監督が作られたんですよ。

 

小松菜奈さんのプロフィールを紹介します

 

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれで年齢は22才、生まれは東京都、育ちは山梨県、身長は168cmです。CMや映画ではかわいらしく見える小松菜奈さんですが意外と身長が高いんですねー。

そして小松菜奈さんは2008年に「ニコ☆プチ」でモデルデビューされています。その後2014年に中島哲也監督の「渇き。」に出演されました。

 

まったくの演技経験のない中での抜擢でした。周りも本人もさぞ驚いたことでしょう。中島哲也監督には小松菜奈さんの中に光る何かが見えたのでしょうね。

 

この「渇き。」の出演がきっかけになりそのご多数の映画に出演されることになる小松菜奈さん。まさに中島哲也監督は育ての親という感じでしょうね。その中島哲也監督も小松菜奈さんのことを厳しいながらも本当の娘のように接して育ててきました。

岡田准一さんがうらやましく思えるのもうなずけますね(^_^;)

 - 芸能 , , , , , ,