野々村友紀子の爆笑名言を紹介&元エイベックス美人弟子は誰?

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

みなさんはお笑い番組はご覧になりますか?私も大好きでよく見てます。特にサンドイッチマンや中川家、ナイツの大ファンで出演されている番組はチェックしています。

思いっきり笑うって本当にすっきりしますよね。それで今回は元吉本興業の芸人「野々村友紀子」さんをご紹介します。

「野々村友紀子」って誰?と思った方も多いでしょう。でもこの人、何気にすごいんです。現在は放送作家やNSC(吉本のお笑い学校)で講師として活躍されています。ということで「野々村友紀子」さんにスポットをあててご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 

まずは野々村友紀子のプロフィールと旦那をご紹介します。野々村真と関係はありません(笑)


 

野々村友紀子(本名川谷友紀子)さんは1974年8月5日生まれの43才。大阪府出身です。タレントの野々村真さんとは関係がなさそうです(笑)

そして同期には陣内智則、中川家という大売れっ子芸人がいます。大阪の街とレベルの高い同期に囲まれてお笑いの腕前はさぞ磨かれていったことでしょう。

大阪出身というだけでほかの県と比べてかなりアドバンテージがありますね~。わたしなんか子供のころツッコミとか全然やっていませんでしたが大阪は突っ込まないと周りから怒られるそうです(笑)大変というか楽しいというか意見が分かれそうですね。

野々村友紀子さんの話に戻りますが旦那さんはお笑い芸人、二丁拳銃の川谷修士さんです。野々村さんは結婚されてから数年後主婦業に専念されるためいったんお笑い界から離れたそうです。

これは世の中の女性が悩むところですね。仕事を続けるのか主婦をするのか、難しい問題です。お笑い界に復帰されるのはさらに数年後のことです。

 

野々村友紀子

 

野々村友紀子の名言をご紹介。爆笑必至の金言を見逃すな!

野々村友紀子さんは元お笑い芸人で若いころはちょっとやんちゃしていたらしいという過去からツッコミは鋭く的確です。ほとんどの相手がぐうの音も言えません。その爆笑必至の名言、金言をご紹介します。

 

名言① ぶち切れ

「芸人なら毎秒毎秒、目から血が出るくらい面白いこと考え続けなあかん!!」

 

名言② 激しい説教

「お前、何弾き語りしとんねん!もう二度と弾き語りすな!」

 

名言③ 湯葉

「あんなもん湯葉やで、湯葉!ぺらっぺら!」

 

名言④ 頭の中

「あたまん中ヘドロつまってんの!?」

 

名言⑤ 日本一

「日本で一番お前が悩め!!」

すみません、名言ではなく暴言でした(笑)誰に対しての発言かはご想像にお任せします。

さすがに元芸人だけあってツッコミがうまい!お笑い芸人として復帰してもいいのではないかと私は思います。お客さんも野々村友紀子さんの漫才を見たいのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

野々村友紀子には美人の弟子がいた!元エイベックスのエリート社員名前は「詩穂」

 

野々村友紀子さんには実は弟子がいるのです。知ってましたか?名前は「詩穂」さんといって慶応大学卒業の元エイベックスのエリート社員として活躍されていたそうです。

小顔でとってもキュートな美人です。そのかわいらしい容姿とはまったく違ってに弟子のおねがいの仕方が本当に突撃でした。野々村さんの新刊発売記念のサイン会で詩穂さんが突然「弟子にしてください!」と懇願。そのあと弟子を認められたという異色の経歴をお持ちなのです。

今後「詩穂」さんがどのような活躍をされるのかも注目です。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 - 芸能 , , ,