高嶋ちさ子の姉はGAPに勤務してた?現在の仕事&年齢を紹介!

   

Pocket

高嶋ちさ子さんはバイオリニストでありながら毒舌家としても有名でテレビによく出演されていますね。

 

そんな高嶋ちさ子さんの姉の未知子さんが衣料品店のGAPで仕事をしてた件についてお伝えします!

 

さらに未知子さんの現在の仕事や年齢も紹介します。

 

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子さんの姉はGAPに勤務していた?

 

高嶋ちさ子さんのお姉さんのお名前は「未知子(みちこ)さん」といいます。その未知子さんが以前衣料品店のGAPで仕事をされていたんです!

 

GAPといえばお手頃な値段が魅力的ですよねー。店員さんの接客もいいですしそれでいてセンスの良い服がたくさん置いてある印象です。

 

そのGAPで6年間も仕事をされていたということで未知子さんの洋服のセンスもすごく磨かれたのではないでしょうか。さらに未知子さんはその6年間一度も遅刻、欠勤をされなかったそうです。

 

これはたいへんすばらしいことでなかなかできないことです。未知子さんのしっかりとした性格がわかりますね。

 

高嶋ちさ子さんの姉の未知子さんの現在の仕事&年齢は?

 

高嶋ちさ子さんの姉の未知子さんは現在、作業場でなにかの作業をする仕事をされています。なにかの作業ということで几帳面さと根気強さが求められそうですね。

 

世の中には色々な人がいますからね。ミスは多いけどクリエイティブな仕事ができる人がいたり、
こつこつ作業をつづけることが 得意な人もいます。

 

未知子さんはこつこつやるタイプみたいですね。うさぎとかめじゃないですけど毎日コツコツがんばれる人のほうが結果を残せると私は思います。

 

そして未知子さんは1962年(昭和37年)生まれで年齢は56才、ちさ子さんと6つちがいですね。現在も仲良く百貨店に買い物にいくそうです。何歳になっても仲のいい姉妹の関係っていいですよね。

 

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子さんと姉の未知子さんのエピソードを紹介!

 

みなさん、ちさ子さんの本名って知っていますか?本名は知佐子さんといいます。この名前の由来は姉の未知子さんにあるのです。

 

未知子さんと守って欲しいという思いが知佐子という名前に込められているのんです。

 

知・・未知子さんのこと

 

佐・・守ること

 

子・・子供

 

つまり、未知子さんを守る子供になってほしいという意味がちさ子さんの名前には
あるんですね。

 

その名前の由来どおり、ちさ子さんはお姉さんを守っていきます。未知子さんがいじめにあったら
その相手を問い詰めて逆に泣かしたり、時には相手の自宅に腐ったみかんを投げ込んだり、あらゆる手段をつかっておねえさんを守りました。

 

ちさ子さんのその激しすぎる報復についたあだ名は「デビル」

 

わたしがおもうにこのデビルというあだ名は勲章ですね。まさに正義の味方のデビルマンです。
高嶋ちさ子さんのやりかたに賛否あると思いますがわたしは好きですね。

 

ちさ子さんはおねえさんを守るだけでなく自分のデートまで未知子さんといっしょにいくくらい
仲が良かったんです。このようなエピソードを聞くと高嶋ちさ子さんのますますのファンになってしまいそうですね。

 

まとめ

 

高嶋ちさ子さんのお姉さんの未知子さんは6年間GAPでお仕事をされていました。その間に洋服のセンスはかなり磨かれたと思います。未知子さんはピアノをされているということで発表会のときなどにその洋服のセンスが見られるかもしれませんね。

 

現在は実家に住まわれている未知子さんは楽しく幸せに暮らしているそうです。いろいろ世話を焼いてくれるちさ子さんをたまにうるさいと思う時もあるそうですが基本的にとても仲良くしているそうです。

 

今度また二人でテレビにでて息の合った掛け合いを見てみたいですね。

 - 音楽 , , , , ,