高嶋ちさ子に旦那の盛田賢司が激怒!その他爆笑エピソードベスト5を紹介!

   

Pocket

 

いつも言いにくい事をズバズバ切ってくれる高嶋ちさ子さんが現在人気急上昇中なんですが…旦那の盛田賢司さんが激怒とは穏やかじゃないですね(^_^;)

 

一体高嶋ちさ子さんの何に怒っているのでしょうか?気になります。

 

さらに高嶋ちさ子さんと旦那の盛田賢司さんとの爆笑エピソードベスト5をご紹介します!

 

Sponsored Link

 

【爆笑エピソード①】高嶋ちさ子さんに旦那の盛田賢司さんが激怒!「もう口をきかない・・」

 

盛田賢司さんはやさしい、温厚だというふうに言われていますがその旦那さんを激怒させるなんて高嶋ちさ子さんはいったいなにをしたのでしょうか?

 

これはハワイ島に旅行に行った際に旦那の盛田賢司さんから言われた言葉です。

 

「君みたいな人とは2度と口をきく気がしない」

 

旦那さん、かなり怒っています…。原因ははっきりしませんが高嶋ちさ子さんの強引な行動が引き金になったんでしょうね。例えば予定を急に変えて自分勝手な行動をした、とか旦那に対して暴言を吐いたとか、現地の人とケンカしたなどが考えられます。

 

 

View this post on Instagram

 

エアコンが壊れたので泳ぎに来た

Chisako Takashimaさん(@chisakotakashima)がシェアした投稿 -


 

 

どれも高嶋ちさ子さんがしそうで怖い(笑)とにかくあの温厚な旦那さんがここまで怒る「なにかすごい事」をしたんでしょうね(^_^;)盛田賢司さんの怒りはおさまらず翌朝…

 

高嶋ちさ子さんが「ね~、ね~(朝食)何食べる?」と関係改善を求めたところ旦那の盛田賢司さんは完全に無視。これは相当に怒ってます(>_<)

 

それに対して「上等だよ!!」とタンカを切ったちさ子さん…。めちゃくちゃ怖い(>_<)そのあと二人がどうなったか?現在も仲良くしていることから何とかこのケンカは収まったんでしょうね。いったいどんな方法で仲直りしたか気になりますけど…。

 

 

【爆笑エピソード②】高嶋ちさ子さんと盛田賢司さんと子供の寝顔について

 

やっぱり自分の子供ってかわいいんですね。旦那の盛田賢司さんは自分の子供の寝顔が好きすぎて30分くらい毎日見ていたそうです。いい父親ですね(^^)

 

そんな子供思いのいい旦那にたいして高嶋ちさ子さんは

 

「30分子供の寝顔みてるならポコパン!」

 

という発言が……。ポコパンっていうのはスマホのゲームらしいです。

わたしはやったことないですがみなさんは知っていましたか?子供の寝顔より自分の時間を大切にする高嶋ちさ子さんらしい発言でしたね。

 

【爆笑エピソード③】高嶋ちさ子さんの旦那の盛田賢司さんが育児休暇を10か月もとったが…

 

高嶋ちさ子さんの旦那 盛田賢司さんはなんと10月も育児休暇を取ったそうです。これは二人の子供が生まれたときに育休を取得されました。そんな子育てを全力サポートする気満々の旦那さんに対して高嶋ちさ子さんが衝撃発言が…!

 

「うちの旦那は新生児とともに寝て起きていた。」

「ただ1年間、新生児のようにいきていたの」

 

高嶋ちさ子さんからみて高嶋賢司さんは育児の手伝いをしなかったということになります。でもあんなにやさしくていい旦那さんが育休をとって育児をしないなんてことはあり得ません。

 

これは高嶋ちさ子さんの要求のレベルが高すぎるためにこういう発言が出てきたのでしょう。たぶん、普通のお母さんだったら十分に満足する育児の手伝いを盛田賢司さんはされていたはずです。

 

実際に高嶋ちさ子さん本人が「夫は何でもできる。よだれ掛けを自分で縫ったり、子供用のカバンも作れる」と発言していることから盛田賢司さんはそうそうのレベルで子育てを手伝っていると考えられます。

 

その旦那さんに対して新生児あつかいするなんて…さすが高嶋ちさ子さん!

 

 

 

【爆笑エピソード④】盛田賢司さんが妻を批判した記事にお礼状を書きたい

 

そんな心やさしい盛田賢司さんでもたまに激怒するときもあります。当たり前ですよね、1回、2回の暴言ならまだしも連続で来られたらそりゃ誰だっておこります(^_^;)

 

高嶋ちさ子さんの数々の名言、暴言にたいして世間の批判が巻き起こると旦那の盛田賢司さんが

 

「(世間に対して)お礼状を書きたいくらいだ」

 

と発言!攻撃された妻を夫はかばうのが普通なんですが、逆にお礼を言いたいとはすごい発言です。それだけ高嶋ちさ子さんが強烈なんですね…。世間から批判されてちょっとへこんだくらいがちょうどいいということですか(笑)

 

っていうか世間が少しくらい批判しても高嶋ちさ子さんの心はみじんも動揺しない、そんな気がします(^_^;)

 

Sponsored Link

 

【爆笑エピソード⑤】高嶋ちさ子さんが猫になった!?

 

以上のようにさんざん高嶋ちさ子さんの強烈キャラを紹介してきましたが、本当は旦那さん盛田賢司さんのことが大好きなんですよ。そんなエピソードを紹介します。

 

ゲームは平日だけという約束を破った子供のDSをバキバキにしり、金属バットで次男に教育していたというイメージが世間には浸透して「高嶋ちさ子=怖い」と思われがちですが……

 

実は「旦那の前だけ猫になる」そうなんです!なんだかすぐには信じられませんがいつも毅然とした態度をする高嶋ちさ子さんが旦那さんの前だけ猫みたいに「ゴロゴロ~」なんて甘えてくるのでしょうか。高嶋ちさ子さんにもそういうかわいい一面もあったんですね。

 

このエピソードを話してくれたのが盛田賢司さんと親交がある松岡みやびさん。

 


この松岡みやびさんのハーブの演奏はすばらしいですよー。機会があったら一度聞いてみてください。この松岡みやびさんが高嶋ちさ子さんの意外な一面を紹介してくれたんですね。

 

そのあと「猫にならない!」と必死に否定していましたが、必死に否定しているところをみると猫になるというのは本当なんでしょうね。別に隠さなくていいのにって思いますが。恥ずかしいんでしょうかね(^_^;)

 

 

高嶋ちさ子さんの旦那 盛田賢司さんの職業は?

 

高嶋ちさ子さんの旦那 盛田賢司さんの職業は一般企業に勤める会社員です。「ミキモト」という宝飾品を販売している業界では大手の会社です。特に真珠の販売は世界一を誇ります。高嶋賢司さんの年齢ははっきりとはしませんがおそらく高嶋ちさ子さんと同じくらいでしょう。ちなみに高嶋ちさ子さんの現在の年齢は50才。

 

そして盛田賢司さんにたいして育児休暇を10か月も出すことから社員のことを考えるいい会社だと思います。ふつうは男性社員に対して育児休暇くれないですからねー。

 

そして盛田賢司さんはあの岡江久美子さんの担当をされていたそうです。「とてもやさしくて丁寧な接客」と岡江久美子さんは高評価をされていました。

 

 

 

高嶋ちさ子さんと旦那との馴れ初めは?

 

高嶋ちさ子さんと旦那の盛田賢司さんは1992年2月にご結婚されてます。その馴れ初めは友人の紹介だったそうです。そのとき盛田賢司さんをみた高嶋ちさ子さんはひとめぼれをしてしまします。

 

盛田賢司さんはやさしくて誠実な方で職場での評価も高い、いわゆるいい人です。しかし高嶋ちさ子さんはその心の美しさではなく思いっきり「顔」で結婚を決めたそうです。とにかく盛田賢司さんの顔がタイプだったそうです(^_^;)

 

イケメンだともし結婚後に性格が悪くなっても顔がいいから「まあ、いいか」と思ったからだそうです。この理由もすごいですね……。

 

ちなみにプロポーズの言葉は高嶋ちさ子さんから

 

 

「そろそろどうよ」

 

だったそうです・・・。

 

 

 

高嶋ちさ子さんのプロフィールを紹介!

 

高嶋ちさ子さんは1968年8月24日生まれで年齢は50才、東京都の出身、イェール大学院修士課程を修了されています。職業はもちろんバイオリニスト、主にクラシックを演奏されていますがコンサートではいろいろなジャンルを演奏されています。高嶋ちさ子と12人のバイオリニストのコンサートが大変好評でチケットが毎回完売するくらいの人気です。

 

父は高嶋弘之はもと東芝EMIの社員でビートルズを日本に呼んだ人として有名です。一番上に姉の未知子さん、兄が太郎さん、そしてちさ子さんと3人兄弟です。

 

高嶋ちさ子の姉の現在は?仕事や年齢など百貨店での買い物エピソードも紹介!

 

子供のころのあだ名は「デビル」

 

ドラえもんファンとして有名です。好きなキャラはスネ夫、嫌いなキャラはドラミ。なんでスネ夫ってツッコミたくなりますよね(笑)あの意地悪キャラは一番人気がないのですがあの意地悪な部分が高嶋ちさ子さんの心に刺さるのでしょうか。

 

ちなみにドラミちゃんが嫌いな理由はいい子ちゃんだから。ドラミちゃんはとってもいい子でわだしは大好きですけどね。というかドラミちゃんが嫌いっていう人はあまりいない気がしますが・・。

 

 

 

 - 音楽 , ,