渡辺恒雄の自宅の値段&自宅のエピソードを紹介!カラスとバトルした過去も…

      2018/11/20

Pocket

渡辺恒雄さんの自宅の値段はいくらなんでしょうか気になりますねー。

 

さらに自宅に関するエピソードもご紹介します!

 

カラスとバトルって一体どんなエピソードなんでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

渡辺恒雄さんの自宅について

 

渡辺恒雄さんの自宅が気になりますよね!新宿区にその豪邸はあるそうなんですが・・・可能性が高そうな高級住宅街をピックアップしてみましょう!

 

市谷(新宿区市谷砂土原町周辺)

市谷(いちがや)は新宿区の中でも高級住宅街として知られています。昔は大名屋敷がたくさんあったそうです。現在でもその大名屋敷跡を見ることができます。

法政大学の市谷キャンパス、上智大学の市谷キャンパスなどがあり学生も比較的に多い街です。この市谷の町のどこかにその豪邸があるのでしょうか。

 

下落合(新宿区下落合1丁目から4丁目周辺)

下落合も高級住宅街として有名です。元皇族の黒田清子さんや本田宗一郎、竹久夢二、赤塚不二夫などなど有名な方がたくさん住んでいます。(住んでいました。)

下落合に住んでいるそうそうたる人たちを見ると市谷よりも下落合のほうが少しだけ高級そうないイメージがあります。(市谷の人ごめんなさい!)

 

こういう有名人の方がおおく住んでいる町がなんとなく渡辺恒雄さんにも似合いそうです。

 

 

 

渡辺恒雄さんの豪邸の値段は?

 

渡辺恒雄さんの自宅の豪邸はいったい値段はいくらでしょうか?例えば下落合の場合一坪あたりの土地の値段は約266万円です。そして豪邸といえば最低100坪。渡辺恒雄さんくらい大物になると倍の200坪はあるでしょう。

 

ということは土地の値段だけで5億以上!そしてもちろん建物も豪邸ですから約10億。おそらく渡辺恒雄さんの自宅の値段は土地と建物併せて15億円(推定)くらいなのかなと推測します。あくまでわたしの個人的な推測ですからご了承下いね。

 

渡辺睦の経歴や現在の仕事は?父親の恒雄との絆に関するエピソードを紹介!

 

もちろん渡辺恒雄さんのことですからその15億円(推定)を現金一括で支払ったでしょうね。渡辺恒雄さんがローンをしている姿は想像できませんのでおそらくキャッシュでバーンと払ったんじゃないかと思っています。

Sponsored Link

 

渡辺恒雄さんの自宅に関するエピソードを紹介!

 

渡辺恒雄さんの自宅に関するエピソードを紹介します。どんな面白エピソードなんでしょうか?

 

カラスとのバトルでケガ!?

以前渡辺恒雄さんは自宅の庭でカラスとバトルを繰り広げたこともあるんです。野鳥のために庭に置いてあったエサをカラスにとられた渡辺恒雄さんはご無鉄砲で攻撃を仕掛けます。

 

しかしカラスへの射程圏内に入ろうとした瞬間、自宅の庭に設置してあった岩に足を取られ転倒し重傷を負っています。それにしても自宅の庭は野鳥が来るほど広いんでしょう。一度見てみたいですね!

 

第二の自宅?

 

渡辺恒雄さんの自宅は新宿区にあるのですが実はもう一つ自宅があるんです。それは千代田区にある第二の自宅です。高級マンションがサブの家だなんて贅沢ですね(^_^;)

 

なにかと敵が多そうな渡辺恒雄さんが家族に迷惑はかけられないということで第二の自宅を購入したそうです。その高級マンションのねだんはおそらく3億円前後でしょう。もちろんこの金額も推測です。

 

渡辺恒雄さんがどれくらいお金持ちかはこれらの自宅を考えることで嫌というほどわかりましたね・・・。

 - 経済 , , ,