紀平梨花のコーチは田村岳斗!イケメンコーチの黒歴史を紹介…岳子って誰ww

      2018/11/30

Pocket

 

紀平梨花選手がグランプリシリーズNHK杯で衝撃の逆転初優勝!その紀平梨花選手のコーチって誰でしょうか?

 

ということで今回は紀平梨花選手のコーチである田村岳斗さんについてお伝えします。

 

田村岳斗コーチの経歴やイケメン画像&黒歴史などをご紹介します。岳子って誰?(笑)

 

 

Sponsored Link

 

紀平梨花選手のコーチは田村岳斗!身長や出身など経歴を紹介します

 

紀平梨花選手のコーチは田村岳斗(たむらやまと)さんです。田村岳斗コーチの身長や出身など経歴を紹介していきます。

 

田村岳斗コーチは1979年5月28日生まれで年齢は39才身長は174cm出身は青森県八戸市、2004年に引退され現在はフィギュアスケートのコーチの仕事をされています。

 

2018年11月に行われたグランプリシリーズNHK杯でトリプルアクセルを決めて初優勝した紀平梨花選手のコーチとして人気が急上昇しています!フィギュアスケートの大会のテレビ中継とかでよく見かけますね。田村岳斗コーチはイケメンなのでみなさんすぐにわかると思います。

 

そんな田村岳斗コーチはフィギュアの全日本選手権で2回も優勝されたこともある素晴らしい経歴をお持ちなんですよ!実力とイケメンを兼ねそろえた田村岳斗コーチは高橋大輔選手ともとても仲が良いのを知っていましたか?

 

高橋大輔選手が復帰したあと二人でこんな会話がありました。

 

田村岳斗コーチ「水くさいぞー!なんで一緒にやろうってさそってくれなかったの?」

高橋大輔選手 「やります?」

田村岳斗コーチ「もちろんやらない(笑)」

 

なんて会話が交わされています。お互いにとても仲がいいのが伝わってきますね!

 

 

 

田村岳斗コーチはイケメン!画像を紹介!

 

田村岳斗コーチはイケメンなんです!それもかなりの(^^)ということで画像を紹介しますね。

 


田村岳斗コーチは大きなが特徴的ですね。二重ですし。まずこの目だけでもイケメンですねー(^_^)もう一つの特徴はやっぱりですね。鼻がスッキリしていてしかも高い!まるで海外の方のような鼻です。

 

このぱっちりしたふたえの目とスッキリと通った高い鼻が田村岳斗コーチがイケメンだと呼ばれる要因だと勝手に思っています(笑)

 

それと田村岳斗コーチは関ジャニの大倉忠義さんにも似てるって思うんですがみなさんどう思われますか?正面より横顔のほうがより似てると思うのですが・・・とにかくイケメンってことですね(^_^;)

 

 

Sponsored Link

 

田村岳斗コーチの黒歴史を紹介!岳子って誰(笑)

 

田村岳斗コーチには黒歴史があります(笑)それは2011年のフレンズオンアイスで行われたショーでの出来事です。なんとイケメンコーチの田村岳斗さんが女装して「岳子」になってしまったのです!

 

いかがですか。岳子さんは。なかなか美人だと思います。イケメンですからこういう姿もある意味似合いますね(^_^)

 

黒歴史って言ってしまったのですが私個人的にはとてもおもしろい試みだと思います。その時の会場も大盛り上がりでしたしまたやってくれないかなぁーなんて思っているくらいです。

 

紀平梨花の高校はN高等学校!選んだ理由は?学費などをまとめました!

 

でも田村岳斗コーチ的には恥ずかしくてもうやってくれないかもしれませんね。(^_^;)フィギュアの大会ではどの選手も真剣モードで会場はピリピリしていますが、エキシビジョンやスケートショーの時はコミカルな演技を見たいなーと思っている人も多いと思います。

 

ということで田村岳斗コーチにはまた新たな面白いネタでスケートショーをしてもらいたいですね。(^_^)

 

 

田村岳斗コーチがつなぎの衣装を着ない理由とは?

 

田村岳斗コーチはイケメンばかりでなく現役時代の衣装もなかなか派手だったんです。

 

・オレンジ色

・ウエストがキュッとしまっている

・下がスカートのようにふわっとしている

 

田村岳斗コーチのセンスがありすぎるんでしょうね(^_^;)なので一般人には理解されにくいかも・・・。

 

田村岳斗コーチ本人が言うには「今思うと恥ずかしい(笑)」だそうです(^_^)誰でもそういうのありますよね。過去の自分を思い出すと服装や髪型が変だったなあと恥ずかしく思う時もあります。イケメンの田村岳斗コーチでさえ黒歴史的な部分があるんですねー。なんだか親近感が少しわいてきました。

 

ちなみに現役時代は「つなぎ」の衣装は気なかったそうです。理由はトイレがめんどくさいから。つなぎだとトイレが大変ですからね(^_^;)田村岳斗コーチは現役時代自分の順番の直前におなかが痛くなることもあったそうです。そういう時につなぎの衣装だと困るということらしいです(^_^)

 

緊張しておなかが痛くなるわたしは田村岳斗コーチの気持ちがすごくわかります。大変です・・・。

 

 

紀平梨花選手のプロフィールを紹介!

 

紀平梨花選手は2002年7月21日生まれで年齢は16才、身長は154cm、兵庫県西宮市出身です。

【学歴】

広田幼稚園

西宮市立大杜小学校卒

西宮市立上ヶ原中学校

関西大学中等部へ編入後卒業

N高等学校入学

現在、N高等学校の1年生です。N高等学校は通信制の高校ということで学費も低く抑えられますし、両親の負担を減らすためにベストな選択だったのでしょう。

 

フィギュアスケートの練習時間の確保という面でもN高等学校を選んだ紀平梨花選手の意識の高さはすごいものがありますね。高校時代に遊ぶ!といった感覚はまるでないのでしょうね。

 

次の北京冬季オリンピックの金メダルを目指してぜひがんばってもらいたいです!

 

田村岳斗コーチについてのまとめ

 

紀平梨花選手が最近メキメキと実力を伸ばしてきたのは田村岳斗コーチという優秀な方の指導があったからなんですね。

 

もちろん、紀平梨花選手のたゆまぬ努力と両親のサポートも無くてなならないものですけど、フィギュアスケートってコーチがすごく重要ですので田村岳斗コーチに指導してもらえて紀平梨花選手は幸運だったのかもしれません。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - スポーツ , , , , ,