松尾亮(ボクシング)の現在は?山中慎介が勝てなかった相手は衝撃転身していた!

   

Pocket

 

神の左(ゴッドレフト)の異名をもつ伝説ボクサー、山中慎介さんが唯一勝てなかった相手とは?

 

そのボクサーの名前は松尾亮さん。山中慎介さんの神の左パンチがほとんど当たらない!それほどのボクシング技術をもっていた松尾亮さんがなぜプロへ進まなかったのでしょうか?その理由に迫ります。

 

さらに松尾亮さんの衝撃転身した現在もご紹介します!

 

 

Sponsored Link

 

松尾亮(ボクシング)の現在は?衝撃転身に迫る!

 

松尾亮さんはかつて高校時代のボクシングの試合であの山中慎介さんに勝ったこともある天才的なボクサーでした。その天才ボクサー松尾亮さんの現在は大成建設株式会社に勤務されています。

 

大成建設といえば売上高1兆円を超える巨大建設会社です。松尾亮さんはプロのボクシングへとは進まず大手建設会社で約100億円も超える仕事を受け持つ衝撃の転身をされていたのです。

 

 

100億円のビッグプロジェクトを任されているなんて松尾亮さんは会社から相当に評価されているのしょうね。しかしいったいなぜ松尾亮さんはあれほどまでのボクシングの実力があったのにプロへと進まなかったのでしょうか・・・?

 

 

山中慎介の唯一勝てなかった松尾亮がプロボクシングに進まなかった理由とは?

 

神の左の異名を持つ山中慎介さんが高校時代唯一勝てなかった松尾亮さんがプロボクシングへ進まなかった理由

 

「命を懸ける覚悟が持てなかった」

 

からです。

 

 

ボクシングという競技は非常に過酷で減量もめちゃくちゃ大変です。漫画とかでもよくあるシーンですね(^_^)「あしたのジョー」とか「はじめの一歩」とかで減量のつらさをしった方も多いのではないでしょうか。

 

さらに怖いのは試合中のパンチで失明したり場合によっては命にかかわるような事態にもなりかねません。その覚悟が持てなかったという理由で松尾亮さんはプロボクシングへ進まなかったのです。

 

松尾亮さんはボクシングの選手として高校時代山中慎介さんと対戦した過去があるんです。その試合で山中慎介さんのパンチがほとんど当たらない・・・!松尾亮さんの華麗なステップで山中慎介さんのパンチをかわしまくってみごと判定勝利!

 

しかしそれほどのボクシングの実力をもっている松尾亮さんでさえこのような考えになってしまうほどボクシングという競技は本当に過酷なんですね(>_<)

 

 

Sponsored Link

 

松尾亮の現在の年収は?

 

松尾亮さんは現在大手建設会社「大成建設」にお勤めです。しかも100億円規模のビッグプロジェクトを任されているメンバーの一人となっています。そんな松尾亮さんの年収が気になりますよね(^_^;)ということでわたしが個人的に松尾亮さんの年収を推測してみます。

 

大成建設の社員の平均年収はなんと950万円!すごいですね!この平均年収は建設業界の全体平均が487万円ですから大成建設の年収が飛びぬけて高いことがわかります。

 

しかも松尾亮さんは100億円のビッグプロジェクトを任せられるほどに評価されてますので年収1000万円は確実に超えているのではないかと思われます。

 

ボクシングの世界にすすんだ松尾亮さんの姿が見たかったと思いますが、これほど高い年収を安定的にもらえる大成建設の仕事もかなり魅力的ですね。松尾亮さんの今後の活躍をお祈りします。

 

川上優子(陸上)の現在の仕事は?経歴&引退理由について紹介!

 

まとめ

 

・松尾亮さんの現在

・松尾亮さんがボクシングを辞めた理由

・松尾亮さん年収

 

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - スポーツ , , , ,