家田荘子の旦那&偏食がすごい!朝のサプリメントの量がハンパない件も紹介!

   

Pocket

 

作家であり真言宗の僧侶でもある家田荘子さんのいままでの旦那さんってどんな方なのでしょうか?気になります・・・。

 

ということで家田荘子さんの過去の旦那さんを紹介します!

 

さらに家田荘子さんの偏食がすごいのにはある理由が・・・!あさのサプリメントの量もハンパない!

 

Sponsored Link

 

家田荘子さんの過去の旦那を紹介!

 

家田荘子さんは作家としてすごい数の話題作を世に出してきました。その過去作のタイトルだけでも書くのをためらってしまうほど・・・(^_^;)そんな人気作家であり高野山真言宗の僧侶でもある家田荘子さんの過去の旦那さんが気になります・・・!

 

ということで現在までの4人の旦那さんをご紹介します。

 

・1人目の旦那・・・外国人の方。家田荘子さんの1冊目の本「俺の肌に群がった女たち」の取材で知り合った男性。約3年の結婚生活のあと離婚されました。

 

・2人目の旦那・・・外国人の方。家田荘子さんの出版した本の内容が衝撃的過ぎて日本国内で賛否の嵐が。それから非難する形でハワイへ渡米。そのハワイで知り合った男性と結婚。娘さんが1人生まれています。その後離婚。

 

・3人目の旦那・・・日本人男性。東京拘置所で取材した男性と知り合いその後結婚。旦那さんの金銭的トラブルが離婚の原因に。

 

・4人目の旦那・・・日本人男性。家田荘子さんが修行中、登っていた山で知り合う。家田荘子さんより1才年上の起業家。現在まで幸せな夫婦生活が続いている。

 

まとめると以上のようになります。家田荘子さんは直感で「この人がいい!」と思ったら恋に突っ走るタイプみたいですね。恋は論理的には測れないといいますしね・・・。

 

 

 

家田荘子さんに言わせれば論理的思考で行動している人は浅い・・・ということでしょうか。人は直感で生きてこそ人間味が出てきて深くなるということも一理あると思います。が、わたしはそういう生き方はできません(^_^;)

 

家田荘子さんの偏食がすごい理由とは?

 

家田荘子さんの偏食がすごいのにはある理由があるのです。それはアレルギーです。乳製品やネギ、水菜、ブロッコリーなどの野菜も食べれないそうです。

 

なんと豆腐までだめだそうです・・・かわいそうですね!(>_<)

 

ということで家田荘子さんは偏食ならざるを得なかったんですねー!ちなみに好きな食べ物は

 

・ちゃんぽん

・お好み焼き

・シーフードスパゲッティ

・紅茶

などなど・・・。

 

さらに家田荘子さんは「日田の天然水」を常温で毎日1リットル以上は飲むことを自分に課しているそうです(^^)ですから偏食がすごい家田荘子さんの健康状態は非常によく健康診断の担当の医者からは「(数値が)すばらしい!」と褒められているそうです。

 

偏食でも健康になれるんですねー!新たな発見です(^_^;)

 

Sponsored Link

 

家田荘子さんの朝のサプリメントの量がハンパない件について

 

そんな偏食家(偏食にせざるを得ない)家田荘子さんですが毎朝飲んでいるサプリメントの量がハンパないんです!(>_<)その量はなんと・・・

 

一回で20粒以上!

 

っていうかこのサプリメントが朝食の代わりだそうです!飲むときは紅茶で飲むそうです。そこは「日田の天然水」じゃないんですか!って突っ込みたくなりますが・・・

 

このサプリメントの量と偏食なのに医者から褒められるくらい健康体だなんてある意味スゴイとしか言いようがないですね。家田荘子さんは作家さんなんで一度健康に関する本とか出してみたらどうでしょうか。(^_^)

 

アレルギーの人でも健康になれる食事&サプリメントをぜひ聞きたいですね!今後のますますのご活躍をお祈りします。

 

まとめ

・家田荘子さんの旦那さんについて

・家田荘子さんの偏食の理由

・家田荘子さんの朝のサプリメントの量がすごい

 

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 - 芸能 , , ,