永夏子と小池徹平はいつから付き合ってる?デートの場所や挙式の予定は?

      2018/11/17

Pocket

 

小池徹平さんと永夏子さんが結婚!おめでとうございます。小池徹平さんももう32才ねんですねー。

 

いつまでも若い小池徹平さんなんですが結婚相手の永夏子(はるなつこ)さんが気になります!ということで永夏子さんと小池徹平さんとの結婚の馴れ初めを紹介!

 

さらに永夏子さんと小池徹平さんがデートした場所や挙式の予定などについてお伝えしていきます!

Sponsored Link

 

永夏子さんのプロフィールを紹介!

 

永夏子(えいなつこ)さんは1983年8月3日生まれで年齢は35才、出身は東京都、身長は160c、そして・・・生粋の慶応ガールなんです!

 

慶応義塾幼稚舎

慶応義塾中等部

慶応義塾女子高等学校

慶応義塾大学文学部

 

すごい・・・!幼稚園から大学まで慶応!永夏子さんは優秀な方ですね。さらに2003年のミス慶応の最終候補者にもなっています!ということは美貌もスゴイってことになりますね!

 


本当にきれいな方です。小池徹平さんより3つ年上ということで家庭をしっかり守ってくれそうです。ちなみに永夏子さんって女優の杏さんに似ていませんか?わたしは結構似ていると思うのですが・・・。鼻とか口まわりとかが似ている気がします。

 

杏さんに似ているということは相当な美人だといえます。永夏子さんのような良い方と結婚されて小池徹平さんもこれから仕事にさらに気合が入るのではないでしょうか。
 

 

永夏子さんと小池徹平さんの馴れ初め&いつから付き合っていた?

 

永夏子さんと小池徹平さんが電撃入籍ということでびっくりしたのですが二人の馴れ初めが気になるところですね!二人の共通の知人からお互いを紹介されたのが馴れ初めです。

 

その後すぐに付き合い始めた永夏子さんと小池徹平さん。すぐに付き合い始めたってことは二人の相性がピッタリだったんでしょうね。

 

 

 

お互いに気があうってすぐにピンっと来ますよね!逆に嫌いな人もすぐにわかってしまします。人間の直感って意外に信用できるかもしれませんね。

 

留学したウエンツさんもイギリスできっと二人を祝福してくれているでしょう(^^)

 

Sponsored Link

永夏子さんと小池徹平さんのデートの場所はどこ?挙式の予定はいつ?

 

小池徹平さんの人気は相当ですのでお互いに公の場所でデートしていたらすぐばれてしまします。その辺を永夏子さんはちゃんと気を付けていてデートの場所はお互いの自宅で行っていたそうです。

 

小池徹平さんも永夏子さんもアウトドア派でキャンプとか大好きで、それらを我慢していたのかと思うとちょっとかわいそうですね。芸能人はつらい事が多いですね。

 

挙式の予定はまだ未定ですので、わかり次第追記いたします。

 

最後に小池徹平さんのコメントを紹介します。

 

「あたたかく見守っていただけたら・・こんごもよろしくお願いします。」

 

小池徹平さん、永夏子さんご結婚おめでとうございます!

 

 

 

永夏子さんが改名した理由&昔の名前は?

 

永夏子(はるなつこ)は実は改名された名前だったのです!昔の名前は「小林夏子」でした。下の名前は夏子で一緒ですが、苗字の部分が違いますね。「小林」は一般にもよくある普通の名前です。しかし「永」という苗字の人はなかなかいませんよね(^_^;)

 

永六輔さんぐらいしか思いつきません(>_<)しかも「永」読み方が違うし・・・。まあ、とにかく永夏子さんは改名されたのですがその理由は「永遠」という言葉がすごく素敵だと思ったことが改名のきっかけだったそうです。

 

「永」には「はるか」といういみがありますのでそこから永(はる)と改名されました。改名することで永遠になれると感じたそうです。

 

実際改名したことで2018年には映画の主役が決まり小池徹平さんとも結婚することになり確実に運気は上昇している気がします。この運気で女優として更なる高みを目指してほしいですね(^_^)

 

まとめ

・永夏子さんのプロフィール

・永夏子さんと小池徹平さんと馴れ初めは

・永夏子さんと小池徹平さんのデートの場所

 

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。



 - 芸能 , , , , , , ,