野村忠宏が勝てなかった天才は兄の野村忠寿!消えた理由を考えてみました!

   

Pocket

 

オリンピックで3連覇という偉業を達成された野村忠宏さん。まさに無敵という感じなんですが唯一勝てなかった天才がいました。

 

それは兄の野村忠寿さん。自分の兄との兄弟対決で幼少期にあの野村忠宏さんが一度も勝てませんでした。

 

その柔道の天才野村忠寿さんが消えた理由を考えてみました。

 

Sponsored Link

 

野村忠宏が勝てなかった天才は兄の野村忠寿!

 

野村忠宏さんが唯一勝てなかった天才は兄の野村忠寿さんだった!アトランタ、シドニー、アテネのオリンピックで3連覇を達成したあの野村忠弘さんが勝てないなんて・・・

 

ちなみに「兄から1000回は投げられた・・・」と野村忠宏さんはおしゃっています。幼少期に一度も勝てなかったのは兄の忠寿さんのほうが体格、体重、年齢すべてが上だったというのが理由でしょう。

 

野村忠寿の現在の仕事&年収は?弟との兄弟柔道対決の結果は1000勝?敗

 

しかしそれらを差し引いても兄の忠寿さんのほうも只者ではない!相当の天才のはずだったと思うのですが。なぜ兄の野村忠寿さんは消えてしまったのでしょうか。

 

野村忠寿という天才が消えた理由を考えてみました①

 

あくまでわたしの推測ですが野村忠寿さんという天才が消えた理由としてやさしい性格が影響したのかもしれません。

 

野村忠寿さんは現在柔道整復師という仕事をされています。柔道やスポーツで体を痛めてしまった人たちのケアをしているのです。この仕事をされていることからわかるように野村忠寿さんの性格はとてもやさしい。

 

相手を傷つけてしまう可能性がある柔道よりもけがをした人たちの役に立ちたいと思われたのではないでしょうか。野村忠寿さんの顔を見ているとその顔にやさしさがにじみ出ていますよね(^_^)

 

 

 

ですから闘争本能をむき出しにして相手に立ち向かいそして投げ飛ばすということがどうしても出来なかたのかもしれません。

Sponsored Link

 

野村忠寿がという天才が消えた理由を考えてみました②

 

野村忠寿という天才が消えた理由として自身のけがが考えられます。

 

スポーツ選手にとってケガはつきものです。特に柔道は投げたり、投げ飛ばされたり。さらには関節技まであります。一概には言えませんがほかのスポーツよりもけがをする確率がどうしても高くなります。

 

野村忠寿の現在の仕事&年収は?弟との兄弟柔道対決の結果は1000勝?敗

 

野村忠寿さんも柔道を続けていくことができないくらいのケガを負った可能性が考えられます。あくまで私の推測ですのでご了承くださいね。

 

一体どういう理由で消えてしまったか気になるところですが11月4日放送の「消えた天才」で野村忠寿さんが真相を語られるかもしれません。期待して待ちたいと思います。

 

まとめ

 

・野村忠宏さんがかてなかった消えた天才は兄の野村忠寿!

・天才野村忠寿さんが消えた理由①

・天才野村忠寿さんが消えた理由②

 

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - スポーツ , , , ,