高嶋ちさ子の名言&暴言を紹介!プロフィールと画像、夫を紹介します

      2018/11/02

Pocket

 

今回はストレートな発言で普通の人が言えないようなことをズバズバ切りまくるバイオリニスト高嶋ちさ子さんの名言&暴言についてお伝えしていきます。

 

最近は本業の音楽家だけでなくテレビにも出演され多方面で活躍されている印象の高嶋ちさ子さんですが数々の名言を世にはなっているのはご存知でしょうか?

 

そこで高嶋ちさ子さんの名言をいくつかピックアップしてみなさんにご紹介してみたいと思います。

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子の名言がすごい!捧腹絶倒の金言&暴言(笑)をご紹介します。


 

高嶋ちさ子さんの名言&暴言(笑)は必見ですよ!とにかくすごいです。捧腹絶倒の金言?をどうぞ。

<名言その① アラジンへの3つのお願い>

1食べても太らない体
2練習しなくても上手になる腕
3使っても減らないお金
4一度聞いただけで吸収する脳みそを息子に
5少しも逆らわない旦那

あれ、5個だ。

 

<名言その② 怒鳴るわたし>

今だらだらやる気出ずにいたら、テレビからいきなりどら声で「毎日授業見に行きます!」と怒鳴る自分に出くわす。私以外と怖いね。
今やりたくない事1衣替え 2洗濯物たたむ 3練習
私を怒鳴る私が必要だ。

 

<名言その③ 大統領と王様>

大統領のように働き王様のように遊ぶ。それが俺の生き方。

 

<名言その④ アリとキリギリス>

子供のころ「どうしてみんな遊んでいるのに私だけ練習しなきゃいけないの」と言ったら「いつか優雅に暮らせるから」と母に言われたが、キリギリスだった友達は玉の輿にのって優雅で、私はアリでもこんなに働かないってって程働き、こんな時間まで練習し、それでも不安で眠れない。

<名言その⑤ 天国と地獄>

旅先で「ここどこ?」ってきかれて、めんどくさいから「天国」っていったら「ママがいるから地獄でしょ」だって。なかなかいい返しだ。

 

いや~、名言(迷言)の数々いかがでしたか?こういう奥様がいたら毎日楽しそうですね。全部ご紹介したいのですがきりがありませんので今回はこれくらいにしておきます(笑)

高嶋ちさ子

 

高嶋ちさ子のプロフィールと画像について、あの大物芸能人の親戚ってご存知ですか?

 

高嶋ちさ子(高嶋知佐子)さんは1968年8月24日生まれの49才、東京都の出身です。大学はなんとアメリカで名門と名高いイェール大学をご卒業され音楽活動を開始、1997年に日本での活動を開始され現在ではテレビやコンサートなど多方面で活躍されています。

 

ところで「高嶋」という名前を聞くとあの有名芸能人をイメージするのは私だけでしょうか?そうです。あの大物芸能人高島忠夫さんのご親戚にあたるそうです。高嶋ちさ子さんのお父さんの兄が高島忠夫さんで高嶋政宏さん、高嶋政伸さんとはいとこになるのです。

 

みなさん、ご存知でしたか?すいません、わたしは最近まで知らなかったです・・・それにしても有名人同士が親戚なので話題になってもよなそうに思うのですが、高嶋ちさ子さんが日本で有名になり始めた時はある程度報道されたようでしたが最近はそのほうな報道はまったくなくなりましたのでもしかしたらみなさんの中でも知らなかった方がいるのではないでしょうか。

 

なぜ報道されなくなったかはいろいろあるみたいですがやはりちょっとした言葉づかいで相手を傷つけてしまうことはどこにでもある話でそういうことの積み重なりでちょっとお互い疎遠になってしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子の夫をご紹介、家事をてきぱきこなす超優しい方です


 

高嶋ちさ子さんの夫はソニー創業者一族の盛田賢司さん、宝飾関係の「ミキモト」で働かれていらっしゃるみたいですね。

 

非常に温厚な性格で高嶋ちさ子さんがいうには「こんなによくできた人間が本当に要るの!?」と思ったそうです。旦那さんは素晴らしい人格者のようですね。

 

忙しい高嶋ちさ子さんに変わり家事をかなりされててそれをてきぱきこなす姿は世の夫の鑑です。私も見習わなくちゃいけないですね・・・そんな正反対(?)のおふたりは2019年に結婚20周年を迎えられます。

 

とても仲がいいのですね。その高嶋ちさ子さんと世の夫の鑑である旦那さんの今後のご活躍をお祈りして今回はここまでにしたいと思います。

 

今回も最後まで読んだくださり、本当にありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,